刀衣さんの評価一覧

刀衣
お披露目会で着けさせて頂き華ある感じで参加できました。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2014.03.24 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事届き、お気に入りいただけてよかったです。
素敵なお洋服と合わせてつけていただけて嬉しいです。
またのご利用よろしくお願いします。
( 2014.03.25 )
刀衣
KU:様
ずっと気になっていたので買えて嬉しかったです!
蜜の揺れ感もかわいくて、接客業してるので着けてたらお客様からもかわいいと言ってもらえました♪
着けるのも簡単でしっかりしていてびっくりしました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2014.09.06 )
刀衣様
無事届き安心しました!
気に入ってくださって本当に嬉しいです^^
KU:のとろり蜂蜜イヤカフは1年前の発売から常に上位の人気商品です!ワイヤー形成の仕方など何度も試作し制作したオリジナル品ですので皆さまも同じく頑丈さに驚かれます^^これからも少しづつ種類を増やしてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。この度はお買上げとご縁を本当にありがとうございました(*´◡`*) KU:
( 2014.09.06 )
刀衣
お披露目会で着けさせて頂き華ある感じに参加できました。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2014.03.24 )
この度のご購入、誠にありがとうございました。長くお使い頂けるよう願っております。
ご連絡等、スムーズに行って頂き、ありがとうございました☆
( 2014.03.23 )
刀衣
耳にフィットして付けやすく、耳の周りがかなり豪華になり、友達からもかわいいと好評でした♪他の色も欲しくなりました♪とてもかわいいイヤーフックありがとうございました!
( 2014.08.10 )
刀衣様ご連絡ありがとうございます。
早速付けて頂いたのですね!!
気に入って頂けたようでこちらも大変嬉しいです。

新作も作って行きますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2014.08.10 )
ページトップへ