たら子さんの評価一覧

たら子
本日届きました!可愛い河津桜で付けるのが楽しみです。ケースも愛らしくて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
たら子
とてもきれいなイヤリングでした。付けるのがもったいないのでしばらく観賞しておきたいくらいです!起きに入りができて嬉しいです。付けないのももったいないのでお出かけの時付けて楽しませていただきます。
くまさんも可愛かったです、ありがとうございました!
( 2023.11.30 )
お忙しい中、レビューありがとうございます︎︎︎
とても気に入っていただけてようで、私も嬉しいです
他にもアメトリンご用意しておりますので、またご覧いただければ幸いです✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました!
また気になるものございましたら、いつでもお声がけください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
( 2023.11.30 )
たら子
とてもかわいいはんこが届きました。持ち手を付けていただいたので4歳児も押しやすそうです。子供が剣道の習い事を始めたのでどんどん使用させていただきます。
( 2023.03.18 )
取引評価をありがとうございます。
お子さまとご一緒にポンポン捺してお楽しみください♪
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.18 )
たら子
届きました!
とても柔らかく落ち着いた色合いで何にでも合わせやすそうです。
早速たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.11.04 )
たら子
繊細ですが凛々しさもある、とても素敵な作品が届きました!
大切に身に付けさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
たら子
届いてすぐ付けさせていただきました!
耳に付けて違和感もなく、でもさりげない華やかさがあってとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.03.03 )
たら子
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
ペンギン好きの子供のために購入させていただきました。お蔭様でとても喜んでおり、大人が見ても気分が上がります!ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
たら子
毎年向日葵の種を庭に植えている友人に贈りました。作品を開ける時、一緒に拝見させてもらいましたが、大人が付けてても違和感のない、でもとても可愛らしいイヤリングでした。ありがとうございました!
( 2021.08.04 )
毎年ひまわりが咲くのを楽しみにされていらっしゃる方へのプレゼントだったのですね!
ひまわりアクセサリーは、特に年齢を問わず着けられるアイテムですので、きっと出番が多いと思います^ ^
喜んで頂けて本当によかったです♪
今度は、たら子さんのお好きなアイテムをぜひ探してみて下さいね^ ^お待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2021.08.04 )
たら子
封を開ける時にとてもいい香りが!梱包からテンションが上がりました。イヤリングも大変可愛らしいです。紫陽花の時期を更に楽しめそうです。
( 2021.06.02 )
たら子
とってもかわいいイヤリングが届きました。入園式にと思って購入させていただきましたが、普段使いもたくさんしようと思います。ありがとうございました!
( 2021.03.29 )
たら子
すごくきれいなリングが届きました!
指にはめてみたらとてもしっくり馴染んでくれて嬉しいです。
どこでも身に付けて大切にしていきたいと思います。
( 2023.12.03 )
このたびはchirarito.のアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
シンプルなデザインなので、お洋服を選ばず合わせやすいと思います。
お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。
ぜひたくさんお使いになってください^^*
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.04 )
たら子
涼しげですごくかわいいです!152センチの小柄体系なのでどうなるかなあと思っておりましたが、ふわっとした感じでかわいく着ることができました。ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
たら子
本日届きました。ギフトラッピングお願いしたかな?と思うような包装で中身を見るまでワクワクして、いざイヤリングを拝見したときは本当に可愛らしいミモザがそこにあったのでとても嬉しくなりました。
大事に付けさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです。
これからの季節に楽しんで頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.15 )
たら子
シンプルでつけっぱなしOKだし、すごく可愛くて大活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2022.08.04 )
気に入っていただけて安心しました!是非使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.08.04 )
たら子
とっても綺麗なネックレスが届きました!早速付けさせていただきましたが、自分へのご褒美としてはもったいないくらいです!ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.04.04 )
たら子
評価が遅くなり申し訳ありません。とってもかわいいうしの巾着が届いて嬉しいです。お弁当を入れたり、ビニールトートの中に入れてあえて見せたりと楽しもうと思います!ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
評価レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
このたびはありがとうございました。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。
( 2021.11.06 )
たら子
ペンギン好きの子供のために飾ろうと選ばせていただきました。子供も「ペンギンだー!」と喜んでおります。子供のためですが、大人が見てもおしゃれな作品でとても嬉しいです!ありがとうございました。
( 2021.08.04 )
たら子
とても爽やかなポストカードが届き、わくわくするような夏を感じました!包装も丁寧にしていただいて、おまけもとても嬉しいです。ありがとうございます。
( 2021.08.04 )
たら子
清楚なようで華やかにも見えてとっても感じがいいです。ありがとうございます!
( 2021.04.02 )
たら子
評価がすっかり遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
ラッピングもとても可愛くしていただき、見ても付けても気分が上がります。
とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2020.11.03 )
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
気に入っていただけてとっても嬉しいです!
ぜひ、末永くご愛用頂けたらなと思います☺
こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2020.11.10 )
前へ
1
ページトップへ