るりぽんさんの評価一覧

るりぽん
お写真で見るよりも、美しく・軽い、作り手さんの丁寧なお仕事が伝わります。 人生で初めてのヒノキの家具で、とても幸せな気持ちになりました。
大事に我が家、みんなで使わせていただきます。感謝!!
( 2024.04.28 )
お褒めのお言葉、嬉しいです。仕事の励みになります。
ヒノキは年月とともに、少しずつ深い色つやが出てきます。
長くお使いになられて色の変化も楽しんでください。
評価して頂きありがとうございました。わたくしも感謝です。
( 2024.04.29 )
るりぽん
とても素敵で、我が家で大活躍予感のお品が届きました。
ありがとう御座います。放置していた鍵がすっきり!
子供のヘアゴムの収納にも苦戦していたので、また機会があればリピート購入したいです。
有難うございました★
( 2024.03.21 )
るりぽん
写真で見るより、やや落ち着いたブルーで、着やすいです。
つりあみ生地に興味があったので、着るのが楽しみです。
タグの付け方、位置が、お尻あたりで、しかも外に出てしまう縫製で……改善希望です。
( 2024.02.26 )
るりぽん
早々に商品をお手配いただきお礼申し上げます。袖の折り返しや、裾のゴムなど ちょっとした事が素敵です!
リネン好きなので、嬉しいわ!
( 2024.02.01 )
るりぽん
凛として、且つあでやかな…どんな言葉がいいのか迷うような
素敵なステッカーです。
ごちゃごちゃな室内をビシッとしたくて選びました。
探して探して見つけたデザイン、我が家にやってきてくれて嬉しいです。
( 2023.12.12 )
るりぽん
このたびは着丈を調整頂き有難う御座いました。サイズ感、ちょうど良かったです。 
シンプルなお洋服ですが、着心地の良いものってなかなかないので…出会えてよかったー!
( 2023.10.20 )
るりぽん
シナモンを購入しました。股上が深く履きやすそうです!
リネンの子供服って、あまりないので有り難いです!
ありがとう御座いました。
( 2023.09.28 )
るりぽん
写真で見るより、味わいある一足が届きました。靴ひもを結ばないタイプ、新鮮です。
ふじやさんの靴は、これで2足目でサイズ感は問題ないです。本当に履きやすいので、他の靴が履けないんです!!(笑)
( 2023.09.13 )
るりぽん
うわぁ!かわいらしい(≧∇≦)b
梅をちょっとオオキメニ描いてくださり、感謝申し上げます。梅にちょこんとブルーが…これまた好みです☆彡
早速、今日からいっぱい着ます~~!
( 2023.07.15 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
ポップさをどう表現するか!考えて勝手にアレンジさせていただきました^^
安心しました!たくさん着てくださいませ。

ありがとうございました。

akka
( 2023.07.18 )
るりぽん
素敵なイヤーカフが届きました(*^_^*)
嬉しいです!ちょこんとしたパールが愛らしくて使いやすいです。
さっそく、今日から付けて一日をがんばります!!!!!
( 2023.07.05 )
るりぽん
かわいらしい帽子ありがとう御座いました。
折り畳んで かぶらない時にバッグに入れられるのは助かります!
( 2024.04.26 )
るりぽん
素敵なジャケットが届きました★ 軽くて助かります、卒業式や入学式が楽しみです!(^^)
普段の服装にも活躍しそう♪ありがとうございました!!
( 2024.03.10 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)素敵な式になると良いですね❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.03.11 )
るりぽん
いままで深履きタイプを愛用してまして、今回ボクサータイプを買ってみました。
うまく表現できないのですが、ヘンプ、素肌に心地よくて好きです。ほかの綿のものよりも、さっぱり感があって蒸れにくいのが気に入っております!
( 2024.02.13 )
るりぽん
想像より大きなポケットでした(笑)
こんな太い畝のコーデュロイのボトム、初めてなので新鮮です!色も真っ黒でないので、むしろ使いやすいです♪
早速、履きます!
( 2024.01.12 )
るりぽん
とても楽しみにしていたハイネック、届きました!丈を調整下さり、お礼申し上げます。
貴店のカットソーは着心地が好きで、気に入っています。
また、親切にメッセージも頂戴し、ありがたいです。
早速、着ます!!
( 2023.11.28 )
るりぽん
しっかりしたリネンの生地でした。事前に相談にのって下さり助かりました。
自転車のヘビーユーザーなので生地の丈夫さが有り難いです。
かわいい色!毎日が楽しくなりそうです☆
( 2023.10.05 )
るりぽん
事前に、とても丁寧・親切に相談に付き合っていただき、心より感謝します。ご多忙の中、本当にありがとう御座いました。
ショップの担当者様の姿勢、すごいなと尊敬します。
主人用に購入しました。169センチで中肉体型ですがМで綺麗に着れそうです。とても上質な生地に驚きました!
このお値段に見合う縫製の美しさですね☆
( 2023.09.14 )
るりぽん
リネンの子供服、しかもボトムってあまりないので、親としては良かったです!
まぁ子供本人には素材の良さは、ちんぷんかんぷんですが…
洗って履くうちに、馴染むかなと期待しています。
良心的なお値段に感謝です!!
たくさん子供がはいてくれたらいいなぁ~
( 2023.08.04 )
るりぽん
色違いで二着目です。とても汗かきな主人用に今回で二着目です。
襟もありカジュアルになりすぎないので、仕事で主人が着られて良いですね。
白以外で、顔色がイキイキ見えるような色があると、とても助かります。肌がくすみがちなのですが、人と会う仕事故、印象が大切なので。。。。
( 2023.07.11 )
るりぽん
お値段が張り、購入をかなり迷いました。
届いて、生地がしっかりしているのでなるほどと思いました。深履きが好みなので着用感は良かったです!
( 2023.05.29 )
ページトップへ