yayoiさんの評価一覧

yayoi
今回二枚目のタンクトップです。リネンのタンクトップは、涼しくて、身体の線も目立たないので、大好きです。ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
yayoi
予想通りのきれいなブルーのワンピースでした。裾上げもして頂き、ぴったりでした。
ありがとうございました。
( 2021.08.08 )
yayoi
色々な使い方ができそうな便利なワンピースですね。購入して良かったです。色違いで亜麻色とか他の色があればいいなあと思いました。
( 2021.06.23 )
yayoi
受け取りました。オリジナルの柄もデザインもとても素敵です。サイズもぴったりでした。リネンは、しわになりやすいですが、それ以上に着心地が良くて大好きです。
( 2021.06.21 )
yayoi
以前所有していたテンセルだと思って着ていたシャツと同じ素材感を想像して、購入しましたが、全く別物でした。これがテンセル本来の素材感だとすれば、シワになりやすく摩擦にも弱いようで扱いづらい素材だと思いました。ブラウスのデザインには何の問題もないので、残念でした。

それと、このブラウスには素材を示す商品タグが付いていませんでした。
( 2021.08.08 )
yayoi
本日受け取りました。藍染が好きで、涼しく着られるものを探していました。
生地が薄い割には透けも気にならず、涼しく過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
五つ星評価に感謝致します。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
藍染良いですよね、私も大好きです。
こちらこそどうもありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.08.17 )
yayoi
発送が迅速で、すぐ届きました。使いやすそうです。
ただ、ファスナーなどの金属部分がもう少し目立たない色目だったらもっと良かったなあと思いました。
( 2022.11.22 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
評価もいただき、うれしいです。また目立たないようなファスナーのバッグも企画しますね。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.11.22 )
yayoi
リネンが大好きです。サラサラの着心地が気持ち良いです。
( 2021.08.16 )
yayoi
本日受け取りました。繊細なレースの素敵なブラウスでした。手書きのメッセージが付いていて、まごころを感じました。大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
ありがとうございます。
甘くなりすぎない大人のレースコーデをどうぞ沢山お楽しみください。
またのご訪問を心よりお待ちしています。
( 2021.08.13 )
yayoi
受注製作との事だったので、時間かかるかなと思っていましたが、あっと言う間に柔らかくて、さらさらのリネンの編み地のストールが届きました。
使い勝手が良さそうで、これから秋まで出番が増えそうです。
マスクケースもありがとうございました。
( 2021.07.11 )
この度は数ある中よりご購入くださり、本当に有難うございました。
お品も気にいってくださり、嬉しいです(*^。^*)
1枚あると外では紫外線対策として羽織ったり、ストールとして首に巻いたり、室内でも冷房対策として羽織ったり膝にかけたりと活躍頂けると思います♪
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
有難うございました。
( 2021.07.11 )
yayoi
夏を乗り切るリネンのルームウェアを探していました。
さらさらで、風が通る涼しいパンツでした。愛用させていただきます。
( 2021.05.26 )
評価とコメントを下さり有難うございます。夏を元気に乗り越えてください!
秋ごろにはやわらかな肌なじみを感じて頂けると思います、秋冬も中履きとしてご愛用頂ければ幸いです。
( 2021.05.26 )
ページトップへ