子うさぎさんの評価一覧

子うさぎ
大きくてころころと可愛いですヽ(=´▽`=)ノサイズ直しも親切にご対応下さり感謝しております。アームの丸みが丁寧に作られていてつけ心地が良いです。この度はありがとうございました。
( 2023.04.21 )
この度はAtelier HALAKAの指輪をオーダー頂きありがとうございました。
こだわってお作りした部分なので、アームについて記載いただきとてもうれしいです!
ぜひたくさんご愛用ください。
今後ともAtelier HALAKAをよろしくお願いいたします。
( 2023.04.22 )
子うさぎ
凄いキラキラ。ルーペで見るとハート6コがモアサナイトを押さえてくれてます(*´∀`*)ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
子うさぎ
大きさも色も想像以上の可愛さ(〃ω〃)この度は素敵な石との出会いをありがとうございました♪
( 2022.10.21 )
子うさぎ
ライト系でお願いしたところ、可愛い緑でした(*´艸`*)
素早く丁寧にご対応下さりありがとうございました。
( 2022.10.07 )
子うさぎ
オプションで長さを変更出来るのが嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございました✨
( 2022.08.31 )
子うさぎ
なんとも美しい色です(〃∇〃)今回もお世話になりありがとうございました。一目惚れの指輪でしたヽ(=´▽`=)ノ
( 2022.08.27 )
この度は天然ジルコンリングをお迎えくださり、誠にありがとうございます。
一目惚れして頂いていたのですね⭐︎
とても嬉しいエピソード、有難うございます⭐︎

特有の魅力的な色と輝きが美しく私自身も一目惚れした一石でしたので、気に入っていただけ嬉しい限りです。
是非たくさんお楽しみくださいませ。

この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます⭐︎
( 2022.09.06 )
子うさぎ
この度はお世話になりありがとうございました。
品質、お値段ともに大満足です(*´∀`*)
( 2022.08.08 )
カラーチェンジするガーネットお楽しみ頂ければ幸いです。気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)この度はありがとうございました✨
( 2022.08.11 )
子うさぎ
淡い水色の複雑なマーブルが見ていて飽きません(*´艸`*)サイズを選べるのが嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2022.07.23 )
この度はラリマーリングをお迎えくださり、誠に有難うございます。
私自身も一目惚れしたラリマーでしたので、お届けの一石を気に入って頂け嬉しい限りです。
是非たくさんお楽しみくださいませ。
とても素敵なメッセージ、大変嬉しく拝読いたしました。本当に有難うございます⭐︎
お楽しみ頂ける作品をこれからも掲載して参りますので、また是非サイトに遊びにいらして下さいませ。

この度は素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
( 2022.08.14 )
子うさぎ
素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)
( 2022.04.06 )
子うさぎ
画面より実物のほうがもっと可愛いです。お気に入りになりました(*≧∇≦)ノこの度は早々にご対応下さりありがとうございます。おまけの磨き布でお手入れしながら大事に使います。ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2021.09.11 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
画像より実物の方が可愛いと仰って頂けて
とっても嬉しいです!ありがとうございます。
こちらこそまたのご利用お待ち申し上げております。
( 2021.09.11 )
子うさぎ
今回もお世話になりありがとうございました(*´∀`*)
美しく不思議な色のエメラルド(〃∇〃)♪
人魚姫の住んでいる海の色みたいな?
お迎え出来て良かったです(*´∀`*)
( 2022.11.11 )
いつもお世話になり、こちらこそ誠に有難うございます⭐︎
またこの度はエメラルドカボションリングをお迎えくださり誠に有難うございます!

