モカさんの評価一覧

モカ
お友達へのプレゼントです!コンパクトで丈夫そう。デザインも上品でどこにでも持っていけそうです。自分用も欲しいなぁ〜!ラッピングもきれいにしてくださって、ありがとうございました。渡すのが楽しみです。
( 2024.03.09 )
大切なプレゼントに「 umi-neko」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2024.03.12 )
モカ
受注生産ということで、来月の誕生日プレゼントのために早めに注文しましたが、メールも発送もとても早く対応してくださいました。ありがとうございました。渡すのが楽しみです。
( 2023.09.07 )
大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.09.08 )
モカ
父の日のプレゼントにお願いしました。発送日やラッピングなどありがとうございました!単身赴任の父へなので、栄養士さんが作ったご飯のお供に、喜んでくれました!
( 2023.06.20 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけると幸いでございます。
またご機会あるときは是非お使いくださいませ
ありがとうございます
感謝
( 2023.06.21 )
モカ
母の日のプレゼントに送っていただきました。母が留守で受け取りが遅くなってしまいましたが、問題なく受け取れたそうです。カワイイクッキーだったよ、食べるのがもったいないから、たくさん眺めてから食べるね、とのことです!ありがとうございました♪
( 2023.05.16 )
モカ
すぐに送ってくださり、クリスマスに間に合って助かりました!結婚記念日のペアマグカップが一つ割れてしまい、同じものにしようか迷いましたが、山好きな主人が毎日、元気に過ごせるようにこちらのデザインにしました。とても喜んでもらえました。ありがとうございました!
( 2022.12.24 )
クリスマスのプレゼントにお選びくださりありがとうございました。
山好きなご主人へのプレゼントとのことで、ぴったりなデザインですね。
ご愛用いただければ幸いでございます。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.26 )
モカ
顔の形によく合ってズレにくいです!あたたかいのでこれからの季節にいいですね。丁寧に作られていて長持ちしそうです。ありがとうございました。
( 2022.09.18 )
モカさま
この度はマスクのご購入、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです(⁠^⁠^⁠)
日々、お使いいただけると幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.18 )
モカ
表も裏も生地がしっかりしています。洗ったらもう少し柔らかくなって使いやすそう♪丁寧な作りで、長く使えそうです。このハンカチがカバンやポケットから出てきたらキュンとしちゃう!!ありがとうございました。
( 2021.09.22 )
無事にお届けできて良かったです。
お洗濯していただく度に馴染んで柔らかくなります。ぜひご活用下さいませ^ ^
素敵なご縁とキュン❣️いただきありがとうございます^ ^
( 2021.09.22 )
モカ
母へのプレゼントに購入しました。汗っかきの母にぴったりなガーゼ生地、大きさも使いやすくて喜んでいます。おばあちゃんの母には可愛らしい柄かなと思いましたが、好みの柄だったから嬉しかった!と気に入っていました。
私も使ってみたくなったので購入しようかなー♪
( 2021.09.18 )
無事にお届けできて良かったです。
プレゼントに選んでいただきありがとうございます!お母さま気に入っていただけて嬉しいです
( 2021.09.19 )
モカ
丁寧なお返事や梱包に感動しました!キャメルマット、ヒラヒラの皮のようなものかと思っていたら、しっかりした木のような飾りでした‼️重いかと思いましたが、一日中つけていても痛くなりませんでした♪髪やマスクに当たっても、きれいに見えるのでとっても良かったです☆
( 2021.08.13 )
モカ
重すぎず、安定感もあり、使いやすそうです!電子レンジ、食洗機対応も嬉しい。結婚記念日から使いたいと思います。ありがとうございます♪
( 2020.09.13 )
こちらお選びいただきありがとうございました。
ご夫婦でペアでお使いいただけるかと思うと嬉しいです。
結婚記念日おめでとうございます!
( 2020.09.14 )
モカ
習い事を卒業するのでコーチにお祝いを探す中、素敵な作品に巡り会えました!メッセージの見本も見せてくださり、安心して注文することができました。刺繍もきれいで、渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.03.06 )
早々に評価をいただき、ありがとうございます!お相手の方にもお気に入りいただけるといいですね!大切な贈り物のお手伝いをさせていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!素敵なご縁に感謝いたします。今後とも宜しくお願いいたします!
( 2024.03.06 )
モカ
思っていたより早く届けていただき、ありがとうございました!ラッピングも素敵。
お友達へのプレゼントですが、使用感など気になるので自宅用も買ってみようかな。
( 2023.06.25 )
お友達が喜んでくれると嬉しいです。
カバンに忍ばせておけば、いろんな場面で役立ってくれます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.06.25 )
モカ
父の日のプレゼントにお願いしました。普段はお義母さんから電話をいただくのに、久しぶりにお義父さんと話せました。きれいな包装だったようで喜んでいました。味が気になるので、うちにも注文しようかな!
( 2023.06.20 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけると幸いでございます。
またご機会あるときは是非お使いくださいませ
ありがとうございます
感謝
( 2023.06.21 )
モカ
母の日のプレゼントに届けていただきました。両親でクッキーの感想を話しながらお茶の時間がとれたようです♪ありがとうございました!
( 2023.05.10 )
モカ
髪型や付け方を考えなくても、ピタッとヘアースタイルが決まって助かります!温かいので家でも外でも帽子代わりにも使えて、買ってよかった。ありがとうございました。
( 2022.10.28 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しく励みになります(*^^*)
この冬たくさんお使いいただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.11.05 )
モカ
質問の返信や発送、すぐに丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!大人小さめサイズ、小4の子供にはピッタリ、小2の子供は少し大きいですがゴムで調整できそうでした。丁寧な作りで、長く使えそうです♪
( 2021.09.22 )
この度はご購入いただき、また嬉しい評価をくださりありがとうございました!励みになります。
息子さんに合うサイズでよかったです。お問合せくださりとても参考になりました。
またぜひよろしくお願いいたします☆
( 2021.09.23 )
モカ
軽くてつけやすいです。シルバーがよじれた円になっているデザインが、ブルーの部分とのバランスが良くて、とっても素敵です‼️派手すぎず、でも個性的で大好き♪たくさん活用します!
( 2021.08.13 )
ご丁寧にメッセージもありがとうございます‼︎
気に入って貰えて本当に良かったです(o^^o)♪
綺麗目やカジュアルなコーディネートなど…沢山楽しんで頂けたら嬉しいです♡
また機会がございましたら、宜しくお願い致します☆
( 2021.08.13 )
モカ
一目惚れしました!絵を買うなんて久しぶりです。手元において眺めたいなぁと。今の私の心が欲しがっていた栄養だったんだなと思います!子どもたちもわぁ!と喜んでいます。なかなかお出かけできない状況ですが、この絵から想像を色々ふくらませて、楽しい気持ちになりたいなと想います!
( 2021.02.01 )
お選びくださりありがとうございます。
とってもよろこんでもらえてよかったです(^-^)
ぜひ華やかなピンクでたのしんでくださいね!
( 2021.02.02 )
モカ
チタンに代えていただき、安心してつけられます。キャッチの位置も顔に当たらない位置にしてもらえました。
存在感ありますが、台座が透明なので派手すぎません。
かわいい!
( 2020.08.24 )
前へ
1
ページトップへ