henryさんの評価一覧

henry
大学の卒業式の際に袴を着る予定があるため、そのときに着用するため購入させていただきました。
木箱に丁寧に封入されて送られてきて、お品物も期待していた以上に素敵なものでした。
メッセージも添えられていて、とても嬉しい気持ちになりました。
卒業式後も、浴衣などに合わせて着けたいと思います。今から着けるのがとても楽しみです。
今回は素敵なお品物をありがとうございました。とても大切に使わせていただきます。
( 2023.03.18 )
henry
がま口で中が見やすい財布を探していたところ、こちらの財布を見つけ、色味に一目惚れして購入しました。
思っていた通りの色味で、とても満足しています。
サイズに関しては、高さがややあって、小さい手の私には少し大きめですが、その分カードや小銭がたくさん入り、中が見やすくて使いやすそうです。
大切に使わせていただきたいと思います!
( 2020.11.24 )
henry
プレゼント用に購入しました。
ラッピングは無しでしたが、丁寧な包装で送っていただけて嬉しいです。
使っていくうちに馴染んでいきそうな物で、とても気に入っています。
ありがとうございました!
( 2021.03.28 )
この度は、プレゼント用に私の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.03.29 )
henry
購入後すぐに発送の対応をしていただけて、とても良かったです。
文字盤のくじらに一目惚れし、記念日のプレゼントとして購入させていただきました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.09.15 )
ページトップへ