ジュンさんの評価一覧

ジュン
商品が無事に届きました、大きさもちょうど良く、大変気に入りました。内側に小さなポケットもあり、使いやすそうです。
同生地で作られたポーチのプレゼントもすごく可愛くて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
ジュン
無事に商品を受け取りました。
お手数をおかけしました。
大切に使わせていただきます。ありがとうこざいました。
( 2021.07.10 )
ご評価してくださり、ありがとうございます!
無事に届いて安心致しました(*^^*)
実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
ぜひ、沢山使って楽しんで頂けたら幸いです*
この度は、ご購入くださいまして、本当にありがとうございました!
またの機会を心から楽しみにお待ちしております(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
( 2021.07.10 )
ジュン
作品が届きました。ゆっくり待つ覚悟でいたのですが、工程の関係で早く送っていただいたとの事で嬉しく思っております。
色合いが思っていたとおりの品で、名前も入れてもらえて大満足です。革も柔らかく、使い安そうでとてもとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
嬉しい評価ありがとうございます。
同じ作品の注文がありましたので、同じタイミングで作成させていただきました。
色合いもご希望の色になって良かったです。
末永くご愛用いただけたら幸いです。
ありがとうございましたっ!
メイククルー リョウ
( 2021.08.03 )
ジュン
大変素敵な作品で、想像以上のものでした。
発送等の対応も丁寧で、満足しています。
( 2021.01.08 )
こんにちは✨レビュー頂きまして
ありがとうございます。
いつものファッションに帽子を取り入れて頂けて
明るく華やかな気持ちになって頂けたら嬉しいです✨
また、素材などを変えて製作していきますので
お立ち寄り下さい。お待ちしています(^_^)
( 2021.01.08 )
ページトップへ