タータン☆さんの評価一覧

タータン☆
とりさんの各々の表情が違うのがとても良いですね!
新居取り付け予定なので未だ点灯出来ていませんが、灯したところを見るのが楽しみです!
やり取りなどご対応も、梱包もとても丁寧で安心して此方を選べました。
他の作品もとても可愛いものばかりなので、また機会が有りましたら是非よろしくお願い致します。
( 2024.04.27 )
タータン☆
届いた翌日に着用致しました。
眺めた時よりも着けた時の方が更に素敵です。
大きくはないですが、一色でない輝きに存在感がありますね。大切に使います。
ありがとうございました。(レビューが遅くなり申し訳ありません)
( 2024.04.11 )
タータン☆
昨日届きまして、早速先程お箸やコースターを入れてみました。これから使いやすい収納をどんどん考えていこうと思っています。
しっかり木のあつみがあるので重みも感じますが、アレンジして頂いた取っ手は持ちやすくて良かったです。
また、作家様は丁寧にやりとりしてくださいました。
キッチンカウンターに置いているので作業時はいつも目に入り、お願いして良かったなと思っています。
( 2024.03.18 )
無事に届いて安心しております✨
使い勝手によって自由な形やサイズに出来るのはオーダーの良いところですよね。
こちらこそご丁寧なやり取りに感謝しております✨
色も形もオーダーならではの素敵な雰囲気でお作りさせていただきました。
お客様にも気に入っていただきとても嬉しく思います。
オーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.18 )
タータン☆
昨日無事届きました。とても素敵です。私はレトロで可愛く感じました。
実物はイメージより大きく、木の板も厚くて暖かみを感じます。インテリアに興味の無い夫もそれ良いね と言ってきました笑 マスクのつもりが、普段のお薬類まとめようかな 等色々考えてしまいます。
購入して直ぐ届き、しっかりとした梱包で、メッセージも付いていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
メッセージが遅くなり大変失礼致しました。
( 2024.03.03 )
無事、届いたようで安心しました。
何より喜んで頂けてよかったです。
「レトロで可愛い」に一票ありがとうございます。
実は私もマスクに限らず、色々な用途を想像して使用して頂く方が嬉しかったりします。
面白い提案ありましたら、おまちしてます!笑
この度はありがとうございました。
( 2024.03.03 )
タータン☆
お世話になっております。
この度は迅速なご対応ありがとうございました!
( 2024.01.17 )
タータン☆
お世話になっております。
今回も素敵なイヤリングをありがとうございました!
想像よりも大振りで、でも目立ちすぎるという感じでもなく、カラーレスな色合いが素敵です。(季節関係無く着用出来ます!)
( 2024.01.09 )
タータン☆
先程届きました。
キルティングなのでとても軽く、身体へのあたりも柔らかそうです。お値段的に、中に仕切りが有ったりショルダーが別素材だと満足感が更に上がります!
大切に使いますね、ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
このたびはご購入ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♪
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2023.08.26 )
タータン☆
お返事遅れました。
無事届いたと連絡があり、別送ですが同じ頃に届く様に送った手紙とほぼ一緒に着いたと聞いて安心しました。
未だ実物は見れていませんが、楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.06.22 )
タータン☆
昨日受け取りました(到着がとても早くてびっくり!)。
丁寧な梱包で安心感がありました。
作品は思ったより大ぶりで、でもそこまで重くなく、心配していた滑り落ちも無く、素敵です。
選んだものが落ちついたお色味だったからか、大きいけれどどんな服装にも馴染みそうで、購入して良かったです。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.06.08 )
うれしい評価をありがとうございます!
滑り落ちがないとのことで、安心致しました♡
作品も気に入って頂けて本当にうれしいです。
こちらこそまたの機会がございましたら
どうぞよろしくお願い致します!
( 2023.06.09 )
タータン☆
作品届いております。
思っていたより大ぶり、透明感というより乳白色がかった大人っぽいのバレッタでした、サイドの髪がしっかり留められて良い感じです。
また梱包がプレゼントの様で驚きました。より大切にしなきゃという思いになります。
ありがとうございました、またよろしくお願い致します。
( 2023.04.19 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
黒蝶貝の虹色の光沢が美しく、髪にまで潤いをプラスしてくれそうですよね。
スッとした細長いバレッタが、ヘアスタイルに一筋の上品さを添えてくれます。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。
梱包につきましても、嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます!
作品の梱包に思いが込められていなかったら、どんなに魅力的な作品でもきっと魅力も半減で伝わってしまいますよね。
開封の時までワクワク感を持っていただきたいので、日々丁寧にお包みして送り出しています。喜んでいただけて何よりでございます^^
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.04.19 )
タータン☆
日時指定をご案内くださり、無事に届いております。
まだ設置出来ていないので灯りをつけた状態ではないですが、想像以上に素敵です!
表面のガラスの凹凸かなんともレトロで懐かしい雰囲気。
灯りを灯すのがとてもとても楽しみです。
此方をお願いして良かったです。ありがとうございました。
また機会が有りましたら是非お願い致します。
( 2024.04.17 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
無事にお届けできてホッとしました!
灯りを点けるととても柔らかな灯りでレトロ感が感じられる作品になっています。
灯りを点けた時と点けない時の雰囲気のどちらも楽しんでいただけますと幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.17 )
タータン☆
作品が無事に届きました。
思っていた以上に柄に主張が有り、異国情緒満天です。
地厚でとてもしっかりしていて素敵なカバーを頂きました。(白と思っていた部分はベージュ色でしたが)
ありがとうございます!
またよろしくお願い致します。
( 2024.03.27 )
この度はご購入頂きありがとうございます。

