青いさかなさんの評価一覧

青いさかな
スムーズなお取引をありがとうございました。
漆芸を習い始めて2年です。お教室では漆風呂を使っていますが自宅では段ボールで代用していました。漆風呂はオーダー製作だと10万円以上で、かつ大きいので悩んでいたところにこちらのコムロを見つけました。
大きさも部屋に置くのにじゃまにならず、中もコンパクトながら本格的で大変満足しています。お値段もリーズナブルでこれから使うのが楽しみです。
( 2022.03.05 )
大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます!
核心を全部言われた気がします(笑)

実は少し前まで簡易漆室と呼んでいたのですが、漆作家達からすでに簡易じゃないと言われ、「簡易」を外しております。私個人としては簡易と言いたいところなんですが。

私も同じLサイズを使用していますが、仲間内からは使い勝手が良いと好評です。
蓋がマグネットだったり、引き戸じゃないので蓋が外せるなども良いそうです。
作家たちや先生方の風呂は数十万円の大きくてカッコいい風呂を使われていますが、こちらの大きさで問題なければ充分足りると思います。
Lサイズですら風呂としては小型ですが、最大限使用できるよう中は広く取ってあります。強度的には問題ありませんし、コストも抑えられます。

しっかりお使いいただき、お気づきの点などございましたら是非お知らせください。
楽しい漆ライフをお過ごしいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.03.05 )
青いさかな
お写真通りの素敵なバングルです。
木の目も美しく、自然な優しい温かみが素肌にしっとりと馴染みます。そして驚くほど軽い。大切に使わせていただきます。この度はご無理を聞いてくださりありがとうございました。
( 2020.11.16 )
ページトップへ