カイママさんの評価一覧

カイママ
明るくて元気を貰えそうなイエローと可愛らしい柄がマッチしていてとても素敵な作品です。スマホを取り出すたびに思わず笑顔になれそうです。
( 2024.03.15 )
ご評価ありがとうございます( ^ ^ )
気に入って頂き幸いです!
再びのご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
m( _ _ )m
( 2024.03.15 )
カイママ
どちらも可愛らしいパッケージで気分が上がります♪
お味も苦味とコクがしっかり感じられ、ミルクをいれてもコーヒーの味が負けてませんでした。好みで言えば酸味が少なめの方が好きなのでブラジルキャラメラードピーベリー(名前も可愛い!)の方が好きかなと思いましたが甘い物と合わせて飲むならバレンタインブレンドの方が双方の味がより引き立つ感じがします。
Splen Cofeeさんのコーヒーはやっぱり美味しくて寒い冬の朝もホッとさせてくれます☆
( 2024.02.09 )
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
バレンタインブレンドはそのままストレートでお飲みいただく場合何かスイーツと合わせてお飲み頂く場合では違う味わいをお楽しみ頂けるブレンドとなっております^^

ぜひお好みのコーヒーの飲み方を見つけていただき楽しんでください♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.10 )
カイママ
2周年おめでとうございます!
今年はハロウィーンブレンドを買うタイミングを逃してしまったのでクリスマスブレンドは絶対買う!と意気込んでおりました(笑)無事に購入出来て良かったです♪
今年のパッケージもとても可愛くてお洒落です☆届いて早速飲みましたがお味もまろやかなコクを感じて仄かな酸味もあり、とても美味しいです。
オマケのコーヒーとあたたかいお手紙もとても嬉しく有り難く受け取りました。
今回も店主さんのあたたかいお人柄を感じられるお買い物となりました。ありがとうございます。また次回のお買い物も楽しみにしてます(^_^)
( 2023.12.08 )
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお祝いのお言葉も頂戴し本当にありがとうございます>▽<
今年のクリスマスブレンドはパッケージ、コーヒーともによりこだわりを持って作らせて頂きましたので気に入っていただけてとても嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.10 )
カイママ
ずっと欲しくてやっと購入出来ました☆華やかなクリスマスローズの模様と様々なカラーのピンクが重なり合いとても素敵なパスケースです。ポーチとオソロで持つ楽しみがまた増えました♪
( 2023.12.01 )
カイママ
前回の金木犀に続き、気になってたこちらも購入致しました。まだ少し時期が早いので11月頃から使おうと思ってます。
こちらのタイプのくリアケースは軽いのにしっかりしてて、スマホ本体にフィットして持ち心地が良いです。また、イラストがとても私好みで可愛らしいです。他にも季節の模様で気になってるものもあるのでまた注文いたします。
この度も速やかなお手配と丁寧な対応をありがとうございました。楽しくお買い物出来ました☆
( 2023.09.16 )
ご評価ありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです!

再度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
m(^_^)m
( 2023.09.16 )
カイママ
とても華やかで雰囲気もあり、上品なハーフリースです!まだ暑いですが、早速玄関に飾りました。
( 2023.08.29 )
カイママ
こちらのお店では初めて購入しましたオーガニックコーヒーですが、少し甘みが感じられコクがあってとても美味しかったです!オーガニックコーヒーと言うことでSDGSへの貢献にもなりますね。オーガニックコーヒーは味が薄いのでは、と言うイメージがありましたが、こちらのコーヒーは普通のコーヒーと変わらない美味しさでした。
私がSplenCoffeeさんを愛用してる理由に、コーヒーの美味しさ、店主さんのあたたかさ、などなどいろいろありますが、パッケージがどれも可愛い!と言う理由もあります☆オーガニックコーヒーのパッケージもとても可愛いです。こちらもまた注文したいコーヒーです。
( 2023.08.27 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます^^
こちらのウガンダは素朴な味ながらしっかりとした苦みもありますのでとても飲みやすいコーヒーだと思います。
私自身も初めてとても好きなコーヒーのひとつになっています^^