少しブルーが入ったグリーンのお色がみずみずしく、仕入れ先のお石の中でも一際美しい一石でした⭐︎
本当に海の様なエメラルドグリーンで、お届けの一石を気に入って頂け大変嬉しいです。
是非たくさんお楽しみくださいませ。

この度も素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
寒い日が続きますので、どうか暖かくして素敵な年末年始をお迎えくださいませ。
( 2022.12.26 )
子うさぎ
自分の指につけてじぃーっと眺めております。めっちゃ可愛いです(*´∀`*)キラキラ
即納サイズだったので直ぐに対応していただけました。
ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
子うさぎ
とても澄んでいる池の水のような色でした(*´∀`*)
珍しい石みたいだし傷つけないように大事にします(`・ω・´)ゞ
いつもありがとうございます(〃∇〃)
( 2022.10.10 )
この度、アンブリゴナイトリングをお迎えくださり、誠にありがとうございます^ ^
何ともみずみずしいお色に惹かれて仕入れたお石でしたので、こちらも気に入っていただけ大変嬉しいです⭐︎
是非たくさんお楽しみくださいませ。

こちらこそいつも誠に有難うございます。
とても素敵なメッセージと評価までくださり、大変励みになっております⭐︎
また是非サイトに遊びにいらしてくださいませ⭐︎
( 2022.10.10 )
子うさぎ
綺麗なインカローズです(*´艸`*)素早く丁寧に対応して下さり、ありがとうございました♪
( 2022.10.07 )
ご丁寧に評価くださりありがとうございます。
ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
美しいコーラルピンクのインカローズですよね!
血色良く見せてくれますし、甘くなりすぎないのでコーディネートもしやすいかと思います。
ぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.10.19 )
子うさぎ
今回は2本のジルコンリングをお願いしましたが、こちらのブラウンカラーも良い感じ(〃∇〃)
今回も素敵な指輪をお届け下さりありがとうございました。
( 2022.08.27 )
この度は天然ブラウンジルコンリングをお迎えくださり、誠に有難うございます。
こちらの優しいお色と繊細な輝きのジルコンも、気に入っていただけ嬉しい限りです。
コレクションに加えていただき、是非たくさんお楽しみくださいませ。

とても嬉しいメッセージ、評価までくださり大変励みになっております。いつも本当に有難うございます⭐︎
素敵なお石を掲載して参りますので、また是非サイトに遊びにいらしてくださいませ。

この度も素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2022.09.06 )
子うさぎ
今回の指輪も、爪の処理が滑らかで長く愛用出来そうです(*´∀`*)
透明感のあるまん丸な石が可愛いです。ありがとうございました♪
( 2022.08.09 )
この度はインペリアルトパーズをお迎えくださり、誠に有難うございます。
また日頃よりKUON製品をご愛顧くださり、誠に有難うございます。

私自身も一目惚れした一石でしたので、お届けのインペリアルトパーズを気に入って頂け嬉しい限りです。
指輪の爪も、気に入って頂け何よりでございます。
是非たくさんお楽しみ下さいませ。

お楽しみ頂ける作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトに遊びにいらして下さいませ。
この度も素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2022.08.14 )
子うさぎ
この度はお世話になりありがとうございました。
品質、お値段ともに大満足ですヽ(=´▽`=)ノ
( 2022.08.08 )
この度はありがとうございました✨気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)モアサナイトの輝きをお楽しみ頂けましたら幸いです。またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.08.11 )
子うさぎ
綺麗な淡水パールが並んでいてうっとりします(*´∀`*)ありがとうございました。
( 2022.07.20 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
ご丁寧にメッセージと評価を下さり感謝致します。
“うっとりします“、、、、、
とても嬉しいお言葉です。

この度はありがとうございました!
( 2022.07.20 )
子うさぎ
キラキラしてます。留め具もしっかりしていて買って良かったです(*≧∇≦)ノありがとうございました。
( 2021.09.12 )
この度は商品お買い上げいただきましてありがとうございました。永くご愛用頂ければ嬉しい限りです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.09.13 )
子うさぎ
無事に届きました(*´▽`*)ありがとうございました(人´∀`*)
( 2021.06.08 )
この度はご購入いただきありがとうございました
また 機会がありましたらよろしくお願いします。◕‿◕。
( 2021.06.08 )
前へ
1
ページトップへ