いねこさんの評価一覧

いねこ
とっても丁寧できれいな作品でした。
色々なところにつけて楽しみたいです!
( 2023.11.20 )
ご丁寧に評価を頂きありがとうございます!小さな作品ですが、お気に召して頂き嬉しいです❤︎‪︎
また何かございましたら何卒宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました♪
{}{}(*ˊᵕˋ*){}{}
( 2023.11.21 )
いねこ
オレンジガーネットがシックな色合いでなんともいえない可愛さがありますね。
直径も線径も太くしてもらったのでかなり存在感があります!
たくさん愛用させていただきます(^^)
( 2022.10.21 )
いつもありがとうございます。
ちょっと大きめにしたフレップのニンカリ、気に入っていただけてよかったです。
寒い季節のお洋服にとても映えると思いますので、ぜひたくさん楽しんでください。
ご注文いただき、誠にありがとうございました!
( 2022.11.01 )
いねこ
サンストーンがきらきらして可愛いです。とても丁寧に作られた素敵な品物でした。この度はありがとうございました。
( 2022.08.10 )
個人的にとっても気に入っているニンカリでしたのでご購入いただけてとても嬉しいです。
つやつやきらきらのサンストーンの輝きをぜひ楽しんでくださいね。
お買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2022.08.10 )
いねこ
今回も素敵なお品でした。
データそのままの刻印をしていただけるので助かります。ありがとうございました。
( 2022.03.30 )
お気に召して頂けてよかったです。

実はデータはそのままではなく、機械が読める形式に作り直していますので、本当は頂いた画像からほんの少しだけ違うのですが(可能な限り一緒にしています)、そのままとのこと、安心致しました。

またよろしくお願い致します。
( 2022.03.30 )
いねこ
ラブラドライトがとても透明感があって綺麗です、こんなに透明なラブラドライトは多分初めて見ました!
これからの季節にも夏にも涼しげで良いと思いますし、神秘的でとても素敵です。
この度もありがとうございました。
( 2022.11.14 )
ラブラドライトの輝き、気に入っていただけて嬉しいです。
おっしゃる通り季節を問わずお使いいただけると思いますのでぜひたくさん楽しんでください!
いつもお買い上げいただき、本当にありがとうございます!
( 2022.11.15 )
いねこ
繊細だけど存在感のある素敵な作品でした!
モレウ工房様のニンカリは本当に素敵なので、これからも楽しみにしております!
( 2022.10.03 )
嬉しい、ありがたいお言葉に心から感謝申し上げます。
秋の実りを感じるニンカリを身につけてたくさん素敵な体験をしていただけたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!
( 2022.10.03 )
いねこ
とても丁寧で美しい作品でした。結構大きめで存在感があります!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.09 )
いねこ様
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです(*^^*)これからも丁寧な作品作りを心掛けます。
ご購入下さりありがとうございました。
( 2022.06.09 )
いねこ
とてもステキに作っていただけました。
取引中の連絡はできればあった方が嬉しかったですが、またお願いするかもしれません。
ありがとうございました。
( 2022.03.22 )
必要な情報は全て送って頂けておりましたので、
デザイン→作成とスムーズに進め、問合せが必要ありませんでした。
すみません。

ご挨拶等のメールは、自動送信のものと被ってしまうので、不用と以前、他のお客様に言われたのでやめていたのですがら最近、ご挨拶等のメールがないと不安、と言われる事もありますので、またご参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。
( 2022.03.22 )
ページトップへ