悠織さんの評価一覧

悠織
綺麗です。
ありがとうございました♪
( 2020.12.29 )
悠織
この度は、襟詰めの相談に対して丁寧にご対応いただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.11.19 )
悠織
こちらも可愛いです♡
柔らかい鈴の音で、うちのニャンコが後を追ってきます笑
ほっこりした気持ちにさせてくれる巾着袋、ありがとうございました。
( 2020.10.20 )
悠織
大人可愛いです!
丁寧な梱包、丁寧な縫製♡
リネンのシワを覚悟していたのにほとんどなく、、サイズも着丈もバッチリでした。
ふわふわバルーンのような可愛いらしさとシックな濃紺の色合いとをこれから楽しませていただきます。
ありがとうございました☆
( 2020.10.10 )
悠織
箱を開けた時に「綺麗!」と思わず言ってしまいました。
実物は掲載写真よりもさらに美しく、星屑模様が上品に煌めいています。
普段使いからフォーマルなシーンまでこれからたくさん活用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.10.03 )
悠織さま
この度は数ある中から当ショップを選んで頂きありがとうございました。 気にいって頂けたようでこちらとしても嬉しいです。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします!(^^)
( 2020.10.05 )
悠織
先ほど受け取りました。
海の底にいるような落ち着いた青色に癒されます。
カイヤナイトの不思議で絶妙な色合いが好きな方にはおすすめです。(もちろん私も大好きです)
ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
悠織
先ほど受け取りました。
心のこもった手書きのメッセージありがとうございます。

ネックレスの形が、写真では楕円形に見えていたので、実物は円形だったことに驚きましたが、つけてみたところ購入前に想像していた通りに素敵だったので良かったです。

あと、チェーンの留め具が小さくてとめづらいのですが、繊細で華奢なデザインのチェーンにはこの大きさの方がバランス良いですし、練習して上手くつけられるようになれば良いかと思っています。。

シルバーの詳しいお手入れ方法とシルバークロスのプレゼントはありがたく思いました。

兎と月の今昔物語の逸話が小さな紙に書かれて同封されていて、これからつけるたびに思い出して優しい気持ちになれそうです。

綺麗なネックレス、何度もつけて楽しませていただきますね。ありがとうございました。
( 2020.09.27 )
悠織
可愛いです。
ありがとうございました♪
( 2020.12.29 )
悠織
リネンということもあり、これからどのように変化していくのか楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.11.19 )
悠織
お洒落で可愛いです♡
掲載写真より小ぶりに感じましたが、伸縮性のあるニット素材のため石を入れるとちょうど写真のような大きさになりました。
愛用させていただきます♪
( 2020.10.20 )
悠織
先日購入させていただいた星屑〜ブレスレットと良く合います♪
こちらも大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました☆
( 2020.10.07 )
悠織さま

この度は当店リピトをして頂きありがとうございました**
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
またのご縁を心よりお待ちしております+**
( 2020.10.08 )
悠織
昨夕受け取りました。
落ち着いていてちょっぴり遊び心があって、素敵なネックレスです。

いただいた冊子に「ジュエリーは身に着ける人の自尊心」と書かれてありましたが、本当にそうだなと思いました。

自分のためにアクセサリーを買う時、自分とアクセサリーのことだけを考えて、ワクワクしながら探します。自分を大切にしている時間なのかなと思います。

チェーンの素材をK18など、よりグレードの高いものに変えられることを届いてから知りましたが、次回購入する機会があれば、事前にお伺いしようかと思います。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
金具の変更などのご相談も承っておりますので、いつでもご相談くださいませ。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.09.30 )
悠織
先ほど受け取りました。
このペンダントは、白や明るくて綺麗な色合いの洋服と合わせることで、その日の装いを繊細で上品な雰囲気にまとめることができそうです。
これから色々と試していくことが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.09.27 )
悠織さま
 
この度はdueをご利用いただきありがとうございました。
仰る通り、お洋服の色で雰囲気が変わって色んな表情になると思います。
楽しい組み合わせで是非ご愛用いただけると嬉しいです。
アフターケアもいたしますので、何かありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

ありがとうございました。
                     due
( 2020.09.27 )
悠織
先ほど受け取りました。
グリーンカイヤナイトがピアスの土台に埋め込まれているのではなく、土台の爪4点で固定されていて土台と石の間に空間があるため、光の差し込みと反射をよりたくさん受けて、透明感のある涼やかな色合いが楽しめます。
時々娘たちにも貸してあげるかも知れません笑
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.09.26 )
ページトップへ