kさんの評価一覧

k
IKEAの木製レールだったので互換性あるか心配でしたが、問題ありませんでした。
色合いや品質も良かったです。
子供と線路を繋げるのが楽しみです。
( 2023.05.19 )
k
ダークを注文し待ちに待った商品が届きました!
丁寧に梱包された段ボールを開封しテーブルが目に入った瞬間、思わずめちゃめちゃカッコいいじゃないかと声を上げてしまいました!
主観ではありますがアンティーク風でインダストリアルな雰囲気を醸し出しつつも、嫌らしくない光沢が程よくあり高級感があります!
作りもしっかりしている上に面取り加工も丁寧にしてあるので安心です!
自然な木目を引き立てた仕上がりは印象的でため息が出てしまうほど美しく、存在感がありながらも他のインテリアと上手く共存します!
このテーブルで念願だった家族団欒が叶いました!経年変化により風合いが増していく事を、家族と過ごす時間と一緒に楽しんでいきたいと思います!
まさに恐ろしくよくできたローテーブルでした!
( 2020.09.23 )
好評価をいただきありがとうございます!
こんなにお褒めの言葉を沢山いただくのは 初めてで、少し驚いておりますが、大変光栄です。
恐ろしくよくできたローテーブルの名の通り、完成度に驚いて頂けるよう、丁寧に製作しております。
今後ともご家族での団欒など、楽しい時間をローテーブルと過ごしていただけたら幸いです。
この度はご注文ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2020.09.24 )
k
とてもかわいらしいマスクでした!
また機会があればお願いしたいと思います!
( 2020.11.06 )
この度はご購入まことにありがとうございました!
お気に召していただけ幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.06 )
ページトップへ