nyaboさんの評価一覧

nyabo
ありがとうございます。
これからつるが育っていくのが楽しみです。
( 2023.03.07 )
nyabo
とても素敵なポトスです。
リモートワークが多いため、部屋の殺風景なデスクに置いて、PCモニターの背面目隠しのように使ってます。
サイズ感がちょうど良かったです。
( 2022.10.29 )
nyabo
フォーマルにも使える上品なデザインで、とても素敵です。
いろんなテイストの服と合わせて、楽しみたいと思います!
( 2021.04.23 )
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございます。また励みになるコメント&高い評価もいただきまして、本当に光栄です✨
フォーマルはもちろん、幅広くお使いいただけるアイテムなので、たくさんお役立て頂けると幸いです。

またショップを覗いて頂けるとうれしいです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.04.26 )
nyabo
とても素敵なショーケースです。
ありがとうございましす。
( 2021.04.18 )
nyabo
先ほど届きました!
引き出しや棚があるので、猥雑になっていたキッチン周りが
とてもスッキリしました。
高さもちょうどよく、作業がしやすいです。
素敵な商品を作ってくださり、ありがとうございます。
( 2021.01.16 )
レビューありがとうございます。
無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。
高さも問題ないようで良かったです(^^)
ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.16 )
nyabo
ありがとうございます。
サイズがちょうど良く、窓辺のデスクに置きました。
大事に育てますね。
( 2023.03.07 )
nyabo
ベッドに座っての利用を考えて、サイドテーブルを探していましたが、こちらが高さ変更可能ということで依頼させて頂きました。
ノートPCを置いても、軽食を置いても、ちょうどよいサイズで使い勝手がとても良いです。
発送、到着も早く手配していただき、ありがとうございました。
( 2022.02.21 )
ページトップへ