ゆんゆんさんの評価一覧

ゆんゆん
毎日、使っています。ありがとうございました。
( 2022.11.25 )
ゆんゆん
早速に、届けて頂き、ありがとうございました。直ぐに開くと、想像していた通りの、美しいポットが現れ、感激しました。とても、クールで、洗練されているデザインで、大変気に入っております。まだ、使用しておりませんのは、好みの紅茶を取り寄せ中で、届いたら、1番にこのポットで、お湯を沸かして、お茶を楽しみたいと思っているからです。今の所、棚の上にかざり、毎日、眺めております。重ねて、ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
ゆんゆん 様

この度は、南部鉄器工房 及富 をご利用いただき誠にありがとうございます。
日々がより楽しくなります事を及富一同、願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

及富
( 2022.09.09 )
ゆんゆん
かわいいです。多肉植物と一緒に、飾って、毎日、癒されています。ありがとうございました。
( 2022.10.27 )
ゆんゆん
10数年ぶりに、多肉植物を、買いました。病気の為、自由に外出する事が出来なくなったので、ネットで実物を見ずに、注文しました。思っていたより、とても、とても、小さい。コスパが、悪すぎると思いました。でも、せっかく、縁あって、我が家に来てくれた子たちなので、大事に、育てるつもりです。リピートはないです。残念でした。
( 2022.09.06 )
レビューありがとうございます。
10数年ぶりにSedamnのウッドキューブを
ご購入頂き本当にありがとうございました。

説明には38mmサイズと記載があります。
苗も小苗〜中苗を選び狭い空間にもちょこんと飾って
楽しめる様に考えて制作しました。

Creemaなどでお買い物をする時は
説明をよく読み、気になる点は質問するなど
した方が求めているものを選べますよ♬

次はいい買い物が出来ることをお祈りします。

多肉屋Sedamnを選んで頂きありがとうございます。
これから紅葉シーズンになります。

まだ暑い日がありますので明るい日陰で管理しながら
日々の成長に癒されて下さい。

多肉ライフ楽しんで下さい。
( 2022.09.06 )
ページトップへ