こーちゃんさんの評価一覧

こーちゃん
本日、無事に到着致しました♪久しぶりのリスさんのパン、おいしくいただきますね!また、よろしくお願いします
( 2022.11.30 )
ありがとうございました!ふとたべたいなあと思い出していただけるというのはとても嬉しいです♥️寒くなりますので、お体大事にお過ごしくださいね!
( 2022.11.30 )
こーちゃん
本日、無事に届きました。思った通りの品物で、大変満足しております♪子供の自転車の鍵につけるのに購入しました。また、違う商品も購入したいと思います。この度は、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します♪
( 2022.02.07 )
こーちゃん
甘さは、あまりなく、どちらかと言うと酸味があり、甘いの苦手な人に向いてる感じです。ラベンダーの香りがとても良かったです。パンよりヨーグルトに向いてると思います。
( 2021.08.26 )
こーちゃん
イメージ通りのお洋服でした♪ありがとうございました。
( 2021.04.04 )
こーちゃん
本日、無事に到着いたしました。画像通りの品物で、とても、可愛いいです♪明日、早速着けて行きたいと思います。ありがとうございました♪
( 2021.02.04 )
無事にお届けできて良かったです。
気に入っていただけて良かったです。
また、ご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2021.02.04 )
こーちゃん
リピート購入です。おいしいし、色々入っていて開けるのも楽しみです。私の好きなパンばかりで嬉しい♪発送も早くて大満足です♪また購入させていただきます。ありがとうございました。
( 2020.12.24 )
リピート購入して頂きとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
( 2020.12.24 )
こーちゃん
本日、到着いたしました。素早い発送で嬉しいです。小6息子が迷彩柄が好きなので、購入しました。思った通りカッコ良かったです。今回は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします♪
( 2020.12.04 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.12.05 )
こーちゃん
ベーグルは、もちもちで、味もしっかりしていて美味です♪また、注文させていただきたいです。
( 2020.11.04 )
ありがとうございます!顎が疲れない程よい噛み応えと具だくさんが売りなんです♪まだいろいろなフレーバーがありますので是非よろしくお願いいたします!
( 2020.11.06 )
こーちゃん
予定通り到着しました。早速チョコ&ナッツいただきました。チョコも、ナッツもたっぷりなのに甘過ぎず凄くおいしかったです♪他のパンも盛りだくさんで食べるのがとても楽しみです。おいしいパンをありがとうございました♪また、購入させていただきます。
( 2020.11.03 )
早速お召し上がり頂きありがとうございます!
更にレパートリーも増やして行きますので、
またよろしくお願い致します♪
( 2020.11.03 )
こーちゃん
本日、無事に到着致しました。前回のがダメになったので、デザイン違いを再び購入しました。色んなハーネス着けて来ましたが、ハーネスも微妙に形が違ったりして、犬がひっぱっるとスポン!!と抜けてしまう物もあり、危ないですが、この商品は、引っ張ると締まるので安心です。また、ダメになったら購入したいと思います。
( 2022.06.13 )
今回もうれしいご評価ありがとうございます。
そういっていただけて作り手として作り甲斐があります。
わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
はい、またのご利用楽しみにしています♡
今回も気持ちのいいお取引ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
こーちゃん
本日、到着致しました。ほんのり香る感じで、本物のキンモクセイっぽくて嬉しいです♪(トイレの芳香剤の様な、作った感のある香りは嫌なので)毎日、この香りに癒されたいと思います。おまけもありがとうございました♪また、注文したいと思います。
( 2021.09.01 )
こーちゃん
甘さ控えめで、ほんのりハーブが香りおいしく頂けます。やはり、普通のイチゴジャムとは違います。ヨーグルトにも合いそうです。
( 2021.08.26 )
こーちゃん
本日、予定通り到着しました。今回も、おいしそうなパンがたくさんで嬉しいです♪手書きのメッセージもとても嬉しかったです♪年末年始においしくいただきますね!!ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2020.12.28 )
こちらこそ、いつもありがとうございます!前回とはあまり被らないようにとは意識しているのですが、また食べたい!といったリクエストあれば是非教えてくださいね☆よいお年をお迎えくださいませ。
( 2020.12.29 )
こーちゃん
イメージ通りとても、可愛いかったです。また、次も、違う商品を購入したいです。よろしくお願いします
( 2020.12.13 )
うれしいご評価ありがとうございます。
次もぜひ♡お待ちします♪
ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
( 2020.12.18 )
こーちゃん
発送、到着が早くビックリしました。思ったとおり可愛いマスクでした。生地もしっかりしています。市販の不織布マスクでは、サイズ小さめタイプなのでSサイズでピッタリでした。明日早速、仕事へ着けて行きます♪ありがとうございました。また、よろしくお願いします
( 2020.12.03 )
こーちゃん
本日、無事到着致しました。早速一ついただきました。2度目の購入で、前回と違うパンを食べましたが、やっぱり、どれもおいしいですね♪また、注文させていただきます。おいしいパンを、ありがとうございました♪
( 2020.11.04 )
早速のリピートで大変嬉しく思います!お気に召していただけて良かったです。お気に入りがあれば次回是非お知らせくださいね♪またお待ちしております。
( 2020.11.06 )
前へ
1
ページトップへ