サン太ピェールさんの評価一覧

サン太ピェール
ゴージャスな芦毛の馬の絵柄に惹かれました。自馬も芦毛のなので、愛馬と共にお出かけ出来る気持ちで大切に使います。とても軽くて丈夫そうです。また、荷物が増えた時など補助のバックとしても便利だと思います。ありがとうございました馬友にも自慢出来そうです。おまけのシール?嬉しい〜重ねて御礼申し上げます。
( 2024.04.02 )
サン太ピェール
平打ちに槌目がピュアシルバーの輝きを反射して美しい仕上がりになっています。他のイヤリングと重ね付けしても相性が良い形で、耳への馴染みもとてよく、シンプルだけれども個性的です。ありがとうございました
( 2024.01.09 )
サン太ピェール
先染めの美しいこと。カナリアンイエローの羽を思わせる柔らかく透き通る色に染められ、リネンのツヤと、しなやか素材の触り心地です。カラダに纏うとふんわりと温かに空気を包み込む感じが、気持ちをホッコリとさせてくれます。素敵なストールが手元に届いて嬉しく思いました。ありがとうございます。
( 2023.11.28 )
サン太ピェール
リネンの生地ストールを探しておりました。大判の物なんととても大きなサイズですが、柔らかく暖かく、そしてお色のアンティークモーブはとても素敵な染めでした。ふんわりと頸周りて優しく温めてくれそうな作品です。ありがとうございます。
( 2023.11.01 )
サン太ピェール
ヨーロピアンリネンが布の上質さを実感しました。呼吸が楽で、仕事していても軽やかな着け心地で助かります。ありがとうございます。
( 2023.08.19 )
サン太ピェール
肌に優しいと明記されているとおりの、つけ心地の良いお品物です。丁寧に制作されていますし、マスクの生地の良さと共に、紐も耳にかけた時の負担が少なく、耳の肌にも優しい布です。ありがとうございます♪
( 2023.08.19 )
サン太ピェール
とろみのある生地、美しいくカラダに馴染みますね。利用の範囲が広く持ち歩きに便利です。
( 2023.08.08 )
サン太ピェール
ピンクアイボリーは想像以上にしっくりと髪色に合う色目でした。木目が鳥の形状に躍動感を与えて、青空を滑空するような流線型を描いて美しい仕上がりに造作されてます。立体感のある鳥の頭部はとてもよく観察されてお作りになっていると想像します。目を閉じて指でなぞると、作者様のお心を込めたお品なのだと感じます。大切に使います。そのままオブジェもステキです。
( 2023.08.03 )
とても表現力が豊かで、形状や素材の特徴を的確に捉えていただいています。
特に「青空を滑空するような流線型」という表現がとても嬉しいです。
目の前にあるものを的確に捉える観察眼とものへの愛情を感じます。
また目を閉じて触覚でも感じていただいたなんて、作者としてこんなに嬉しいことはありません。

ものづくりをするものとして、このコメントから励ましと勇気をいただきました。
本当に感謝です。
ありがとうございました!
( 2023.08.03 )
サン太ピェール
アメジストの高貴な紫色は陽にあてると美しい濃淡を見せて、結晶体の先端は光を浴びてキラキラ光を放ちます。貝パールは大きさの違いがバランス良く配置され、背面にある2つの小花の花芯にも貝パール‼️髪にさした時の表と裏の造形に、他の方が見ても楽しめる作品です⭐️そして、作者さまは、それぞれを固く留めてありながら、髪にさしたときにワイヤーが髪に引っかかってしまわない工夫もしてくださり、優しい配慮に感謝です。他のお品も含めて計4本購入しましたが、全ての工作が丁寧で素晴らしい作品ばかりでした。作品の内容にしては、もっと高価な価格となるお品物ではないかと思います。大切に使います。ありがとうございました
( 2023.07.31 )
サン太ピェール
牡丹の花が満開に咲き誇る姿を現した彫り上げで、木地の赤味が彫りの陰影に加えて、更に立体感を醸し出し、透かし彫りと裏表の立体彫りで、彫り師さんの巧みさに感激しました。他のお品も含めて計4本購入しましたが、全ての工作が丁寧で素晴らしい作品ばかりでした。作品の内容にしては、もっと高価な価格となるお品物ではないかと思います。大切に使います。ありがとうございました
( 2023.07.31 )
サン太ピェール
無事に受け取りました。絹平織に躍動的な馬の絵柄に惹かれました。手にして尚のこと絵付師の技術に感動です。額装出来ればと思ってます。良いお品物、同封してくださった、別の小布の絵も素晴らしいです。お気遣いありがとうございます
( 2024.04.02 )
