moeさんの評価一覧

moe
とても素敵なデザインで、愛用させて頂いています。
丁寧に対応して下さり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^o^*)
( 2021.07.20 )
moe
リピート3回目です♪
祖母が一目惚れで、購入しました。

封筒の中のマスクは丁寧にラッピングされていて、開けるまでもワクワク、嬉しい気持ちになります。

繊細で綺麗に刺繍してあって、大切に使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
( 2020.11.04 )
moe
サイズもピッタリ、形も良くて、色も合わせやすいです♪
レースは可愛いですし、内側も肌に優しく、大切に使わせてもらっています(*^^*)
( 2020.09.11 )
moe
リピート2回目です♪
丁寧で上品な刺繍、マスクの形もとても良く、服に合わせやすいので愛用させてもらっています(*^_^*)
( 2020.09.11 )
moe
ブルーの色が素敵すぎです✨
ブルーの色も実物を見た時、微妙なこともありますが今回のブルーのマスク、ときめき色で嬉しいです。
縫製も綺麗で、作家さんの色のチョイスにも感謝です。
( 2020.09.11 )
moe
丁寧な縫製、刺繍の技術の高さを、手にとってみて改めて感じました。布の風合い、刺繍の好みも私の探していた物!!とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.08.27 )
moe
とても丁寧に対応して下さり、安心して購入できました。
マスクが届いて封を開けると、形も大きさもピッタリで、もちろん柄も素敵で、すごく丁寧に縫ってあり、お気に入りの一枚です。
祖母が数少ないお出かけに、楽しみに付けていくと、大切に使わせていただいています。
本当にありがとうございました。
( 2021.02.12 )
この度は大切なお祖母様へのプレゼントに
こちらの薔薇のマスクをお選びくださいまして
大変ありがとうございました♡
華やかな気分で優しい使い心地となり
お祖母様のお元気のお助けになれましたら
幸いに思います♡
また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
温かいお言葉もいただきまして
心より感謝いたします♡
( 2021.02.19 )
moe
とても素敵な柄で、秋にピッタリの色で、この季節に大活躍しそうです♪
ありがとうございました!
( 2020.10.21 )
この度はありがとうございました❤︎^ ^
早々に嬉しい評価メッセージを頂き感謝致します❤︎

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なマスク生活をお過ごし下さいませ。
( 2020.10.21 )
moe
素敵なマスクを、ありがとうございました
ピンクの色は、思ったより渋い感じでしたので、これから秋の季節にピッタリ、大活躍しそうです♪
( 2020.09.11 )
moe
上品なレース、とっても好みなデザインで、母とお揃いで購入させていただきました。
形もとても良くて、、♪
マスクを毎日付けるのは、なんとなく億劫でしたが、このマスクのお陰で、出かけるのも楽しみになりました(*^_^*)
発送準備の時もご丁寧なメッセージを頂き、対応してくださり、有り難く、嬉しく思いました。
( 2020.09.11 )
moe
エコバッグ、遙か北海道から届きました。
思っていたより、コンパクトで機能的!タータンチェックが大好きで、お気に入りになりました。
大活躍しそうです
ご丁寧にメッセージも直筆で頂き、素敵なマスクチャームも頂きありがとうございました。
作家さんのお心が伝わりとても嬉しく思いました。
( 2020.09.01 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます(^.^)
チェック柄は私も好きな柄で、気に入って頂き大変嬉しく思っております(╹◡╹)
お役立て頂けると幸いですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
( 2020.09.01 )
ページトップへ