くるみ。さんの評価一覧

くるみ。
思いがけない可愛らしいプリントクリエイティブさまからのプレゼントって感じで私宛にチョイスしてくれた気がして嬉しかったです!どのお品物もオーロラの輝き!美しいものを沢山見て心豊かに生活できるとっても嬉しい福袋です!星の輝きよりも見惚れてしまう海からの贈り物天然貝を手元で楽しめる贅沢で幸せな品々です!最幸な福袋でした!ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
くるみ。
恋の歌の姫君ついに手にしました!待ちに待ったこの瞬間!とっても色味が可愛らしく輝きも一際です。ゴールドとシルバー2種類とも購入させていただきました。あまりに好きすぎて(*/ω\)〝〟ゴールドは秋冬、そして春らしさが伴います。シルバーはスマートな大人向けとでも言いましょうか、暑い夏に爽やかさを求めて、また冬の季節雪国でも手にしてもすっきりして良さそうと思いました!どちらもとてもよく合います。とにもかくにも淡いピンクのグラデーションが乙女心をくすぐります。ぜひまだ手にしていらっしゃらない方、おすすめです!一度はお手にしてみてください✨丹精込めた作品に心から感謝しつつ。
( 2024.02.10 )
くるみ。
指輪の使用感もとってもいいです!着け心地がなめらかで違和感全然ありません。それでいて螺鈿の美しさを自分の手の中にいつも身につけられるのはとっても贅沢な喜び。ぜひおすすめです。
( 2024.01.02 )
くるみ。
さりげなくも他の虹の歌のアイテムと合わせて着けるのには絶対外せないアイテムだと思います。小さくても煌めきは他の姫と変わらず、とってもきれいです!
( 2024.01.02 )
くるみ。
風の歌を選びましたがブルーの発色と優しいピンクの色味が本当にいつどこで見ても素敵でブルーな服とコーデすると尚一層映えて美しいです。煌めきも半端ない。彼と2人揃って着けれる日が待ち遠しいです。
( 2024.01.02 )
くるみ。
千夜の夜明けをお願いしましたがとても綺麗なブルーで、透明な海の波から透かしてみたような輝きでとっても気に入りました!クレカも入れられて名刺も入れられてとっても便利です。ゴールドチェーンで大人っぽさが増します。いつも素敵なお仕事をありがとうございます✨
( 2023.09.23 )
くるみ。
キラキラで派手だと考える方もいらっしゃるかも知れませんがこちらの商品は年配の乙女の方にも強くお勧めしたく思います!落ち着いた色味でありながらも色とりどりに輝く煌めきが心を奪います。見惚れること間違いなし!お花のモチーフも可愛らしいですしオーロラ色に輝く秘密は天然貝だから。ぜひお手元にお迎えください。素敵すぎます✨
( 2023.09.08 )
くるみ。
夕焼けのラーレ…とっても可愛らしくしばらく見惚れていました。紫色やピンク色を通して見る貝の輝きは本当に心を奪います。キラキラに胸キュンでしたっ(*/ω\)〝〟また高級感もあって、大切に使いたいと思いました。本当にいつも良いお仕事に心から感謝いたします。
( 2023.06.09 )
くるみ。
キラキラたくさん、幸せな気分になれました。思いがけずコースターの煌めきがとても綺麗で気に入ったのとスマホケースが欲しかったものだったので気に入りました。爽やかな風の歌。暖かくなったら付け替えて見たいと思います。そしてネックレスまで。どれも愛着の湧くものばかり。ありがとうございました。楽しませていただきました。次はラグジュアリーコース頼めたら良いなぁと願ってます(*/ω\)〝〟
( 2023.02.15 )
くるみ。
プレゼント用に一つ追加で購入しました!思いもかけず母の喜ぶものばかり✨どれも綺麗で!可愛い!テンション爆上がりです(*´艸`*)スタンダードでも十分満足のいく品物ばかり!どの姫君もキラキラ美しく心豊かにしてくださいます!海からの贈り物、神様からのプレゼント、天然貝を贅沢に使用した100%満足のいく品々です!ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
くるみ。
輝きが今まで以上に輝いて見えます!黒を背景に薄く上品なピンクのグラデーションが貝殻の輝きをすこぐ生かしてると思います。これにしてよかった!と思える作品です。早速スマホ着せ替えしました。大事に使います!ありがとうございます✨
( 2024.01.20 )
くるみ。
バングルのシルバーもゴールドもどちらも大人なセンスをきらめかせるのにとっても役立つ素敵アイテム!螺鈿の煌めきがどちらも素敵に魅せてくれます。
プレゼントされたら最高に嬉しいと思う!サイズ調整もある程度できるのでおすすめです。
( 2024.01.02 )
くるみ。
虹の歌相も変わらぬ美しさです✨煌めきがとっても素敵でバングルと一緒だと尚素敵です。色合いがおとなしくも美しく優しいのでどんな服とも合っておすすめです!本当に綺麗でテンションアップ間違いなしです。最幸の1日を過ごせます!
ローズヘブンは母にプレゼント。見るなり感激してました!プレゼントにも最適です!寝る時も外せないくらい気に入ってくれています。ブルーの色が本当綺麗です。
( 2024.01.02 )
くるみ。
ゴールドのバングルはとってもゴージャス感があって付けているとテンションがおのずと上がって来ます!シルバーのバングルは大人っぽく振る舞えてる感じがして嬉しくなります。キラキラ感も特別です。気持ちだけでなくその日一日中いい日になれるそんなアイテムです(*´艸`*)
( 2024.01.02 )
くるみ。
ツヤツヤの素敵なプレゼントバッグに入れていただきありがとうございます。義理の母になる方へのプレゼントでした。第一印象をよく持ってもらうためにこちらの商品選びました。まだ差し上げてはいませんが色味など落ち着いていながらもオーロラに輝く貝がとっても綺麗なので気に入ってもらえること間違いなしです!いつも素晴らしいお仕事ありがとうございます。
( 2023.09.08 )
くるみ。
真っ白な背景が全面的にキラキラと輝いてあっという間に虜になりました!来シーズンまで我慢できず早速スマホケースを変えました!細かなラメが入っているようで本当にどの角度からも煌めきを楽しめます!ちなみに私はゴールドフレームにしましたが、秋冬でも楽しめるカラーかなと思います。
( 2023.09.08 )
くるみ。
やっぱり長く愛用したい虹の歌。いつみても大満足な輝きとデザインです。葉っぱの柄がとても繊細で涼やかな輝きなのでこれからの季節にぜひ使いたいと思っています。チェーンもアルコールなどにより変色がひどかったのでこれを機に新しくできて何よりでした。やっぱり一番好きなデザインはいつもそばに置いておきたいですね。ありがとうございました!
( 2023.06.09 )
前へ
1
ページトップへ