ぶ~さんの評価一覧

ぶ~
( 2023.07.17 )
ぶ~ 様

お忙しいにもかかわらず、受け取り評価をしていただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.07.18 )
ぶ~
とてもきれいなラピスラズリでした
普段使いにピッタリです
( 2022.01.11 )
ぶ~
( 2021.09.23 )
この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)mご縁をいただきまして、とても嬉しく光栄です。

お忙しいところ、この度はご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございますm(_ _)m心温まるお気遣い感謝致します♡

無事にお届けできて安心致しました。たくさんお迎えいただきまして、ありがとうございます。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら嬉しいです♪

この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、またお時間の取れます時に覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.09.23 )
ぶ~
4月になって毎日つけてます
( 2023.04.04 )
この度は数ある作品の中からご縁をいただき誠にありがとうございました!毎日着けてくださっているとお聞きできてとても嬉しく思っております☺️‼︎

お忙しい中ご評価まで頂き感謝しております。
これからも沢山お着け頂けましたら幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.04 )
ぶ~
とても可愛いです
( 2021.09.24 )
取引評価ありがとうございます!

作品気に入っていただけて良かったです(^^)
可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです(≧∀≦)

小ぶりで着け心地も軽めのピアスなので、お出かけの際はぜひ使ってあげてください!

この度はご購入ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております(^-^)
( 2021.09.24 )
ぶ~
とても可愛いです。
ハロウィンが待ち遠しいです。
( 2021.09.23 )
ページトップへ