さちこさんの評価一覧

さちこ
素敵なピアスでプレゼントするのが楽しみです☺️
丁寧に対応して下さりありがとうございました!
( 2023.11.17 )
気に入って頂けて、とても嬉しいですO(∩_∩)O
この度は誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします❤
( 2023.11.17 )
さちこ
渡したい相手の使っているカメラに合うのかどうか、などカメラ知識のない私の相談に乗って下さりありがとうございました。その上こちらのわがままで短い日程での発送をお願いしてしまいましたが、本当にすぐに対応して下さいました。
おかげさまで相手の誕生日に間に合わせて渡すことができ、しっかりとした造りと、見た目のかっこよさに大変喜んでいました!

本当にありがとうございました!
( 2021.11.25 )
レビューありがとうございます。
こちらこそ、大切なプレゼントでのオーダーありがとうございました。
お相手の方も、さちこ様もお2人共にお喜び頂けたようで製作者としても嬉しい限りです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。
( 2021.11.25 )
さちこ
受け取り完了の通知、大変遅くなり申し訳ございません。
とても立派な綺麗なローズマリーでした。

日時指定にも応じて下さり本当にありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2020.12.31 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.12.31 )
さちこ
遅くなりすみません
無事受け取りました!プレゼントなので喜んでもらえるのが楽しみです◎

丁寧な対応ありがとうございました!
( 2023.11.11 )
こちらこそありがとうございました(^^)
( 2023.11.12 )
さちこ
大変遅くなりすみません。
大変早い対応で、プレゼントとしてスムーズに用意することができました。
商品も可愛くて正解でした。
ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
この度はありがとうございました。
レビューもありがとうございます。
作品のほう気にいって頂けて良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.11.25 )
さちこ
扱ってるお花の変更をいくつかお願いしたのですが、非常に迅速な対応で、かつこちらからの相談にも応じてくださり、大変感謝しております。

届いたものを拝見しましたが、とても可愛らしく、結婚式で使うのが楽しみです、ありがとうございました( *´︶`*)
( 2020.11.14 )
レビューありがとうございます♪
ご満足頂けて大変嬉しく思います♡
お褒めの言葉を頂けて今後の活動の励みになります✳︎
ステキな結婚式になるよう願っております˃̵ᴗ˂̵
またの機会お待ちしております∴
( 2020.11.16 )
ページトップへ