maikoさんの評価一覧

maiko
本日届きました☆とても大人っぽく可愛らしいので毎日持ち歩くのもテンション上がります♡丁寧なラッピングにも感謝致します。また機会がございましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました(*^^*)
( 2021.02.22 )
取引評価ありがとうございます❤️

無事にお手元に届いて安心いたしました
デザイン、気に入っていただけて大変嬉しいです♪大人っぽい組み合わせのカラーで、デザインしました*

こちらこそご注文頂きありがとうございました*
また機会がございましたら是非お待ちしております(*^-^*)
( 2021.02.22 )
maiko
子供たちが気に入っています。学校生活が快適になりそうです!ありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.06 )
maiko
とても可愛らしくsizeもピッタリ☆毎日身に着けたいなと思いました。ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
maiko
ラピスラズリを常に身につけたくて制服から見えないように長めにオーダーさせていただきました。丁度いいsizeで良かったです。ありがとうございました!!
( 2020.08.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
黄鉄鉱が夜空を思わせるようなラピスラズリ、神秘的でロマンチックな石ですね。
ご要望に添ったお仕立てができまして大変嬉しく思います。お守り替わりに末永くご愛用いただけましたら幸いです。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2020.08.17 )
maiko
とても可愛らしいラッピングに包まれていてプレゼントを貰ったみたいに開けるときドキドキしました☆中に入っていたリングも可愛くsizeもピッタリ!ホントにありがとうございました!!
( 2020.08.11 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
商品も無事にお届け出来て何よりです。
評価・コメント頂き とても嬉しいです(*^^*)
リングを日々のオシャレに取り入れて頂ければ幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

Lu*Na + CHIROL
( 2020.08.11 )
maiko
無事に商品が届きました!とても可愛らしくまた上品なお品でこれからたくさん身に着けてお出かけしたいなと思います☆ありがとうございました(*^^*)
( 2020.10.08 )
お受け取り通知、評価にコメントをありがとうございます♡
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
マスクでも付けやすく、お顔周りを華やかにしてくれるピアスです。
色々なスタイルに合わせお楽しみください♪
パールを使ったリングやネックレスもお作りしておりますので、機会がございましたら是非またのぞいてください。

この度はPREWOを選んでいただき
ありがとうございました♡♡


-PREWO-
( 2020.10.10 )
maiko
とても可愛らしくイメージ通り!毎日スマホを見る度にテンション上がりそうです♡ありがとうございました(*^^*)
( 2020.08.24 )
maiko
とても可愛らしくsizeもピッタリ☆毎日身に着けたいなと思いました。ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
maiko
とても可愛らしくすぐに使わせていただきたいと思います♪ありがとうございました!!
( 2020.08.13 )
ページトップへ