Leiさんの評価一覧

Lei
すぐ発送していただき、ありがとうございます☺️
一目でとても気に入りました。
写真の雰囲気そのままです。美しいです。
お値段もお安く満足です!
ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
Lei
商品受け取りました。ありがとうございます。
可愛くラッピングされていたのもうれしかったです。
バッグも、少しペールがかったいい感じのピンクで可愛らしく、サイズもちょっとお出かけするのにちょうどなコンパクト具合です。
これから春にかけてたくさん持ちたいです☺️

届いた時はフリルが寝ていますが、アイロンをかければお写真のような感じのフリルになりそうです。
( 2022.02.25 )
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。
無事到着されたとのこと安心いたしました。
バッグ、ラッピング共にお褒めくださりとても嬉しいです。
梱包の都合上、フリルをたたんでお包みしておりますが、バッグの持ち手を持って、左右に軽く振ると少しずつフリルが起き上ってくるかと思います。
おっしゃる通りアイロンをかけるのもおすすめです。
フリルの裏側から均等にドライアイロンをかけるとパリッとして立体的に仕上がります。
ぜひ春にかけてたくさんご活用くださいませ。
この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
( 2022.02.25 )
Lei
丁寧に対応していただきました。
商品も写真以上に上品で可愛らしいピアスでした。
パパラチアサファイアもすてきな色味のものを選んでいただき大満足です!こんなお値段で購入できるのはなかなかないと思います。
( 2020.12.09 )
この度はありがとうございました!
また素敵な評価をお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
私も大好きなパパラチア(o^^o)気に入っていただけて嬉しいです☆
ぜひお出かけのお供によろしくお願いします(*^_^*)
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします☆*。
( 2020.12.31 )
Lei
受け取り遅くなり申し訳ありません
無事手元に届いています。
これからの季節に合いそうなです
いただいたサンプルを見て、オレンジとパープルも欲しいなと思いました。

大切に使わせていただきます。
( 2022.04.01 )
Lei
すぐに発送していただきありがとうございます。
柔らかさとスマートさがあり気に入っています。お値段もとても良心的と思います。
( 2021.09.28 )
この度はご購入ありがとうございました。喜んでいただき嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.28 )
Lei
注文してすぐ発送していただきました。
可愛いクリームイエローがイメージ通りでした。レースデザインも季節問わず使えそうな可愛い系です。
大きめサイズで生地が厚めなので、これからの季節に良さそうです。
( 2020.09.11 )
ページトップへ