パッケージへのお褒めの言葉もありがとうございます!
「オーガニック」のラベル表現にとても迷っていましたが自信がつきました^^♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.08.28 )
カイママ
金木犀がとても可愛いです。こちらのクリアケースは薄くてスマホ本体にフィットし、とても使い心地が良いです。他にも気になる作品があるのでまた注文したいと思います。シンプルな包装も気に入ってます。
( 2023.08.26 )
ご評価ありがとうございます( ^ ^ )
この度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
m( _ _ )m
( 2023.08.26 )
カイママ
いつも迅速なお手配をありがとうございます。
まだ暑いですが1足早く部屋に飾りました。コスモスがとても美しいスワッグです。
( 2023.08.18 )
カイママ
無事に受けとりました。おひとつおひとつ手作りとのことなので配送まで約1ヶ月かかりましたが、そのぶん、届いたお品物は細部まで丁寧に作られており、とても美しい作品です。サイズも0.5センチ刻みで作成して頂けるとのことなので、仕上がりはピッタリでした。とても指にフィットしてるので軽さもあり、着けていて心地よいです。無くしてしまった結婚指輪を購入したメーカーが閉鎖してしまい、とても気に入ってた結婚指輪だったので残念な気持ちでしたが、無くした結婚指輪と同じくらい、いや、それ以上に素敵な指輪が届いてとても嬉しいです。ずっと大切にします。可愛らしいケースに入って届き、添えられたシルバーポリッシュなどのあたたかいお心遣いも嬉しかったです。良いお買い物が出来ました!ありがとうございます。
( 2023.07.21 )
素敵なご評価いただきありがとうございます☆
無事お届けでき安心いたしました!
リングをお褒めいただき感激です(〃ω〃)
無くされたリングの代わりになれたら嬉しく思います♡
ぜひこれからたっぷりご愛用くださいませ☺️
BOXも喜んでもらえて光栄です✨
本当にありがとうございました‼︎
ご縁に感謝いたします♡
( 2023.07.21 )
カイママ
可愛らしくラッピングしてくださりありがとうございます!バレンタインの前日に誕生日の友人へキャンプ用の小さなコーヒーミルと合わせてのプレゼントとさせて頂きます。パッケージが可愛らしいので透明な袋にパッケージが映えて特別感があります。
Splen Cofeeさんのコーヒーはこれまでもいろいろな場面でギフトとさせて貰ってましたが皆さん美味しいと喜んで頂けてます。パッケージがお洒落なのでちょっとしたお返しなどに差し上げても喜ばれます。
いつも心のこもったメッセージも書き添えてくださり、毎回読むのを楽しみにしています。おまけで付けてくださるコーヒーも「今回は何が来るのかな!」とワクワクさせて貰ってます♪
この度も楽しいお買い物となりました。ありがとうございます。
( 2024.02.09 )
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
ラッピングもあまり凝ったものできないのですがお褒め頂けてとても嬉しいです^^

カイママ様からいただく心温かいお言葉にいつも感謝しております。
これからも少しでもコーヒーと共にワクワク感をお届けできたらと考えておりますの
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.10 )
カイママ
無事に届きました。年明けから使わせて頂きます。今年は季節折々にwach worksさんの可愛らしいイラストがスマホを彩ってくれました。ご縁に感謝です☆
まだまだ気になるデザインがあるのでまたお買い物させてください。
2024年もよろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.29 )
ご評価ありがとうございます( ^ ^ )
無事お届けできて安心しました。

