santaさんの評価一覧

santa
今日、届きました。
こんなお値段では申し訳ない程の素敵な作品で感激しました。
本当に有り難うございます。
こちらの無理なお願いも聞いてくださり、梱包もクリスマスらしくキチンとして頂いているので、このまま孫に渡せますす。
工作が大好きな孫が喜ぶのは間違い無しです。
又、これからも色々な作品を期待しておりますので、
頑張ってくださいね。
( 2023.11.16 )
無事お届け出来て安心いたしました。
お孫さんへのプレゼントに、ツリーセットを選んでいただき光栄です。
お孫さん、工作が大好きなんですね。
すごく嬉しいです。

この度はご購入いただき、ありがとうございました。 
( 2023.11.16 )
santa
お店で手に取って購入判断をしたわけではないので届くまで期待と不安が半々でしたが、届いた作品を見て買って良かったと思いました。このケースがあれば大事な保険証も紛失することもなく、診察券など病院での出し入れもスムーズにできます。縫製も丁寧で色も落ち着いたカラーに染色され満足しています。有り難うございました。
できれば、バッグなどの革製品は重さを表記していただければ嬉しいです。
有り難うございました。
( 2023.02.20 )
期待と不安の中、思い切ってご注文いただきありがとうございました(>_<)
とても嬉しいです。
重さの表記については、本文内のサイズなどの表記の箇所に記入していますので、(約○○gと書いており、多少の誤差はあるかもしれません。)また何か気になるものなどがあればご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました(^^)
( 2023.02.20 )
santa
色もシックなベージュで良かったです。暖かくなってコートを着なくなってきたら出番が増えると思います。ただ、ゴムの色を白でなくベージュにすれば良かったと思ったりしています。
( 2021.02.20 )
santa
今回は冬用に少し晴れやかな雰囲気のマスクが欲しくて注文致しました。コートを着用した時に良い感じで馴染んでいます。
縫製が良くて付け具合がいいのは~何度か注文していて分かっているので、安心して発注しています。
まだまだ寒いので、ウール素材の新製品を期待しています。
( 2021.01.07 )
santa
上下無地のファッションに合わせると、晴れやかになって素敵です。
柄・色共に華やかかと思われますが、派手過ぎず上品です。
( 2020.09.23 )
気に入っていただけて嬉しいです。上品な色のトーンで美しい柄ですよね。私も、白のワンピースに合わせたりしております。
( 2020.09.23 )
santa
絹の裏生地素材と表生地の麻の色が気に入って注文しました。
どの服にも合わせられます。
秋冬用にチャコールグレーを作っていただけると嬉しいです。
( 2020.09.21 )
santa
柄物のマスクを探していて、このマスクが目に止まり注文しました。
送られてきた商品は色も柄も写真通りでした。
どのファッションにでもピッタリ合って、届いてからは~このマスクばかり付けています。
丁寧な縫製で付け心地も肌にも優しく息がしやすくて、大変気に入っています。
( 2020.09.12 )
santa
数冊の通帳を保管しておく為のケースを探していました。
大きすぎず嵩張らず革も品質が良くデザインも良くて大満足です。保管用として置いていてもいいし、このままバッグに入れて銀行にも行けます。気持ち内側のポケットのカード入れを、もぅー少しだけ深くして欲しかったかな。
( 2023.03.05 )
大変スムーズなお取引が出来ました。
ご評価コメントいただきありがとうございます。
今後の製作課題にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.03.05 )
santa
夏に向かって麻のマスクが欲しかったので、涼しくて気に入っています。柄も目立ちすぎず、マスクの色もアイボリーじゃなく白合わせやすいです合わせやすいです。今回は内側も白色にしましたが、次回は色つきでも良いのかなと思います。
( 2021.05.02 )
santa
思った通りのヘアーバンドで大満足です。色合いも素敵でした。色違いとかで又作っていただきたいです。出来ればブラック系統で~。
( 2021.01.25 )
santa
こちらでの購入は2回目になります。
縫製も丁寧で肌にピッタリ合い、付け心地も良いので大変気に入っています。
今回、秋バージョンでチェック柄を購入しました。
秋色の服に良い感じでマッチします。
( 2020.10.07 )
santa
秋のデニムに合わせるとお洒落です。
柄も色も大変気に入っています。
( 2020.09.23 )
気に入っていただけて嬉しいです。秋のおしゃれをお楽しみください。この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2020.09.23 )
santa
裏生地が綿のものや麻のものやと色々と試してみましたが、
やはり、絹は肌触りも良くて付け心地は満点です。
布マスクは素材違いで数枚持っていますが、長時間出かける時は、いつもこちらのマスクを愛用いています。
サイズは他の方の投稿を見てLサイズにしましたが、次回は一度Mサイズで注文してみようかと思っています。
( 2020.09.21 )
santa
不織布のマスクを長時間使用すると肌がかぶれるので、
普段から布マスクを愛用しています。
フィルターポケット付のマスクはよく売られているのですが、インナーマスクにフィルターポケットが付いているのは嬉しい商品です。
これからは密になる場所でも安心して布マスクを着用出来ます。
有り難うございました。
( 2020.08.31 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
お喜びいただけて幸いです^_^
ぜひ沢山ご活用頂ければと思います!
( 2020.08.31 )
santa
冠婚葬祭用にとなっていたので、5月末日の姪の子どもの結婚式用に購入しました。薄手なので時期的にはいいのですが、少し思っていたようなレース柄ではなかったのと、いつもの縫製の良さがなかったように思われます。
すみません、今回は普段のお洒落に使わせていただきます。
( 2021.05.02 )
ページトップへ