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて安心いたしました。
額装されるご予定とのことで大変嬉しく思います。額縁におさまった布を拝見してみたくなりました。
また何かお目に留まりましたらお申しつけくださいませ。よろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
サン太ピェール
艶やかなピュアシルバーに品の良いアメジストを挟み込み、美しいカーブとボリュームが、イヤーカフでもしっかりとした存在感です。シルバーの美しさを楽しめますね♪ありがとうございました
( 2024.01.09 )
サン太ピェール
ベルギーリネンを初めて手にしました。手触りの滑らかさ、糸の細さと艶が素晴らしいですね。フリンジも丁寧に纏められて、落ち着いたストロベリーカラーは差し色としても使いやすく思ます。ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
サン太ピェール
優しく肌に添うように、ふっくらと柔らかく身体に纏う感じが、なんとも心地よいしなやかな素材でした。お色もナチュラルでありながら、艶もあり、太陽の光を受けるときっと美しくリネンのもつ光沢を輝かせてくれると思います。今年の冬はこのふかふかショールで温めてもらいます。良いお品物に出会えました。ありがとうございます♪
( 2023.10.24 )
無事に届いて気に入って頂けて良かったです。
柔らかくて肌触り良いですよね(^-^)
大判なので色んな使い方が出来ると思いますので、
これからの季節を楽しんで頂けたら嬉しいです。
有難い嬉しいお言葉、有難うございますm(._.)m
今回お取引き頂き、有難うございましたm(._.)m
( 2023.10.25 )
サン太ピェール
ヘンプと竹の素材で軽やかな着け心地です。
双方の素材の良さもさることながら蒸れ感が軽減されてとても助かります。ありがとうございます。
( 2023.08.19 )
サン太ピェール
China dress風のお造りとボタンの赤が、紺色の柄織の生地とマッチし、全体のデザインも着心地良く出来ています。想像通りのお品物でした。
( 2023.08.08 )
サン太ピェール
藍色の染め付けがとても美しく、サラリとした着心地が良く、着ても風を含んで涼しくいられます。
出来れば、お仕立て時のカットでご配慮をして頂きだかった。柄が上手くセンターに合わせてカットしていないので、残念でした。
( 2023.08.08 )
サン太ピェール
木目の濃淡が美しくて光を受けると更にコントラストが明瞭となって存在感のあるお品物です、蛇行の形状は髪にさしたときに安定し、滑るように髪に馴染んでいきます。しっかりと留められる設計、使い込むほどに愛着が増すと直感しました。大切にします。ありがとうございました♪
( 2023.08.03 )
キングウッドは「木の王様」というにふさわしく木目や色に気品があり、私の大好きな素材です。
蛇の形状がかんざしとしての機能面で優れているとのご指摘、とても嬉しいです。
「滑るように髪に馴染む」という表現がいいですね。
丈夫な素材ですので長く可愛がってあげて下さい。
そして2,3年後には手に入らなくなるであろう希少な素材でもありますので大切になさって下さい。
この度はありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
( 2023.08.03 )
サン太ピェール
黒檀の躍動的な透かし彫りに、立体的な白蝶貝の立体彫り、花を引き立てる金色の枝葉その対極にはピンクゴールドの透かしを三重にかさねて蝶を型取り、花と蝶の裏表をあしらった事で、髪にさすとどちらからも造形を見て楽しめる作品です。花も蝶も対面でガッチリ固めて留めるのは大変な作業だと想像します。他のお品も含めて計4本購入しましたが、全ての工作が丁寧で素晴らしい作品ばかりでした。作品の内容にしては、もっと高価な価格となるお品物ではないかと思います。大切に使います。ありがとうございました
( 2023.07.31 )
サン太ピェール
天然物、羊さんの角のかんざしは珍しいです。何とも言えない滑らかな質感で、髪にさした時柔らかく感じます。アイボリーの角の色に優しいピンク蝶貝の小花が可愛らしくて、繊細に貝を彫り上げて立体的ですね。他のお品も含めて計4本購入しましたが、全ての工作が丁寧で素晴らしい作品ばかりでした。作品の内容にしては、もっと高価な価格となるお品物ではないかと思います。大切に使います。ありがとうございました
( 2023.07.31 )
ページトップへ