まゆさんの評価一覧

まゆ
このたびはありがとうございました。迅速に対応してくださいました。商品も写真で見る以上に素敵でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.12.14 )
まゆ
先程、無事に届きました。このたびは、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
箱を開けた瞬間、かわいさに思わず声が出てしまいました。大変気に入りました!この夏はアイスコーヒーを入れて使わせていただきます。あまりにかわいいので、どこに置いて楽しもうかも検討中です☺️
( 2023.07.21 )
この度はご注文とレビューをありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
作品を気に入っていただけたようで安心いたしました♪
ワイングラスですが、コーヒー用にご使用される方がほとんどのようです(⁠^⁠^⁠)
私はインテリアとして飾っていますが、夕日に照らされた陰影に癒やされます✨
ぜひ末永くご愛用いただけますと幸いです♪
( 2023.07.21 )
まゆ
本日無事に届きました。想像以上に素敵な商品で、大変嬉しく思っています!迅速な対応や丁寧な梱包に、出品者様のお人柄がうかがえました。ぜひまた購入させていただきたいです。この度はありがとうございました!
( 2021.11.29 )
この度はLinoをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。とても素敵で嬉しいお言葉ありがとうございます.*
またの機会を楽しみにしております☻!
( 2021.11.30 )
まゆ
迅速、丁寧に発送してくださり、感謝しています。大変立派な観葉植物で気に入っています。大切に育てます。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.16 )
取引評価の御連絡ありがとうございます。
無事に商品が届き安心いたしました。
購入して頂いたセロームを、喜んで頂き感謝しております。
是非お部屋のワンポイントとして、お飾り下さい。
この度のお取引、ありがとうございました。
「ENGEI ichioki」
( 2021.09.17 )
まゆ
とてもかわいらしくて、感動しています。大切に育てていきますね。ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
まゆ
この度はありがとうございました。マレーバクが大好きで、こちらの作品に一目惚れでした❤️ とても繊細に描かれていて、まるで写真のよう。本当に素敵な作品ですね。大変気に入りました。早速額縁に入れて飾っています。ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
まゆ
無事に受け取りました。丁寧に梱包してくださりありがとうございました。大変気に入っております。大満足です‼︎また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.01.25 )
評価いただきありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
取り急ぎお礼まで。
( 2022.01.25 )
まゆ
本日無事に届きました。クリスマスの日に、素敵なお品をありがとうございました。写真で見るより、実物はもっと素敵で、とても感動しております。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.25 )
お返事が遅くなり申し訳ありません。お気に入りいただけて良かったです!
末永くご愛用頂けると嬉しいです。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2022.01.14 )
まゆ
無事に届きました。大変立派なコウモリランをありがとうございました!
感動しています!
大切に大きくしていきたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.09.18 )
こちらこそありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪
( 2021.09.18 )
まゆ
とてもきれいなお品をありがとうございました。発送も速く、梱包も丁寧で気持ちのよいお買い物ができました。また利用させていただきたいです。
( 2021.03.01 )
ページトップへ