えっちょさんの評価一覧

えっちょ
3年前に上の子がМサイズを購入。当時は大きめでしたが5歳になった今でも暖かいと本人もお気に入りで毎日かぶっています♪
今回は下の子が帽子デビューすることになり、1歳でSサイズ(少し大きめ)を購入。兄弟そろってかぶるとフォルムが最高に可愛いです♡

縫製も丁寧で、作りもしっかりなので、数年単位で使用できています。手作りならではの凝ったデザインがお気に入りです✾
たまに前後ろを間違えてしまう事がある旨を伝えたところ、内側にサイズ記載の小さなタグを付けて下さり、感謝しています。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
( 2024.02.11 )
ご兄弟お揃いでご着用いただきありがとうございます。
着用いただくお子様ご本人にも気に入って頂けて何よりです!
たくさんの嬉しいご感想ありがとうございます!
年単位でご活用いただけて光栄です。
これからもサイズアウトまでたくさんご活用いただけたら幸いです。
またギャラリーをのぞきにきてください。
是非またよろしくお願いいたします!
この度はリピートいただきありがとうございました!
( 2024.02.12 )
えっちょ
とっても可愛く丁寧に作成していただきました✾
梱包も綺麗で、説明書やメッセージも心温まるものでした(*^^*)
事前に問い合わせさせていただいた通りのサイズで、子供の頭にフィットして丁度良い感じです◎
帽子嫌いの息子ですが、気持ち良いのかかぶってくれる時も!!(笑)
また他の商品もチェックしてみようと思います☆彡素敵な商品に出逢えて良かったです。ありがとうございました!
( 2020.12.16 )
この度はありがとうございました!
実物を手に取り気に入って頂けてとても嬉しいです!
また、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!
このお言葉を励みにこれからも丁寧を心掛け頑張りたいと思います。
サイズも丁度良かったとのことで何よりです。
これからも帽子を嫌がらずたくさんご活用いただけたら幸いです☆
またギャラリーをのぞきにきてくださいね☆
またのご縁心よりお待ちしております!( *´◡`* )
( 2020.12.17 )
えっちょ
とても丁寧に、あたたかいご対応をしていただきました✾
依頼する時も細かく相談に乗っていただき、感謝しております!
ただ、実物のサイズ感が自分が思ってた以上に縦長でしたので、もう少し短く依頼すれば良かったかと…(>﹏<)
可愛いデザインで生地も柔らかく使いやすいです!縫製も丁寧に作成していただいたのが伝わりました。
なかなか通販ではここまで対応してもらえないと思うので、子供がカバンを使える大きくなった際にはまたお世話になりたいです☆彡
周りにもオススメしたいです♪
色々とありがとうございました。
( 2020.10.06 )
えっちょ
友達の出産祝いに購入させていだきました◎
細かい注文にも丁寧にご対応いただき、とても可愛い作品を作っていただきました✾
おかげで、私まで欲しくなりました✧
今後も何かご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました!!
( 2020.09.09 )
この度は誠にありがとうございました(^-^)
お忙しい中ご感想もありがとうございました!
気に入っていただけましたようで嬉しいです(o^^o)
ご友人様にも喜んでいただけるといいなぁ〜と願いながらお作り致しました☆
またご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
( 2020.09.18 )
えっちょ
とっても可愛く丁寧に作成していただきました✾
すこく気に入り、つけ心地も気持ち良いので、喉が弱いのもあり室内でも付けさせていただいております◎もう一つ欲しくなったぐらいです(笑)
梱包も綺麗で、説明書やメッセージも心温まるものでした(*^^*)
また他の商品もチェックしてみようと思います☆彡素敵な商品に出逢えて良かったです。ありがとうございました!
( 2020.12.16 )
えっちょ
とっても綺麗な画で、来年は明るく前向きに過ごそうとこのカレンダーの購入を決めました✿
リビングに飾らせていただきます♡
丁寧な包装やメッセージも嬉しかったです☆彡
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いいたします。
( 2020.12.11 )
えっちょ
友達親子にプレゼント用に購入させていだきました✾
細かい注文にもご丁寧にご対応いただき、とても可愛い商品を贈っていただきました♪
お心遣いで素敵なラッピングまでしていただきました☆彡また機会がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました!!
( 2020.09.09 )
えっちょ
ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
ページトップへ