ま〜みさんの評価一覧

ま〜み
内側にも柄が入っているので、どこに置いても、どの角度から見てもオリーブの柄が見え楽しむことができます。大切に使わせていただきますね。この度は素敵なしゃもじスタンドありがとうございました。
( 2024.03.29 )
お忙しい中、レビューの投稿を大変ありがとうございます✨
励みになるお言葉をいただけて最高のご褒美となりました ✨
これからも丁寧に制作していきますので楽しみにしていただけると嬉しいです✨
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2024.03.29 )
ま〜み
とっても素敵❤︎
今回3度目の購入ですが、どのリングもデザインが本当に素敵で付け心地もとても良いです。
大切に使わせていただきますね。
この度は素敵過ぎるリングを作っていただき、ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
この度は、大変時間がかかりましてご迷惑をお掛けいたしました
今回は全く違うデザインなのでまた楽しみ方が広がると思います♬
全部お色が全く違うので装いに合わせて使い分けられますね
( 2023.12.25 )
ま〜み
こんなのあったら良いなぁ…を全て叶えてくれた素敵なTシャツありがとうございました。
( 2023.07.18 )
理想が全て叶ってるTシャツとのこと嬉しいです。
たくさんご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.20 )
ま〜み
母の日のプレゼントにぴったりな可愛らしいラッピングをして頂き、渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
レビューいただきありがとうございます。
お母様にも気に入っていただけましたら幸いです(^^)
こちらこそこの度はありがとうございました♪
また機会がございましたら
よろしくお願い致します。
( 2023.05.06 )
ま〜み
この作品とっても可愛いです。
カメラのレンズ部分から、交通系ICカードのデザインのイラストがちょうど見え、レンズ横の丸の中に、カード名の頭文字がこれまたピッタリ!
地方のカードなのに…驚きました!
前回のバッグお財布に続き、この度も素敵な作品をありがとうございました。
大切に使います❤︎
( 2023.01.24 )
ま〜み
可愛らしいネックレスありがとうございました。
( 2023.01.13 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございました✩.*˚
お使いいただいた後は、パールクロスで磨いてから保管いただくと照りツヤが長持ちいたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)
( 2023.01.13 )
ま〜み
柄、サイズ、素材、私の希望を全て叶えてくれた完璧なポーチ、使うのが楽しみです♪
この度は素敵過ぎるポーチありがとうございました。
( 2022.10.07 )
改めまして、この度はありがとうございました☆
最高のお褒めの言葉、本当に嬉しく思います。
沢山使って頂けたら幸いです⸜♡⸝
( 2022.10.07 )
ま〜み
石が大きいので、もの凄い迫力があり見応えがあります!ベースのフローライトに複数の色や模様、沢山入った羽のような内包物が、風で舞う羽のようで本当に綺麗です。そして何より石を引き立てる繊細なワイヤーの装飾が素晴らしく、天使の落とし物を手に入れた気分です。この度は素敵過ぎる作品をありがとうございました。
( 2022.08.30 )
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございました。

喜んでいただけて、こちらもとても嬉しく思います✨
「天使の落とし物」というのも素敵な表現ですね。このエンジェルフェザーインフローライトによく合ったフレーズだと思います^ - ^

また、何かご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.30 )
ま〜み
リボンが好きで色々なリボンピアスを所有していますが、パールでリボンのピアスは初めてで、この組み合わせはとっても上品で可愛らしく素敵ですね❤︎この度は素敵過ぎるピアスありがとうございました。
( 2022.07.15 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.07.15 )
ま〜み
この針の量、ものすごい迫力です!
金運爆上がりしそうな予感★
この度は素敵な石をありがとうございました。
( 2022.07.09 )
高い評価と景気の良いレビューをありがとうございます!
お買い上げくださりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!!
( 2022.07.11 )
ま〜み
本日届きました。プレゼントなので中を見ることができませんが、渡した時に開けてもらい一緒に見たいと思います。渡すのが楽しみです♪
この度はありがとうございました。
( 2024.01.19 )
ま〜み
いつもロードライトガーネットをチェックしていました。とっても大人で色っぽく綺麗です。この度も素敵なピアスありがとうございました。
( 2023.10.17 )
ま〜み
プレゼントで購入したので、作品が見ることが出来ないため、渡した時にお願いして一緒に見たいと思います。上品なラッピングもとても素敵で、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
ま〜み
石が大きく、透明感のある色やキラっと光る部分があったりとても綺麗です。
初アメジスト❤︎色々な服に合わせて楽しみたいと思います。
今回も素敵なピアスありがとうございました。
( 2023.03.31 )
ま〜み
一緒に購入したバッグもお財布もとっても素敵❤︎お財布の革のこの程よい硬さ、使いやすそうです。
色もグレージュにゴールドと上品な感じですが、それ以上に金運爆上がりしそうな感じがします!
この度は素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
ま〜み
明るい色のバルティックアンバーに、内包物がキラキラ輝いてとっても綺麗です。
いつも素敵なピアスありがとうございます。
( 2022.10.31 )
ま〜み
とっても上品なポーチ❤︎このサイズの大人なポーチをずっと探していて、やっと見つけました!
この度は素敵過ぎるポーチありがとうございました。
( 2022.10.03 )
良かったです。
こだわって頂いて有難うございます。
楽しくお使い頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.03 )
ま〜み
複数の色の中に、羽のような模様で奥行きが出て石が大きく感じました。透明感もありとっても綺麗です!この度は素敵すぎるエンジェルフェザーフローライトありがとうございました。
( 2022.08.26 )
この度はお迎えありがとうございます♪
厳選して選んだ子なので気に入っていただけて
嬉しい限りです♡
またのご縁を楽しみにしております(*u_u*)ペコ
( 2022.08.26 )
ま〜み
個性的なこの形に綺麗な遊色、かなり目立ちます!色々な洋服に合わせて楽しみます。今回も素敵なピアスありがとうございました。
( 2022.07.13 )
早速の評価ご記入ありがとうございます!
オパールのアクセのイメージを覆す形と大きさ、そうですね、かなり目立ちそうです☆
ぜひ色々なコーディネートにお役立てくださいませ。
お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.07.14 )
ま〜み
何これ‼︎すごい遊色❤︎
これはもうオパールじゃなくて、光の塊です!
素敵過ぎるリングありがとうございました。
( 2022.06.15 )
ページトップへ