おかめさんの評価一覧

おかめ
とても素敵なチャーム、ありがとうございます。白のマスクがおしゃれな感じになります。なくさないように大事にします。ご丁寧に、メッセージカードもありがとうございました。
( 2021.05.06 )
おかめ
丁寧で対応も早く助かりました。子どもの使い捨てマスクがどこも売り切れで、こちらで以前、購入したことを思い出して、買わせていただきました。在庫があってよかったです。そして、無地もあってよかったです。子どもも気に入ってます。ありがとうございました。
( 2020.03.02 )
ご連絡ありがとうございます
思い出していただき光栄です
今は無地が入手困難になっていますね
お届けできて良かったです
ありがとうございます
( 2020.03.03 )
おかめ
友人の子どもさんへの誕生日プレゼントで購入させていただきました。名前入りって特別感でますよね。とても気に入りました。また機会があれば、利用したいです。対応も丁寧でスムーズでした。ありがとうございました。
( 2018.09.01 )
おかめ
無事に受け取りました。こちらの質問にも、終始、丁寧な対応をしていただき、感謝しております。作品もとてもかわいらしいです。保育園の子どもたちも、きっと喜んでくれると思います。このたびは、ありがとうございました。
( 2018.02.01 )
無事到着とのご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございました(*^^*)
良かったです。
皆さまにも気に入っていただけますように☆
この度はありがとうございました。
又機会がありましたら是非宜しくお願い致します(o^^o)
( 2018.02.01 )
おかめ
シンプルで飽きのこないデザインのワンピースを探していました。こちらのワンピースは、着心地よく、一年を通して着られそうです。165センチでややぽっちゃりの私ですが、大きすぎず小さすぎずのサイズで、とてもいい買い物ができました。
体系カバーができて、おしゃれな服、またお願いします。発送もスムーズで、素敵なラッピング、サシェもありがとうございました。ハッピーな気持ちになりました。
( 2013.09.06 )
とても嬉しいお言葉をいただき光栄です。お品もラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♪
サイズ感のご感想もありがたく、今後の参考にさせていただきますね。
シンプルなので、一年中活躍してくれると思います。どうぞ末長くご愛用くださいませ。
この度は、ありがとうございました♪
( 2013.09.07 )
おかめ
今まで、クリーマで、いろいろなアクセサリー見て、いいなぁと思いながら、買うまではいかなかったのですが、今回こちらの作品を見つけて、一目ぼれしました。出会えてよかった~。
緑のビジューにパールが上品で、大人かわいい感じが、私の欲しかったイメージ通りでした。大きさも大きすぎず、小さすぎずです。ビジューが取れないか、ちょっと不安はありますが、大事に扱いたいと思います。友達にも絶対かわいいって言われる作品だと思います。
今から付けて出がけるの楽しみです。取引もスムーズでした。ありがとうございました。
( 2013.12.13 )
おかめ
素敵なラッピングをしていただき、ありがとうございました。作品も丁寧に作られていて、とても気に入りました。市販のコサージュよりは、少し高めですが、それくらいの価値はあると思います。コサージュの大きさが気になっていましたが、買ったスーツにもぴったりでした。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさでした。今回、入園式用に買いましたが、クリップが付いているので、バッグに付けたりしても、かわいいなと思います。気が早いですが、卒園式用もまたお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2014.02.27 )
このたびは「オフホワイトのラナンキュラスのコサージュ」をお買い上げ頂き、
有難うございました★
商品の到着が遅くなり、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
そんな中、丁寧な評価やご感想を頂き、感激してしまいました☆.。.:*・
大変気持ちの良いお取引でした♪
おかめ様との素敵なご縁に感謝致します。
またの御利用、お待ちしております(#^.^#)
今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪
( 2014.02.28 )
おかめ
リバティの柄が素敵なコートです。首回りのフードのところが私が着ると浮いてしまって、イメージと違いましたが、何とか着方を研究しようと思います。軽くて、暖かいです。サイズ感は、11号よりやや大きめでしょうか。丁寧に作られています。スムーズなお取り引きでした。
( 2015.11.17 )
おかめ
画像で見るより、実物の方が、かわいくて、とても気に入りました。娘も喜んでいます。スムーズなお取引、ありがとうございます。
( 2015.09.28 )
気に入っていただけて嬉しいです。
お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2015.09.29 )
おかめ
画像で見るより、高級感はありませんでしたが、お花がとてもかわいいピアスです。
ビーズのところを少し大きめのパールやビジューで、周りの土台のところがもう少しわからないようになっていたら、付けた時に横から見てもきれいだと思います。
娘は、かわいいと言ってくれました。デイリーに使用したいと思います。
( 2013.12.19 )
ご購入ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2013.12.19 )
おかめ
とてもかわいくて、5歳の娘が大喜びでした。サイズもぴったりでした。内側もおしゃれで、丁寧に作られていました。ありがとうございました。
( 2020.12.31 )
無事にお届けされ安心いたしました。
またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。
ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・
この度はありがとうございました。
またのご縁がございますことを心より願っております✨
( 2020.12.31 )
おかめ
今回もとても気に入りました。市販のハンカチだと名前を書くところがない事が多いので、お勧めです。とてもかわいいと娘も喜んでいます。ありがとうございました。
( 2019.01.27 )
おかめ
とても素敵なコサージュをありがとうございました。大変気に入りました。イメージに合うように、何度も相談に乗っていただき、感謝しております。
私はリピート購入です。迷っておられる方、市販の物とは、違うオリジナルのコサージュ、おすすめですよ。丁寧に作られていますし、センス抜群です。
( 2018.02.01 )
おかめ様、レビューを頂き、ありがとうございました♡
こだわりのダークネイビーのコサージュ、
お気に召して頂けて良かったです。
素適なスーツに似合いそうですね♪
これでコーディネイトも完璧にまとまり、
きっと記念写真も素敵に撮れそうな気がします!
