toratomochamさんの評価一覧

toratomocham
本日届きました。作り方のコツの写真がついていて、こんな素敵な作品が作れるキットがあるなんてすごいです。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
toratomocham
本日受け取りました。とても軽くて可愛いネックレスです。
普段はアクセサリーは肩がこるようで、ほとんど身につけないのですが、これはつけてる感がないほど軽くて嬉しいです。
色合いも素敵ですし、冬服のアクセントにぴったり。
ありがとうございました。また素敵な作品を作ってくださいね。
( 2022.12.01 )
この度はありがとうございました。
とてもとても素敵なご感想をありがとうございます。
色々と組み替えて楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

fuwa~ri
( 2022.12.02 )
toratomocham
( 2022.07.16 )
ご評価いただきありがとうございます。
( 2022.07.19 )
toratomocham
本日届きました。友達同士のプレゼント交換用に購入しました。
包装の上からですが、キラキラした感じで、うっとりします。
開いた時の反応が楽しみですね。自分用も欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
無事にお手元に届いて良かったです!
新しい持ち主になられる方にも、気に入って頂けますように!
お選び下さり、ありがとうございました♡
( 2021.11.25 )
toratomocham
本日受け取りました。軽くて鮮やかな色が可愛いですね。外食の時に愛用させて頂きます。迅速な発送ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
無事に届いて安心致しました、高評価をありがとうございます。(*^^*)
このオレンジリーフのデザインは私もとても元気が出るので気に入っています。
これから益々気が抜けないシーズンとなりますが、除菌しながら快適にお使い頂ければ有難いです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.13 )
toratomocham
本日届きました。プレゼント用に可愛いらしくラッピングして頂き
ありがとうございました。スタイもとても可愛いです。
きっと喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです。
( 2023.01.16 )
こんにちは!

この度は、プレゼントにお選びくださり
どうもありがとうございました♪♪♪
ご縁に感謝しております(^人^)
あたたかいお気持ちをいただけ
本当に嬉しいです❦
お相手様にも
喜んでもらえると嬉しいです♬
またの機会がありましたら
是非よろしくお願い致します⁽⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

午後からも
嬉しい!楽しい!事が沢山あります様に♡

rose rose
( 2023.01.16 )
toratomocham
本日届きました。上品なブラウスありがとうございました。
肩幅の広い私には丁度良いですし、袖丈も良かったです。
もう少し涼しくなったら活躍しそうです。縫製も綺麗で、丁寧に作って頂きありがとうございました。
( 2022.09.13 )
toratomocham
本日届きました。色んな種類があるので、どれにしようか迷いましたが、伊予柑を頂きました。さっぱりして、爽やかで、とても美味しかったです。次はどれを食べようかなぁ。半分冷蔵庫に入れてあとから、と思いましたが、ぺろっと食べてしまいました。
美味しいジュレありがとうございました。
( 2022.07.16 )
こちらこそありがとうございました。
ご評価もいただきありがとうございます。
是非、暑い日にお楽しみくださいませ(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうございます♪
( 2022.07.19 )
toratomocham
本日届きました。プレゼント用なので中は見ることできないですが、きっと喜んでくれると思います。ラッピングありがとうございました。優しいおはなの豆皿、箸置きとセットでとても可愛い
誰か私にもプレゼントして欲しい! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.01.19 )
toratomocham
本日届きました。丁寧に作られており、ハロウィン仕様の包装も可愛いくて、ほっこりしました。ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
この度はお買い上げいただき有難うございました。またのご縁をぜひお待ちしております(*'▽'*)
( 2021.10.21 )
toratomocham
本日可愛いメガネケースが届きました。
自分用ですが、プレゼントにしてもいいほど素敵にラッピングして頂きとても嬉しいです。丁寧に作ってあり早速メガネを入れました。ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
toratomochamさま こんにちは♪

高評価ありがとうございます^_^ これからの励みになります。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
ありがとうございました‼︎
( 2021.05.29 )
ページトップへ