Aliceさんの評価一覧

Alice
作家さんの分かりやすい作品紹介のメッセージ通りのお品物で、大変満足しています。イメージ以上のものが届き、嬉しい限りです。ハードタイプですし、一生ものですね\(^o^)/
自然に手油に馴染み、経年の革の表情も変わって行くことでしょう。楽しみたいものです。
オマケにこれ又別途料金をお払いしなきゃいかん!!ような素敵な小物を二点も付けて下さり、
もう感謝感激しきりです。購入させて頂きとても良かったと思います。
本当に有り難う御座いました。
( 2012.01.24 )
こちらこそ気に入って頂けてとてもうれしいです。

作った物が、誰かに喜ばれ使って頂けるのが本当にうれしいです。

売れ無いと困りますが、売れないで使われないのも又悲しいので。



売れ残ってしまった物で申し訳ないのですが、使って頂けたらと思い入れさせて頂きました。


電話でお話出来た事も良かったです。


お歳を召しても、チャレンジする事なかなかできる事ではないと思いますが、僕もそんな年のとり方したいと思わせられました。


本当にありがとうございました。
( 2012.01.24 )
Alice
こんにちは。
お世話になりました。とても気に入りました。ウエストのゴムもいいあんばいです。シャリシャリして涼しいですね。とても楽チンですね。レーヨンの同じ様なのも持ってますので、良さはわかってましたが、サマーブラックの楽チンパンツ暑い暑い夏には必須でね。後ろのポケットもとても可愛いですね。両脇ポケットも付けて頂いて良かった〜(^_−)−☆ご相談ですが、私仕様でオフホワイトか、生成り(白系)で色違いでも欲しいのですが、いかがでしょうか?
( 2016.07.01 )
Alice
受取完了通知で書いてしまいましたが、今回のお品物は技術、センス、クリエイティブ的な感諸々とても高度で素敵な感性をお持ちの作家さんだと思います。
益々のご活躍を
( 2013.03.03 )
Alice 様

この度は、キンクマのトートバッグをご購入いただき、ありがとうございました。
Alice様のお陰で、発送完了までの、手続きもとてもスムーズに進めることが出来ました、
出品者としてお礼を申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

キンクマ
( 2013.03.03 )
Alice
素敵な革の質感と、小粋なアレンジのクッションが届きました。
大切に使わせて戴きます。
梱包もとても丁寧でこれならどんな作品でも安心して購入出来ますね。
お作りは申し分なく素晴らしいのですが、ひとつわがまま言わせて頂ければ、革ですので布の様に洗い替えすることは必要無いのでファスナー使いでは無いのだと思いますが、ソファーで背も
たれを致しましたらせっかくの革のゴージャス感が薄くなってしまい中身のへたりが少し気になりました。中身はヌードクッションが一個入ってるのかなと思います。
革の質感を楽しみながら開け閉め無しの革クッションとしては経年使用の為にも中身を二個くらいもしくは、別綿をプラスしてでも、もう少しギュッと詰めた方が私は良いかなと思います^^;
( 2012.02.01 )
この度はありがとうございました。

ご指摘いただいた所改善できるよう頑張って見ます。


コストの面など考えるとなかなか難しいのが現実ですが。



ありがとうございました。
( 2012.02.01 )
ページトップへ