ナオさんの評価一覧

ナオ
先程受け取りました!
オリジナルの段ボール箱のロゴが素敵!
ワクワクしながらオープン!
ノベルティの保存バックに麻ヒモをグルグル巻き付ける包装もお洒落でしたが、目に止まったのはノベルティであろうレザーで出来たキーホルダー!
刻印の数字は創業年月日だろうか、、、と想像しながらしばらくの眺める。
ココまでで既に心臓バクバクです。笑

開けてみたら、、、か、可愛い、、お洒落、、、!!
思っていたよりもサイズは小さかったのですが、そこは荷物が無駄に多い自分が悪いと言い聞かせて妥協!

使用していた革もとても好みで、外ポケット、後ろのポケットともに『ここはポケットです』と全く主張せず『ココはポケットだったんだ!飾りじゃないんだ!』と感じるほど素晴らしくデザインに馴染んでいます。
作りも丁寧で、革の縁のコバ塗りが嫌いなのですが(ヒビ割れて格好悪いし長持ちしない)それも全くなく、個人的にとても有難い作りになっていました。

サイズ調製可能な持ち手も裏側がダークブラウンになっており、リバーシブルでも使える事に気付きました!
(説明分に記載されてたらスミマセン)
気分によってすぐに付け替えられるのは嬉しいです。

ストラップの先は出したままでももちろん良いし、折れ曲がったり傷付くのが嫌ならポケットの中に入れてしまう事も出来ます。

ファスナーの引き手も可愛いピンクの革で長めに作られており、とても引きやすくなっています。
ハードなデザインの中に開閉のファスナーのサイドの生地は可愛いピンクを使用しているので、可愛らしくも持てます。

ココまでレビューを書いている最中に、そう言えばこれ一点物だったわ、と気付きました。笑

これを持ってイベント会場に行って、もしデザイナーさんにお会い出来たら『なんだ、、、こんな人に買われたのか、、、』とガッカリされない自分でありたいと思います。

スケジュールが合えば万博にお邪魔したいと思います。
この度は素敵なバッグをありがとうこざいます。(^^)
( 2021.09.23 )
キャーほんとに沢山書いて頂いて本当に嬉しい限りです。基本メンズバッグを作るのが得意なのですが、デニム使いも好きでデニムを使う時はかわいらしだも出しつつ作っています(*^_^*)そうなんです。持ち手の裏のケバケバがいやで両面革を使っている事と、糸の太さをあまり変えないもしくは同じにすることでリバーシブルで仕様できるため、気分によって使い分けたりできるんです(*^_^*)
とにかくとにかく気に入って頂けてとっても嬉しい限りです。また色々とデザインバッグネットには出品していないものも沢山あるので、また近くのイベントがある際には是非お立ち寄りくださいませ。
この度はありがとうございました♩
( 2021.09.25 )
ナオ
昨日受け取りました。(^^)

生地にほどよく厚みがありますが、軽くて張りもあるので呼吸がしやすいです。
裏のガーゼもサラリとした風合いなので着け心地が良いです。
大切に使わせて頂きます。

また新柄チェックが出たら検討したいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.11.15 )
この度は、ご購入ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
まだまだマスクの手放せない日が続きますが、
どうぞご自愛くださいませ。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.16 )
ナオ
本日受け取りました。(3点購入)
封筒を開けた瞬間「うわぁー!可愛いーー!!」の一言でした。
ガーゼの柔らかさもフワフワ感も包装してある上からでも伝わってきました。
こんな可愛い物を使える赤ちゃんが羨ましい!笑

ラッピングも可愛いし、素敵なお手紙も添えてあり、お人柄をすごく感じました。
月桃の葉を添えて下さっていたので、どんな香りかワクワクしながらゆっくり少しずつチャックを開けたら美味しそうな匂いがしました。笑

おくるみと併せて知人にプレゼントするのがすごく楽しみです。
絶対に喜んでくれると思います。

こちらで購入して良かったです。(^^)
( 2020.10.28 )
レビューありがとうございます。
お心のこもったメッセージとても嬉しいです!
その様に言って頂きクリエーター冥利に尽きます!感激です!
お相手様にも、喜んで頂けると幸いです!
月桃は癒し効果もありますが、こちらでは殺菌作用が強いのでムーチーという餅菓子を包むのに使っているんですよ✨
とても美味しいですよ(笑)

素敵なご縁に感謝しております♡
ありがとうございました(^.^)
( 2020.10.29 )
ナオ
本日受け取りました。(^^)
画像より光沢感のある黒で、実物の方がとても素敵でした。
張りのある素材なのにすごく軽い!
ペットボトルがしっかり入るようなリュックはどうしてもスポーティーなデザインの物が多く、サイズ、デザイン、機能面で自分に合う物がなかなか見つからなかったのですが、これは一目惚れしました。
本体はロゴマーク等の装飾もなくスッキリしているし、チャックもフタで綺麗に隠れているのでカジュアル感も控えめな所が気に入りました。
チャックがシルバーやゴールドなどの金属ではないところも荷物を出し入れする際に皮膚を傷付ける心配がないので嬉しかったです。
チャックは両開きで、開閉しやすいようにサイドにはベロも付いており、ベロも輪っかになっているのでリード付きのカードケースやバッグチャームを提げられます。
至れり尽くせりでこのお値段は有難いです。