こちらこそ、いつもお選び頂き嬉しいです!
度々のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
m( _ _ )m
( 2023.12.30 )
カイママ
内側の少し光沢を感じられるピンクがとても華やかで、お化粧直しなどでポーチを開ける度に気分が上がります!
パスケース同様、いろいろなピンクが折り重なったクリスマスローズのカラーがとても素敵で鞄に入ってるだけで幸せな気持ちになれます。
この度も丁寧なお取引対応をありがとうございました。良いお買い物が出来ました。ありがとうございます!
( 2023.12.01 )
カイママ
丁寧な梱包で割れることもなく手元に届きました。またスピーディーなご配送のお手配をありがとうございます。
サクサクほっこりなお味でとても美味しいです。
( 2023.11.25 )
カイママ
いつも速やかなご配送のお手配と丁寧な梱包、ほっこりするメッセージ、心のこもったラッピングをありがとうございます。
今回もパッケージがとてもお洒落です!女性の方に喜んで頂けそうだなぁ、と思いました。早速私も飲んでみましたが、デカフェでも味わいはまったく普通のコーヒーと変わりなく甘みも感じられてとても美味しかったです。夜、寝る前に飲んだのですが、最近少し不眠気味だったのですが、コーヒーの香りにリラックスしたのか、その日は久しぶりにぐっすり眠ることが出来ました★これから秋の夜長に向かうにつれてデカフェのコーヒーでリラックスタイムを取るのも良いかもしれません!
今回も良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。
( 2023.09.14 )
この度はお取引評価をいただき誠にありがとうございます。
またギフトでのご利用をいただき大変光栄です!
カフェインレスコーヒーがリラックスタイムのお役に立てとても嬉しいです!
コーヒーの香りって癒されますよね*^^*
いつも嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.19 )
カイママ
このたびもラッピングへのリクエスト対応をありがとうございます!
SplenCoffeeさんのドリップバッグはパッケージも可愛らしいですし、味も美味しいのでプチプレゼントにピッタリです☆これまでいろんな方にお渡ししてきましたが、皆さんどの方も「美味しい!」と喜んで頂きました。中には仕事のお礼などで2回渡した方もいますが、「ここのコーヒー美味しいんだよね!」とお気に召して頂いてます。
今回は周年と言うことでオマケのコーヒーもたくさんありがとうございます!実は毎回店主さんセレクトのオマケのコーヒーを「今回は何が来るのかな」と楽しみにしております。
いつも店主さんのお人柄を伺わせる心のこもったメッセージもありがとうございます。日々いろいろなことがあってもほっこり、癒されますし、もう少しがんばろう!と言う気持ちにさせて頂いてます。
またお買い物させて頂きます。
残暑厳しい日々が続いておりますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
( 2023.08.27 )
この度はお取引評価をいただき誠にありがとうございます。
またいつもギフトとしてもご利用頂き大変光栄です。
お相手先の皆様にも気にいって頂けていることも本当に嬉しいです(T▽T)
そして、当店のコーヒーが日常に溶け込み少しでもお役に立てていることが何よりも励みになります。
Creemaを通してこのような温かいつながりを持てとても嬉しいです^^★
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.08.28 )
カイママ
2周年おめでとうございます!
SplenCoffeeファンの1人としてお買い物を通じて周年をお祝いさせて頂けてることも嬉しく思います。
昨年の1周年記念の時にも注文しましたアニバーサリーブレンド、こちらもまたパッケージがお洒落です☆
そしてお味は少しフルーティーさを感じるのにしっかりとしたコクもあり、深い味わいで周年記念にふさわしいブレンドでした。
3周年もお買い物を通じてお祝い出来ますように☆
( 2023.08.27 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで2周年を迎えることができました^^
このアニバーサリーブレンドはどこか女性らしさを感じたのでラベルデザインにも少しその辺のイメージも入れてみました♪

いつも胸がじんわりと温まるようなお言葉をいただき本当にありがとうございます。
無事に3周年目も迎えられるように精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.08.28 )
カイママ
毎回配送の手配も早く、スムーズです。
そして、作品のセンスがどれも大好きです!昨年購入したものも変わらず愛用させて貰ってます。
夏らしいスワッグリース、プリメリアとモンステラが大好きなので注文しました。毎年シーズンごとに出る新作も楽しみにしております。
( 2023.07.22 )
カイママ
今年もこの季節がやってきました♪
ドリップバッグで淹れても良いのですが、コーヒーメーカーでたっぷり作って冷蔵庫で冷やして飲むのがお気に入りです。
ほかのコーヒー豆でもやったことありますが、こちらのアイスコーヒーブレンドが1番コクがあって美味しい…!と私は個人的に思ってます。夏らしいパッケージも大好きで、毎回淹れるたびに気分が上がります!
いつもつけてくれるオマケのコーヒーも楽しみにしてます。ありがとうございます(^-^)
( 2023.07.10 )
この度はお取引評価をいただき誠にありがとうございます。
アイスコーヒーブレンドに嬉しいご感想ありがとうございます!
カイママ様からの嬉しいお言葉にいつも励まされております^^
連日暑い日が続いておりますので、ぜひたっぷりと氷を入れたグラスでアイスコーヒーをお楽しみください!
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.07.11 )
ページトップへ