おすみさんの評価一覧

おすみ
購入後すぐに、事情があり発送が遅くなる旨の丁寧なご連絡をいただき安心して取引ができました。
作品も作者さんのお人柄の様に丁寧なつくりで写真のとおりシックなデザインで良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
この度は発送が遅くなり、大変すみませんでした。
ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
おすみ
対応はとても早く翌日に受け取りました。作品はお写真どうり可愛く、縫製などもきれいです。PASMOが出ないようにボタンが付いている心遣いが良かったです。
小学高学年の娘用に購入。塾のカードも入り、柄も子供っぽ過ぎなくて気に入ったようです。プチプレゼントも喜んでいます。
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.07.13 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました✨
気に入って頂けたようでとってもうれしいです。
うれしいレビューもありがとうございます。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
( 2021.07.13 )
おすみ
お写真と違わぬ可愛いさです
デザインの上品さと持ち歩くための機能性(ファスナーによる全面開閉、嵩張らないサイズ感)どちらの要望も満たした作品です
縫製も綺麗ですし、内部の細かいところまで作り込まれでいて、購入して大正解でした❤️
上品なデザイン違いがでましたらまた購入すると思いますし、大切な人へのプレゼントにもしたいです
対応は早く丁寧で、気持ち良くお取引きさせていただきました。
( 2020.09.09 )
おすみ
早々に発送いただきありがとうございます。
商品は写真どおりシックで可愛らしく娘も気に入って使用しています。おまけのヘアゴムも趣味に合う物でとても喜んでいます。
表のクリアポケットにスナップがあり定期券が落ちなくてすごく良いです!次回の買い替え時も利用したいのでこの仕様は続けていただきたいです。
良いお品物を作っていただきありがとうございした。
( 2024.04.15 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようでうれしいです。
うれしいレビューもありがとうございます❤
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
( 2024.04.15 )
おすみ
上品なパールで通勤もカジュアルに普段使いも重宝しそうです
金具でしっかり留められるタイプなので安心です
パールの穴も目立たないので気になりません
梱包も丁寧で受注から発送まで速やかにご連絡をくださいました
( 2020.09.19 )
ページトップへ