このたびは、レピートにてK Createのご利用を
ありがとうございました。
再びご縁を頂ける様、素敵な作品をご提案致しますね♡
ありがとうございました。
( 2018.02.01 )
おかめ
写真のとおり、とてもかわいい髪飾りでした。丁寧に作られていて、大満足です。娘が制服のある保育園に行くのですが、髪飾りは自由なので、毎日変えて、おしゃれを楽しみたいと思います。
福袋でお得だったのに、おまけまで、ありがとうございます。
今回初めてクリーマで買い物したのですが、思い切って買ってよかったです。取引もスムーズで、安心できる出品者さまです。
( 2013.08.28 )
無事に届いて安心しました。
御連絡ありがとうございます。クリーマデヴィが満足度が高かったの嬉しいです。
スムーズな取り引き大変感謝いたします。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2013.08.28 )
おかめ
思っていたより生地は薄めでしたが、きれいなラインのワンピースで、とても気に入りました。私は、ちょいぽちゃですが、インナーにヒートテックなど着ても、腕のところにスリットが入っているので、窮屈感なく着られました。真夏以外は、年中着回せそうなのがいいです。大事にたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
( 2013.10.29 )
スムーズなお取引をしていただきました。
作品を気に入っていただけてほっとしています。
また、実際に着用しての感想もいただき、大変参考になりました。

今回は本当にありがとうございました。
( 2013.10.29 )
おかめ
黒に近い深い緑で、とてもいい色でした。デザインも気に入りましたが、普段11号を着ている私でもちょっとサイズが大きかったのが残念・・・良心的な価格で、丁寧に作られていて、対応が早く、スムーズな取引きのできる作者様です。またサイズが合いそうなのがあれば、買いたいと思います。ティッシュカバーも素敵でした。ありがとうございました。
( 2014.01.08 )
たくさんの作品の中からご購入いただきまして本当にありがとうございます。
サイズが大きすぎてしまったようで大変申し訳ありません。これからサイズ違いも少しずつ作っていきたいと思いますのでどうそよろしくお願い致します。この度は大変迅速で丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。又のご縁を楽しみにしております*^^* ありがとうございました。
( 2014.01.08 )
おかめ
前回のがよかったので、また利用させていただきました。柄がいろいろあって選べるのがいいですね。だんだん好みがうるさくなってきた娘が、今回は自分で選びました。4才児ですが、サイズはちょうどよいです。発送も早く1枚ずつビニールに入れてくれているので、ちょっとしたプレゼントにもできます。また、マスクが必要になったら、こちらでと思います。ありがとうございました。
( 2016.02.29 )
お返事が遅くなり申し訳ありません。
再度ご注文いただきとても嬉しいです。お子様のお好みの柄があって良かったです。
商品説明に書かれていない詳細を書いていただき感謝しています。
また新柄作りに励みたいと思います。
ご注文ありがとうございました。
( 2016.03.07 )
おかめ
とても満足しました。文句の付けようがありません。縫製がとてもきれいです。
参考まで、私は普段11号サイズの服を着ていますが、ぴったりしすぎず、かといって、ぶかぶかでもない。コールテンって、ごわごわする生地なのに、なぜかすっきりみえる仕上がりになってます。
( 2015.11.04 )
おかめ
とてもかわいいピアスでした。スワロフスキーも濃紺で落ちついた色です。左右で星と月っていうのが、おしゃれです。カジュアルでもちょっとしたお出かけでもOKなデザインだと思います。一目で気に入りました。ありがとうございました。
( 2015.07.29 )
無事に届いて安心いたしました!
嬉しいお言葉もありがとうございました(*^_^*)またご縁がございましたらぜひぜひ宜しくお願いいたします。
( 2015.07.29 )
ページトップへ