のんらさんの評価一覧

のんら
写真の通りの素敵な作品でした。実物はもっとちっちゃく感じてしまうかしら?などと思っていましたが、ストールなどにつけても存在感ばっちりありそうです
( 2021.12.03 )
のんら
プレゼント用に購入しました。写真で見る以上にキラキラ透明感があり素敵でした。程よい長さで揺れるのがいい感じです。そして発送がとても早い!さっそく渡して喜んでもらえたのでとてもよかったです。ありがとうございました!
( 2020.09.16 )
ご連絡いただきありがとうございます。
プレゼントに…との事でしたので、ご感想が気になっていましたが、
喜んでいただけたとの事でホッとしました。
キラキラと綺麗なマスクイヤリングで、マスク生活を少しでも明るい気持ちでお過ごしいただけますように♡
( 2020.09.16 )
のんら
自分用に購入しました。
存在感がありながら上品な色合いで、綺麗めの装いにもカッコいい系の装いにも合いそうです。
ビーズが大きいので重さを少し心配していたのですが、意識しないぐらい軽いです!
はじめてのマスクイヤリングでしたが、がっちりくっついて落ちる心配もなさそうです。マスク生活が楽しくなる素敵な作品ありがとうございました!
( 2020.09.16 )
このたびは評価をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
マスクイヤリング、珍しい金具ですが、問題なくお使いいただけているようで安心しました^_^

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪
( 2020.09.16 )
ページトップへ