カオリンさんの評価一覧

カオリン
到着後、暫くして、まさかお花が咲くとは思っていませんでした。可愛い多肉植物、お部屋の中で咲いています。ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
カオリン
注文から発送までとても早い対応でした。在宅ワークに使わせていただいてます。デスクが木でできているので、マウスも木目調でとてもマッチしています。感触もべたつかず落ち着いて仕事ができそうです。
( 2022.06.13 )
カオリン様
この度は高評価をありがとうございます。
商品の方もお気に入り頂けたようで良かったです。
長年使えるお品となってますのでご愛用頂けると嬉しいです。
今後ともBerg Onisiをよろしくお願いいたします。
㈱ベルグオーニシ
( 2022.06.14 )
カオリン
商品が届きました。早い対応でありがとうございます
可愛いスタンプで早速、手帳に押しました。
印鑑のインクがなくなった場合は、補充できるのでしょうか?
( 2022.02.15 )
カオリン 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
スムーズにお手元に届いたようで、良かったです♪
インクが薄くなりましたら、brother 社製のスタンプインクで補充可能です。
大きめの文具店や印章店、ネットショップなどで入手できますが、
もしお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
押すのが楽しみな身近なハンコになりますように(*´▽`*)
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2022.02.16 )
カオリン
無事届きました。ありがとうございます。仕事でウエストポーチとして使用したいと思います。
( 2021.04.23 )
カオリン
しっかりとした生地でマスクと肌が密着しないので息するのが楽です。肌に当たるところも綿なので嬉しいです。
( 2021.02.28 )
カオリン
ポケットと間仕切りがあるので持ち物がきちんと整理できて気持ちが良いです。色合いも落ち着いていてお気に入りです。通勤鞄に使っています。
( 2022.06.19 )
レビュー有難うございます。
お仕事のお役に立ちましたら幸いです。
丈夫なバッグですので
ぜひ長くご活用頂ければと思います。
この度はfuwaryをお選び頂き
有難うございました。
( 2022.06.19 )
カオリン
鉢に植わっているものが送られてくるのかと思ったら、多肉植物の切ったものが送られてきたのでビックリ‼️これは、自分で植えてくださいということなんですね。根っこが出てから植えた方が良いのでしょうか?説明書きを入れて欲しい。
( 2022.06.09 )
カオリン
自然でシンプルなデザインなのでパンツやスカートとの組み合わせを考えて着回ししたいと思います。ありがとうございます♪
( 2021.05.22 )
カオリン
春らしい色合いでふんわりした肌触りが気持ちまで柔らかくしてくれるストールでお気に入りです。
( 2021.03.04 )
ご評価いただきありがとうございます。メッセージの通り、優しい雰囲気の、お出かけが楽しくなる一枚です。薄手のウールなので、いろいろな場面でお使いいただけるストールです。どうぞご愛用くださいませ。それでは、また少しずつ新色も発表していきますので、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
カオリン
レースがとてもおしゃれで、マスクの生地も柔らかくてお肌に優しいです。みんなが素敵なマスクしてますねと言われます。
( 2021.02.26 )
嬉しいお言葉ありがとうござます‼️
お役立てくださいませ♪
またのご縁を楽しみにしています^_^
( 2021.02.26 )
ページトップへ