船長さんの評価一覧

船長
生後3ヶ月の子供の帽子を探していましたが市販のものはなかなかサイズが無く、こちらで購入しました。とても可愛く、娘の初めての帽子に選んでよかったと思います。きっと思い出に残るでしょう。顎紐が調整できるのも助かります。
( 2022.07.03 )
この度はオーダー頂きありがとうございました^^
喜んで頂けてとても嬉しいです♡
初めての帽子に選んでいただいてありがとうございます^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致します^^
( 2022.07.03 )
船長
保育園指定のサイズを探していましたが、既製品ではなかなか見つからなかったので、こちらで対応していただき大変助かりました✨
( 2022.03.08 )
こんにちは。評価いただきありがとうございます(^^)
これから沢山使っていただけたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2022.03.08 )
船長
この度はありがとうございました。可愛らしいラッピングで、贈るのが楽しみです! 今は他県へ移動するのが難しいですが、いつかショールームも訪問してみたいです。
( 2021.04.28 )
ラッピング崩れていないようで安心しました。状況が落ち着きましたら是非ショールームにお越しください。この度はありがとうございました。
( 2021.04.28 )
船長
( 2020.11.03 )
この度はありがとうございました。
( 2020.11.24 )
船長
とても可愛いクラウンで、素敵なハーフバースデーの写真を撮ることができました! リバーシブルってなかなか見なかったのですがこれだけで2パターンの写真が撮れるので素晴らしいアイディアだと思います✨
( 2020.10.03 )
この度はお選び頂きありがとうございます✨
嬉しいお言葉とても励みになります!
そしてハーフバースデイおめでとうございます✨
これからぜひたくさんお役にたてますように☺︎
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
( 2020.10.03 )
船長
とても迅速に送付いただきました。梱包もメッセージも丁寧で、とても嬉しくなりました。作品もしっかりした作りで、安全だし可愛いです! 良いハーフバースデーの写真が撮れそうです。
( 2020.09.12 )
無事にお届けできたようで安心しました☆
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*)
お品物気に入って頂けて嬉しいです!
素敵な記念日になりますように(✳︎´∨︎`✳︎).°。

また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
( 2020.09.12 )
船長
ギフト用に購入したため開封確認はしておりませんが、素敵なお花と可愛いラッピングで、我ながら良いギフトを選んだな、と思いました(笑) メッセージカードがついていたので、使わせていただこうと思います。
( 2020.09.03 )
船長
ギフト用に購入しました。とても可愛くて華やかです。ご丁寧に対応いただきました。
( 2020.08.31 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ご丁寧にレビューも書いてくださりありがとうございます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.08.31 )
船長
選ぶのに迷うほどたくさんのイラストが選べるのが魅力的でした。これだけあれば他人と被らずに済みそうです(笑) おまけ?でイラストのみのハンコがついていて、こちらもたくさん使っていきたいです!
肝心の名前も大きくて見やすいかと思います。ありがとうございました!
( 2022.06.21 )
船長
保育園で使用するために購入しました。息子とそっくりな髪型・好きなおにぎりを持っている可愛いイラストに一目惚れしての購入でしたが、息子の名前が入った完成品を見て、更に惚れ惚れです❤
これならクラスでも被らないと思うので、大切に使います!
( 2022.03.07 )
ありがとうこざいます^_^
( 2022.03.07 )
船長
プレゼントのために購入しましたが、見れば見るほど可愛くて、自分用も欲しくなりました(笑) おまけの可愛いねティッシュケースまで! 本当にありがとうございます。
( 2021.04.24 )
無事にお手元に届き安心しました。
気に入っていただきとても嬉しいです
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2021.04.24 )
船長
グレーを購入しました。くすみ色のパーツがとても可愛いです。歯固めを含め、全て丸みを帯びているので、柔らかい印象です。
( 2020.09.04 )
船長
ご連絡・梱包共にご丁寧な対応をいただきました。明るい黄色と緑のおかげで、玄関もパッと明るくなりました。大切に飾ります。
( 2020.09.01 )
船長
吸盤タイプにしたところ、頭の上に吸盤がついていたのでイラストの邪魔にならず可愛くぶら下げることができました!白地なので窓の内側に貼っても見やすいです。
( 2020.08.31 )
船長
レビューでは高評価が多かったので購入しましたが、結果としては残念なことになりました。
まず年末年始を挟んだので通常の発送期間より長くかかったのですが、使用予定日を伝えたところ間に合うとのことでしたので発注しました。発送連絡が来てからもしばらく届かず、その数日後に問い合わせたところ住所記入間違いで戻ってきてしまったと連絡がありました。(返戻を把握していたはずなのに店からの連絡なし)
再送してもらい使用予定日の2日前には届いたのですが、ズボンの両脇に仮縫いのような穴(跡)が上から下までポツポツと空いており、とても目立っていました。あまり個人製作の服を買ったことがなかったため確認しようと写真とともに「生地の性質や製法上仕方のないことですか?」とメッセージを入れましたが最後まで回答はありませんでした。返品や不良の相談をしたわけではありません。あくまで確認だったのに、都合が悪いことは無視でしょうか? 使用予定日が迫っていたためそのまま使いましたが、もう少し日に余裕があれば買い替えていたかもしれません。そのくらい気になりました。
それでもベストとリボンには問題なかったので☆2です。
( 2022.01.22 )
ページトップへ