当店でも大人気のクッションカバーを
手に取って頂きありがとうございます。

トルコの国の花であるチューリップの
模様や色合いは日本には無い
素敵な模様と思っています。

ぜひ、末永くご愛用いただければ幸いです。

今後も少しずつ新作が入荷しますので
よろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
タータン☆
イメージより大きくて、色んな使い道が有りそうです。
また、少し凹凸が有るのかと思っていたら表面も裏面もツルッとしていて置く場所、置くものを選ばなそうです。
キラキラ感がちょうど良く、素敵です!
ありがとうございます。
( 2024.03.06 )
こんにちは。
5つ★有難うございます。
お気に召して頂けたようで良かったです。
また機会がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.06 )
タータン☆
画像で見るよりもっと素敵でした!
私自身も欲しくなりました。(迷いますね)
相手も喜んでくれて良かったです。
※早く送ってくださったのに遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2024.01.22 )
タータン☆
とてもしっかりした作りです。
ただ、カトラリーケースとしての購入で、なんとお箸が入らない長さでした!寸法をきちんと確認していなかった事は反省ですが、商品名から勘違いしやすいかと思います。
素敵なので他で活用します。
( 2024.01.13 )
ありがとうございます(^^)
お手持ちのお箸のサイズに合わず大変申し訳ございません。
素敵と言ってくださりとても嬉しく思います。
楽しみながら使ってみてくださいね☆
( 2024.01.19 )
タータン☆
予定より遅れるとのご連絡、ありがとうございました。
無事年末に届き、30日には飾ることが出来ていました。
思っていたよりシンプルな感じでしたが、我が家の玄関ドアのスリット型窓にちょうど良いサイズ感で素敵でした。
明日迄飾るつもりです。
ありがとうございます。
( 2024.01.06 )
タータン☆
昨日無事届きました。
とてもしっかりとした作品で、お店に並んでいそうです。
子ども用ですが、私の方が気に入ってしまったかも…
ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.27 )
返信が遅くなりすいません
ラミネートは生地がしっかりしているので長くご愛用いただけると思います。
たくさん使ってくださいね
熱中症に気をつけてご自愛ください
この度はありがとうございました
( 2023.08.16 )
タータン☆
数日前に届いておりました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。
鮮やかな青色とすべすべなさわり心地、サイズも気持ち(想像より少しだけ)大きめ、とても気に入りました。ムーンストーンは入ってる?と思う位画像より淡い感じでしたが、これはこれで使いやすいです。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.06.12 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とてご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
頂戴した貴重なご意見を、さらなるサービス向上、作品開発に役立てて参る所存です。
大切にお仕立てした作品ですので、どうぞ末永くご愛用頂ければ幸いでございます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.06.12 )
タータン☆
レビューが大変遅くなり、失礼致しました。
しばらく図書館へ行っていませんでしたが、昨日はじめて活用。紐の色と馴染んでお任せでお願いしてカラーが良い感じです!痛かった肩掛けも大分和らぎました。長さが有るので肩のカーブに沿ってあたりが柔らかいです。
沢山の中から色柄を選べるのも嬉しいです。またよろしくお願い致します。
( 2023.04.30 )
タータン☆
( 2023.04.19 )
この度はご購入ありがとうございました。嬉しい評価いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.19 )
ページトップへ