バルタン星人さんの評価一覧

バルタン星人
わ〜すみません。注文したことを忘れかけていました。
ミニポーチのレッドは品切れで少し時間がかかるとのことでしたが、届いたポーチは思った以上に柔らかくて、手触りがよく、とてもいい色で、付けようと思っていた黒のバッグの差し色が赤なのでピッタリでした。
待ったかいがありました。
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
バルタン星人
これからの夏にピッタリのサボテン。チャームもかわいい。
数えてみたらもう4つめ。いつも丁寧に作ってあり、少しづつ
バージョンアップされているのには関心しております。
夜遅くから作業されているとのこと。お体に気をつけてますます良いものを作って下さい。
( 2023.06.06 )
バルタン星人
今、届きました。
黒に赤と青のファスナーと持ち手がかわいいです。黒のファスナーに比べて色ファスナーなので華やかでとても気にいりました。
革なのに思った以上に軽くたくさん入りそうなので、なぜか大荷物になる私にはピッタリです。明日から通勤に使うつもりです。
大切に長く使います。ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
バルタン星人
届きました。待ってました~。
この色・・・赤すぎずとても綺麗な色で、この赤に惚れて即決しました。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
早めに届いて良かったです。(最近、普通郵便は時間がかかるので)
少し濃いめの大人っぽい赤、気に入っていただけてとても嬉しいです。
高いご評価も、ありがとうございました。
( 2023.03.18 )
バルタン星人
わ~ ホントに“ふわふわもふもふ”やわ。
確かにこれなら暑いときにすぐに外せるし、こんなにもふもふなのに洗えるって最高ですね。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2022.11.26 )
もふもふで温かいのに、洗えるので色々なことを気にせずたくさん使えますよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.29 )
バルタン星人
届きました。
後ろに“縄編み”って、とても素敵です。これからの季節
活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2022.09.01 )
この度はご購入ありがとうございました!
( 2022.09.06 )
バルタン星人
届きました。キャーっ。
かわいくって友達に見せびらかします。
かわいすぎて小銭なんか入れられない。何を入れようかなぁ・・・
ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
バルタン星人
ありがとうございました。これでショルダーベルトも使えます。2通りの使い方ができて得した気分です。
( 2022.06.14 )
バルタン星人
冊子で見たときからいいなぁと思っていました。
外出時、なぜか荷物が多くなる私にはピッタリの大きさです。
これならたくさん入れても大丈夫だし、少なくてもかわいい形になって持ちやすそうです。
生地も柔らかくてもしっかりしているし、持ち手の皮も柔らかく厚みがあり、持ち手の色が変わるまでいっぱい使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.18 )
バルタン星人
届きました。ありがとうございました。とてもとても素敵です。
手の甲のアクセサリーって見たことがなかったので早く着けてみたかったです。サイズも希望通りで、ピッタリでした。きっと友達に見せたらみんな驚くでしょう。
素敵なアクセサリーありがとうございました。
( 2022.02.22 )
こちらこそありがとうございます(^^)
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お友達は驚かれましたでしょうか?(^^)
サイズもピッタリとのことで安心しました。
是非たくさんお使い頂ければと思います。
また機会があればよろしくお願い致します✨
( 2022.03.09 )
バルタン星人
届きました。早々にありがとうございました。
前々から気になっていて黒がいいかグレーがいいか結構悩みながら決めました。
それに軽いバッグなんだろうなぁとは思っていましたがこれほど軽いとは。なぜか荷物が多くなる私にはピッタリのバッグです。
これから大切にしながらガンガン使います。良いものをありがとうございました。
( 2023.09.04 )
無事お受け取りいただき良かったです。
軽さも気に入ってもらえて嬉しいです☆
ぜひこれからたくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2023.09.05 )
バルタン星人
わ〜かわいい。
ありがとうございました。
丈もアドバイス通りでちょうどの丈でした。丈直しもあったのにこんなに早く届けて頂いてとてもうれしいです。着心地もとても良く、これからの季節にピッタリですね。
プルオーバーのお袖もかわいく着るのが楽しみです。
洗濯のアドバイスもあり、安心できました。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.20 )
バルタン星人
なぜか荷物が多くなり、欲しいものを探すのにバックの中をゴソゴソしてました。これならポケットがたくさんあるので仕分けしてすぐに見つけられそうです。
ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
バルタン星人
届きました。
封筒を開けた途端「わッ、すごッ~い」と言っていました。
赤の花が黒地に映えてとてもきれいです。
会社内でのスマホ持ち歩きに使うつもりです。きっとみんな「きれいネ」って言うでしょう。
大切につかいます。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
バルタン星人
届きました。ありがとうございました。
日頃なぜか荷物が多くなるので、軽くって、雨の日OK、プルタブフックで引っかけて、荷物の出し入れにも便利そう、って何から何までとてもうれしいバックです。
このあずま袋の形ってめっちゃ好きです。今から荷物を詰め込んで通勤に使いたいと思います。
使ってみたらきっと、他の色も欲しくなりそうです。
( 2022.09.18 )
バルタン星人
届きました。開けたとたん “キャー、かわいい”と声が出ました。
ペットボトル入れに使います。
可愛いのを、ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
星5つの評価ありがとうございます
気に入って頂きうれしく思います
今回のお取引ありがとうございました
( 2022.08.23 )
バルタン星人
届きました。かわいい~!!!
キーホルダーは黒色のバックに赤色の差し色が欲しかったのでピッタリです。
本当に苺が付いているようです。
ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
バルタン星人
革で苺のつぶつぶまて表現されていて、とってもかわいいバックですね。
もっとコロンとしたものかと思っていたのですが、思っていたより小ぶりで軽くて持ちやすそうです。
近々、パーティーがあるので皆に見せびらかして自慢してきます。
( 2022.06.14 )
バルタン星人
届きました。こんなに早くありがとうございました。
サロペット・オーバオール好きなのでとてもうれしいです。
サイズもちょうどで着やすいです。
重くもなく、これからの季節にいっぱい着れそうです。
本当にありがとうございました。
( 2022.05.05 )
おはようございます。無事に届いたみたいで、安心しました。昨日の午前中にポストに入れて、もう届いたということで、私もびっくりしました。レターパックのおかげです。
それから、気に入って下さったみたいで、とても嬉しく思います。またのご縁をお待ちしております♪
( 2022.05.05 )
バルタン星人
去年、グレーを購入しました。その時にグレーがいいかカーキがいいかずいぶん悩みました。
このコートはとっても軽くて暖かいので、寒がりな私は今、とても重宝しています。
こんなに暖かいのだったらもう一着・・・ということで今回はカーキにしました。
コートが届いた時は畳まれているので、こんなにペチャンコで本当に暖かいのかなぁ?と思っていましたが、しばらく吊っておくとぷっくり膨らみふわふわになりました。
本当に暖かいコート、大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.01.12 )
前へ
1
ページトップへ