みかこっこさんの評価一覧

みかこっこ
素敵な命名タペストリーを制作していただき、ありがとうございました。
娘と選んだこの作品は旗色の紺色、2匹の鯉がブルー系で統一され、とても上品に仕上げていただき、とても満足しています。また、木製スタンドの香りも心地よく、初節句を嬉しい気持ちで祝うことができそうです。
( 2024.04.16 )
みかこっこ
春限定のテーマコンセプトどおりの素敵な作品でした。お花見に出掛ける時は桜空を…お天気のよい☀️休日に出掛ける時には心おどる季節を…使い分ける楽しみができますお気に入りの作品を大切に身に付けたいです
( 2023.03.27 )
嬉しいお言葉たくさんのレビューをありがとうございます。
どちらも春色ですが、表と裏で雰囲気変わりますので、ぜひぜひ使い分けてお楽しみくださいね。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.03.28 )
みかこっこ
花びら1枚1枚の細かく丁寧な編み込みに感動しました。早春の花として、明るく暖かな色の菜の花をみると元気が出てきます。作品を身に付けた時に春を感じて嬉しくなりました。
( 2023.02.18 )
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.02.19 )
みかこっこ
こひまりさんの作品を手にした時…子どもの頃、宝物のひとつだったビー玉✨庭で飛ばしたシャボン玉の色が色鮮やかに思い出されました。子どもの頃の懐かしい思い出と、この度の作品、2つの出会い、とても嬉しく思います。大切に身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.10 )
みかこっこ
素敵な作品との出会い✨✨嬉しく思います作品ができるまでの過程を拝見しましたが、パーツひとつひとつを丁寧に、とても手の込んだ仕上げに感動しました。今年は梅雨空の下庭のあじさいと、ちくわさんに作っていただいたブローチが色あざやかに輝いています✨✨✨
ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しく思います。

これからの季節にぴったりだと思います。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。

このたびはお買い上げいただきましてまことにありがとうございました。
またのご縁を心待しております。
( 2021.06.30 )
みかこっこ
ハナミズキの花が好きで今回、ブローチ対応でお願いしました。材料がプラバンでありながら、花びらや葉の柔らかな表現や優しい色合いの仕上がりに感動しています。お気に入りの作品として、大切に身に付けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
みかこっこ
色やお花、パールなどのあしらいがとても素敵に組み合わせられています✨色がシックでありながら、華やかで気に入りましたお気に入りの作品として、大切に身に付けたいと思います。 ありがとうございました
( 2023.03.17 )
みかこっこ
作品を手にとった日は晴天で☀️光を受けて、なおいっそう華やかに輝いていました。素材のもつ艶や輝きを✨繊細なワイヤーにのせることで柔らかで優しさを感じます。
新しい年のスタートに大切に身に付けさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.01.05 )
素敵な取引評価をくださりありがとうございます。
リピートくださりありがとうございます。

文章が詩のようで素晴らしい文章です!感激しています。
一つ一つ丁寧にお作りしましたお品です。どうぞ楽しんでお使いくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いします。
( 2023.01.05 )
みかこっこ
季節感のあるものを身に付けたいと思い、ちくわさんの紫陽花のブローチを購入し、その他の作品をみていたら桜のブローチを見つけました桜の季節は過ぎましが、来春、身に付けるのが楽しみですリースのタイプのブローチは普段使いにも、フォーマルにも使えそうです。大切に身に付けさせていただきますありがとうございました
( 2021.06.27 )
素敵な取引評価ありがとうございます。
大変励みになっております。

おしゃれ&お出かけにお役立ていただけたら嬉しいです。
このたびはお買い上げいただきましてまことにありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.06.30 )
みかこっこ
色合いの上品さと素材をいかした作品にとても満足しています。お花の位置も希望通りの配置に仕上げていただき、大切に身に付けたいと思います。
( 2020.09.22 )
レビューも頂きありがとうございます*
素敵なレビューを頂き作品作りの励みになりました。この度は本当にありがとうございました*
( 2020.09.22 )
ページトップへ