それと、商品に添えて下さっていたメッセージカードにもお人柄を感じました。(*^-^*)
美文字!笑

このリュックは是非定番で作り続けて欲しいです。
よろしくお願いします!
( 2020.10.16 )
ナオ
商品が届きました。
とても軽く、上品な艶のある綺麗な黒で、デザインがシンプルな所は良かったです。

気になる点は、金具のくすみ(サビ?)とコバ面がややベタつく所。
バッグの各々のポケット(内ポケット、外ポケット)が平均的な大きめのバッグに比べるとやや浅い所。
サイドポケットは、小さめのスマホは良いですが普通サイズはわりとはみ出ます。
入り口のマグネットですが、荷物が普通~多めの方は留められません。
出来ればあおりポケット専用のマグネットをそれぞれに付けてくれるとたくさん入れても手持ちで持つ時に形がさほど崩れずに綺麗に持てたかな、と思います。
あと、チャックの開閉の際に指で持つ小さなベロが付いてるともっとスムーズに開閉しやすかったです。
持ち手が合皮と布を重ねて作られているところは良かったです。
( 2020.09.18 )
ナオ
本日届きました!

本体は茶色を希望しましたが、想像していた色よりかやや浅めの茶色に感じましたが、ナチュラルな雰囲気が好きな人や、経年による革の艶感を楽しみたい方なら茶色を、色のコントラストを楽しみたい方はオレンジが良いかな、と個人的に思います。
(本体・茶色 真ん中・黒 糸・オレンジ ホックアリ でオーダー)

名入れの字体はわりと大きめで可愛いです。
ホックに付いている金具に付けられるように名前の刻印アリのチャームを付けて下さったのは感動しました。
そのチャームの金具もしっかりしていてやや大きめなので、パスケースだけでなく、自宅や自転車の鍵に付けたり、多目的に使えると思います。

今度は自分用に注文してみようかな、と思っています。

日数に余裕の少ない中でのオーダーに応じて頂き、本当にありがとうこざいました。(^^)
( 2020.11.16 )
このたびはありがとうございました。
無事お日にちまでに届き、安心しました。
素敵な色合わせで作らせていただき、ありがとうございました。ご丁寧な評価のご記入いただき、とても嬉しいです。
制作の参考、励みとなります。
オマケの品も気に入ってくださり、ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.16 )
ナオ
昨日、知人にプレゼントしました!
持って行ったらすぐに目の前でビニールから出して詰め替え始めて、使っていたリュックをゴミ袋にポイと入れました。笑
大人でも品良く持てるデザインが良かったとの事で、私と同意見でした。(^^)

底ビョウがあるのは本当に本当に助かります。
お飾り程度の底ビョウじゃなく、ある程度ちゃんと高さがあるので存在意義があります。
お手洗いの荷台に置く時、置き場所が無くて仕方なく床に置く時、すごく重宝します。

この度もありがとうこざいました。(^-^)

(評価コメント遅くなり申し訳ありません!<(_ _)>)
( 2020.11.03 )
ナオ
本日3点受け取りました。(^^)

生地は厚くも薄くもなく、ほどよい柔らかさと張りで、縫製がとても丁寧で綺麗でした。
ポケットの幅も広めで、色んな大きさの物をどこでも入れられるちょうど良いサイズなのがとても良かったです。
内側のポケットの入口が外側のポケットの入口と比べて高い位置で作られており、底までしっかり物が入るのでバッグの中間でポケットが膨らまず(意味不明でしたらスミマセン)、真ん中に入れた物(長財布等)の出し入れがしやすく、ポケットに入れた物が飛び出しにくいのは素晴らしいと思いました。
(大抵のバッグは中間の位置にポケットがありますよね?)
バッグのマチもちょうど良く、基本的な必要な物は全て入ると思います。

持ち手の長さですが、バッグインバッグ専用にするなら持ち手は今の長さがベストだと思いますが(あまり長いと物の出し入れの邪魔になりますし、深さのあるバッグにしか使えない)、持ち歩きでも使いたいとお考えの人にはあと2cmほど長ければ余裕で手に通って腕に提げられるかな、と思います。(腕や手首の太さに寄ります)
(手首ぐらいまでなら掛けられますが、厚手の手袋、コートを来た上から通すのは難しいかな、と思います)

生地の配色のセレクトがとても可愛いので、今後も色んな可愛い生地や、同じデザインで少し大きめのトートバッグ等が出たら欲しいな、と思いました。

ありがとうこざいました。(^-^)
( 2020.10.21 )
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎)
詳しくレビューをいただき、とても参考になりました。
今後、大きさや持ち手の長さなど、ご希望に沿えるような受注生産などを充実させていきたいと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.15 )
ナオ
商品を受け取りました。
初めてのオーダーでしたが、返信も丁寧で早く、画像を分かりやすく並べて添付して頂いたり、オーダーのやりとりの時からワクワクして楽しかったです。

実際の商品は、ほどよくキラキラしていて色合いもとても可愛いかったです。
またこのデザインで違う石の組み合わせでオーダーしたいな、と思っています。
ありがとうこざいました。
( 2020.10.12 )
無事にお届けできて安心いたしました♪
この度はありがとうございました。
私も楽しくやりとりをさせていただきました♡
たくさん身に付けていただけましたら幸いです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております^ ^
( 2020.10.13 )
ページトップへ