リオーネさんの評価一覧

リオーネ
写真の通り素敵なデザインで、持った感じや手触りも良くとても気に入りました。大切に使いたいと思います。
( 2023.09.25 )
ちいろばクラフト、綿引です。取引評価とコメントもいただきまして、ありがとうございます。気に入ってくださり、嬉しいです。
( 2023.09.26 )
リオーネ
オーダー前からこちらの質問に対して迅速かつ丁寧に回答下さいました。
届いた靴は履き心地がよいです。
( 2020.10.30 )
リオーネ
事前の質問にも迅速に答えていただき、届いた靴もよかったです。


以下は私の個人的な事情によるものなので、Bericarさんは悪くありません。
参考になる方がいれば、と思い記入しますが、クレームではありません。


前に別のデザインを購入した時は、「かかと細め」で対応していただき、足にぴったりでした。
今もとても気に入って履いています。

今回のデザインは「かかと細め」の対応ができないとのこと。届いたものを履いたらかかとがパカパカして緩かったです。

事前に確認して購入したので、私の判断ミスでBericarさんは悪くないのですが、靴の購入は難しく、妥協してはいけないと思いました。

平均的な足の方には問題なく、良い靴だと思います。
( 2023.06.06 )
リオーネ
以前ベージュを購入してよかったので、色違いの黒を購入しました。

他の方のレビューにもありますが、ややサイズは小さめかもしれません。私にはちょうどよく履き心地もよいので、今度は別のデザインも試してみたいと思っています。
( 2021.10.30 )
リオーネ
注文後、すぐに発送してくださいました。
届いた品物は写真を見て思い描いていた通りです。このお値段でとてもお得だと思います。
帯留めを目当てで購入したので付けるのが楽しみです。
( 2020.09.24 )
とても目の引く素敵な半襟と小物だと思いますので、是非着飾ってお出かけ下さい。
またのご利用こころよりお待ちしております。
( 2020.09.26 )
ページトップへ