sa-yuriさんの評価一覧

sa-yuri
Eclage様のピアスは石がとても綺麗で気分が上がります♪ 安心して購入させていただいています。この度も素敵なピアスをありがとうございました!
( 2024.02.21 )
いつも大変お世話になっております。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、いつもご丁寧なお取引に感謝いたします。
今回ご購入いただいたピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
今後も素敵だなと思っていただけるようなアクセサリーをお作りしていきますね!
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度も、誠にありがとうございました☆
( 2024.02.21 )
sa-yuri
本当にカットが細やかで、キラッキラですね!肌馴染みのよいイエローで、サイズ感もバッチリでした。希少な石、見たことのない色、また楽しみにしています。
( 2022.11.10 )
お忙しい中取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
今回のピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
今後も希少石などご紹介出来ればと思っています。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度も、本当にありがとうございました☆
( 2022.11.10 )
sa-yuri
いつかは七色の小鳥さまのブレスレットを身に付けたい!と思っていましたが、このたび遂に私の元へ(*´꒳`*)
写真だけで選ぶのは少し不安なものですが、実物は本当に素敵です‼︎
ホワイトラビットヘアールチルと翡翠のグリーン、肌にしっくり馴染んで気持ちまで穏やかになりますね✧₊⁎
そして何と!おまけに付けて下さいましたチャームは、私の憧れている石で驚きました。
宝物が増えて嬉しいです♪
素敵なブレスレットとお心遣い、本当にありがとうございました!
( 2022.08.23 )
ご評価を頂きまして
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

こちらこそ♡
とてもご丁寧なお取引を頂きまして
心より感謝いたしております♪

ホワイトラビットヘアールチル♡
白うさぎのように優しく輝くお姿は
本当に愛らしい石ですね☆

フワフワの繊細な輝きと
とっても優しいエネルギーを持つ
ホワイトラビットヘアールチル♪
翡翠も優しく包み込んでくれるような
優しさを感じさせてくれるかと思います♪

よろしければ♪
チャームの石達ともご一緒に
末永く素敵なお時間を
お過ごし頂ければ幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2022.08.23 )
sa-yuri
控えめなクリスタルに、ターコイズがピリリと効いていて、とっても素敵なブレスレットでした。これからの季節にピッタリです。可愛い巾着も付いていて、嬉しかったです。
( 2022.05.25 )
sa-yuri
摘んだばかりの葉の匂いを嗅いでいるようなフレッシュな香りがして、感動しました!気分転換に愛用したいと思います♪
( 2021.10.21 )
sa-yuri
透きとおるクオーツに、ルチルがキラキラ輝くとっても素敵なピアスでした!石のサイズも、大きめが苦手な私にはちょうど良かったです。パッケージもおしゃれで気分が上がりました。ありがとうございました!
( 2021.03.31 )
sa-yuri
美しい濃紺といい、コロンとした可愛らしい形といい、いつでも身に付けていたくなる不思議な魅力がありました。作りも繊細で、とても品があります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.09.25 )
sa-yuri
透明度が高くて、とても綺麗な石ですね!落ち着いた色味がこれからの季節にピッタリで、大活躍しそうです。パッケージもとても素敵でした。
( 2023.09.27 )
sa-yuri
水晶に透明感があって、ルチルも綺麗に入っていました。どんな服装にも合いそうですね。さっそく着けています♪
早く届いたのも嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2022.10.13 )
sa-yuri
迅速で丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
( 2022.06.10 )
sa-yuri
本日受け取りました!早く届けて頂き嬉しいです。
前々から気になっていたパウダータイプ、袋を開けた瞬間、清々しい香りが広がりました。明日焚いてみようと思います。楽しみです♪
( 2021.10.21 )
お品物が無事に届いて安心しました(^_^)
気に入ってもらえて良かったです。
またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2021.10.22 )
sa-yuri
とっても綺麗な石で驚いております!グリーンともブルーともいえない、なんとも惹きつけられるお色ですね。
発送も早く、嬉しかったです。
さっそく毎日身に付けたいと思います。
素敵なピアスをありがとうございました!
( 2021.09.15 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪
普段使いとして、ピアスを身につけて少しでも楽しい気持ちになって頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました☆
( 2021.09.16 )
sa-yuri
迅速な発送と素敵なパッケージ、そして、ピアスはお写真以上に可愛くて大満足です!愛用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.10.08 )
この度はお取引誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をくださいまして、
ありがとうございます。
長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げておりますので、気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
またのご利用を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.15 )
sa-yuri
本日届きました。思い描いていた通りの素敵なブレスレットで大満足です!丁寧に対応して頂き、出品者様のお人柄が感じられました。また素敵な作品に出会えましたら、よろしくお願いします!
( 2020.09.10 )
この度は沢山あるSHOPの中から購入頂きましてありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
これからもご期待に添える作品を作っていきたいと思います。
幸多かれと心から祈っています(^^♪
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.09.10 )
ページトップへ