Yukaさんの評価一覧

Yuka
緑の天然石のイヤリングをちょうどほしいと思っていたので、写真どおりの綺麗な緑のガーネットでとても気に入っています(^ ^)
誕生石がガーネットなので赤は指輪やネックレスで持っているのですが、緑は初めて手にしたのでとても嬉しいです!たくさん使わせていただきます♡
( 2021.03.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
グロッシュラーガーネットの優しく控え目ながらもトリリアントカットの存在感のあるミントグリーンに、気持ちが和らぎますね。
上品にもカジュアルにも合う作品ですので、気軽に身に付けてお楽しみいただけましたら幸いでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti
( 2021.03.31 )
Yuka
とてもキレイな石で華やかなデザインなので、お出かけ用にしたいと思います♡
早速お送りいただきありがとうございました(^ ^)
( 2020.11.27 )
Yuka  様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのイヤリングをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。季節を問わずお使い頂けるお色味かと思いますので、Yuka様のコーデのアクセントとして沢山お供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2020.11.28 )
Yuka
とても綺麗な色のサンストーンで素敵です♡
イヤリングに変更していただきましたが、
デザインもシンプルでたくさん使えそうです!
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2020.10.08 )
この度は誠に有難うございました!
素敵なご感想を頂き嬉しい限りです。

シンプルなのでおよ服も選ばず沢山楽しんで頂きたいです!
お直しなどもお気軽にご連絡いただければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

mumu
( 2020.10.08 )
Yuka
さりげなくぶらさがっている石がとてもかわいいデザインで、好きな石を色違いで購入しました。
石が違うと雰囲気もまた全然違い、どちらもかわいいです♡
たくさん使いたいです(^ ^)
( 2020.09.23 )
Yuka
ブルートパーズのリングを探していたのですが、とても鮮やかな水色で綺麗でした♡
リングも細めが好きなのでデザインもお気に入りです。
( 2020.09.14 )
無事、お手元に届いたようで安心致しました。
リングも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!♪
爽やかな水色は、夏というイメージが強いですが、
季節問わずに楽しんで頂けたら幸いです。
この度は気持ちの良いお取引に感謝致します。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^-^)
( 2020.09.15 )
Yuka
レモンイエローのシトリンのリングを探していたのですが、思ったとおりの色のかわいいリングでした♡
リングが細めなところも気に入っています!
( 2020.09.08 )
Yuka
前回よりひとまわり小さいサイズをまた注文させていただきましたが、前回と高さも違って、並べるとインテリアとしてはそれがまたオシャレな感じです(^ ^)
シンプルでとても気に入っております!
下の台がこげ茶色なので白が映えてかわいいです。
今回もありがとうございました!
( 2020.08.19 )
いつもありがとうございます
前回のとは、また違う雰囲気をお楽しみくださいませ。

今後もご縁が続きますように。
ありがとうございました!
( 2020.08.21 )
Yuka
とてもキレイな青い石で、夏にピッタリです♡
ロングタイプが好きなので、大活躍しそうです。
揺れてかわいいです。
ブルー系の服に合わせたいと思います(^ ^)
( 2020.08.15 )
気に入っていただけて嬉しいです♡
毎日着けて楽しんでください♪
着用したあとは汗や水分などをできるだけ拭き取ってください。
貴女に寄り添う世界レベルのGranthule(グラントゥーレ)ジュエリーを
これからも是非お楽しみください♪
そしてお気に入り店の1つに入れてくださいね♡
自由に外出できない日々が続いていますね、こんな時はネットショッピングを是非お楽しみください。
( 2020.09.08 )
Yuka
サンストーンの指輪が欲しかったので、思っていたとおりの綺麗な色の指輪が届いてよかったです(^ ^)
( 2020.10.21 )
この度はご購入ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
気に入って頂けると嬉しいです!
新作を徐々にアップ致しますので、ご覧頂けると幸いです。
( 2020.11.02 )
Yuka
水色の綺麗な石のイヤリングを探していたので、ほしかったようなデザインでもありとても気に入ってます(^ ^)
水色と青い石が揺れてとてもかわいいです♡
( 2020.12.03 )
Yuka
とてもキレイな色のサンストーンで、デザインもかわいく、早速お気に入りです♡
お早い丁寧なご対応で感謝しております。
また宜しくお願い致します(^ ^)
( 2020.10.20 )
お取引並びに嬉しいご感想をありがとうございます。また、心躍るご感想をありがとうございました(//∇//)実物も気に入ってくださってとっても嬉しいです!
楽しい時間をともにたくさん過ごして頂けますように♡

不具合などありましたらいつでもご連絡くださいね。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。
またの機会を頂けるよう励みます。
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2020.10.20 )
Yuka
さりげなくぶらさがっている石がとてもかわいいデザインで、好きな石を色違いで購入しました。
石が違うと雰囲気もまた全然違い、どちらもかわいいです♡
たくさん使いたいです(^ ^)
( 2020.09.23 )
Yuka
デニムブルーのかわいいデザインで、少し揺れる感じがとてもかわいいです!
夏でも秋以降でもたくさん使えそうです♡
( 2020.09.16 )
早速のメッセージありがとうございます。
そして、高い評価をいただき、とても嬉しいです。
このご縁に感謝致します。
たくさん使っていただけましたら、幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
Yuka
とってもかわいいです♡
ブルートパーズのイヤリングを探していたのですが、三角の形もかわいいし、私が欲しかったとおりの水色でした。
チェーンの前後の長さも事前に確認してくださり、ちょうどよい長さになりました!
ご丁寧なご対応をありがとうございました(^ ^)
( 2020.09.09 )
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
お色も、ご希望通りで良かったです。
お出かけのお伴に、ご活用頂けましたら何よりの幸せです♡
こちらこそ、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2020.09.10 )
Yuka
ちょうどシトリンのチャームを探していたのですが、欲しかった色と大きさで早速お気に入りです♡
早々にご対応いただきありがとうございました!
( 2020.09.03 )
Yuka
とても綺麗なアクアマリンで、ゆらゆら揺れるデザインがとてもかわいいです♡
たくさん使いたいと思います!
( 2020.08.15 )
ご丁寧なお取引評価を頂けてとても嬉しく思っております。
気持ちの良いお取引をさせて頂き心からお礼を申し上げます。
このたびは素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
またご縁を心からお待ちしております。
( 2020.08.15 )
Yuka
本日無事受け取りました!
とてもキレイな石で、ロングタイプも好きなので大活躍しそうです♡
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました(^ ^)
( 2020.08.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
ハーキマーの透明感とアメリカンピアスの直線がクールな印象のピアスです。揺らめく様が上品で美しいですね。ぜひたくさんご活用くださいませ!
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2020.08.17 )
Yuka
キレイなブルートパーズのイヤリングでかわいいです♡
ピアスが届いてしまいましたが、すぐにイヤリングと交換していただきありがとうございました!
( 2020.09.05 )
ページトップへ