きりんさんの評価一覧

きりん
写真では少し青みがかっているようでしたが、
開けてみると、確かにカーキでした。
カーキなので寒い時期も気にならず使えそうです。
金具も付いていて、使い勝手が良さそうだと感じます。
( 2023.12.20 )
きりん
受取りました。迅速にお送りいただけました。
ありがとうございました。
( 2022.09.02 )
きりん
とても華やかなバッグです。
内ポケットがひとつあります。
観劇などのお出かけに使いたいと思います。
( 2021.12.17 )
きりん
贈り物として利用しました。
落ち着いた色合いで、とても喜んでもらえました。
( 2021.09.30 )
喜んで頂けてとても良かったです。
落ち着いた色味ですが花柄が可愛らしく女性ぽい感じが優しさを出しております。
本当にありがとうございました♪
( 2021.09.30 )
きりん
とても素敵なバッグです。ラミネート加工が施してあるので、雨の日でも使えそうです。またバッグはもちろんのこと、ラッピングもとても可愛らしいので、そのままプレゼントとして利用することもできます。ちょっとした心遣いがあり、受け取った時にほっこり嬉しくなりました。
ありがとうございました。
( 2021.09.30 )
評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただけて安心いたしました^^
少しの雨でしたら安心してお使いいただけますので
色々な場面でご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.01 )
きりん
大好きなラブラドライトと重ねて着けようと思い、初めて手に取った石です。
黒いのですが、オブシディアンのようなマットさはなくて、奥深い石だと感じました。
見入ってしまいます。
10金は白っぽい金と説明されていました。確かにキンキンしてなくて、肌に馴染む感じがします。
ミル打ちがよい雰囲気です。
( 2020.10.31 )
すごく有名な石というわけではないですが、個性がありつつも上質で奥深いブラックスターを早速楽しんでもらえているようですね!
こちらもじっくりと表情の変化など楽しんでもらえたら幸いです。
( 2020.10.31 )
きりん
( 2020.10.06 )
この度は石コロサプリをご利用いただき
誠にありがとうございます。
無事にお手元に届き安心いたしました。
長く愛用していただきたいので
修理やパーツ交換のアフターサービスも承っております。
またいつでもお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

石コロサプリ
( 2020.10.09 )
きりん
とても丁寧に作られていることが分かります。
素敵な色合わせです。
大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.20 )
きりん
丁寧に包装してくださいました。
ピアスはとても美しいです。大切に使っていきたいと思いました。
( 2022.08.22 )
この度は、アイオライトダイヤモンドピアスをご購入頂き誠にありがとうございます。ご愛用頂けましたら幸いです(^^)メンテナンスも行っておりますので必要な際はお気軽にご連絡くださいませ。今後も新作を随時掲載して参りますのでご覧頂けましたら幸いです。

オリーブ
( 2022.08.23 )
きりん
リースが届きました。
とてもとても素敵です。
販売されているものが気に入り、一回り小さなサイズのものを依頼した関係で、1から作成していただきました。その過程で色の配置など私の好みを聞いてくださり、まさにオーダーメイド仕立てでした。
リボンの質感がよく、色合わせが上品なので、とても高級感があります。大事に飾りたいと思います。
箱も二重になっていたので、内箱のまま贈答品としてもそのままお渡しできます。とても満足しています。ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
この度はお声をかけてくださり誠にありがとうございました。
小さなサイズもかわいくて、作っているときもとても楽しかったです。
リボンリースがお客様へ幸運を運んでくれますように願っております。
( 2021.11.04 )
きりん
自分用に注文しました。実際手にとってみると画像で見るよりベースの色のベージュが濃いと感じたので、これからの秋冬に持ってもいいと思いました。
ハンドルの長さがあるので、使いやすそうです。
( 2021.09.30 )
無事に届いてよかったです。
この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます♪写真の写し方が結構難しいですね。
実際に近づく様に自然光で撮っているのですが
まだまだ近づけません。
たくさん使って楽しんでください。
またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
( 2021.09.30 )
きりん
すぐに対応いただきました。
丁寧に作ってあります。大切に使っていきたいと思います。
( 2021.09.27 )
きりん
入金確認後、直ぐにsize調整をし、送ってくれました。
指輪と共にメッセージカードも同封されていました。
指輪の特徴や取扱い方法なども書いてありました。
真鍮のアクセサリーは持っていなく、また知識も乏しい状態だったので、サイトの指輪情報しかり、メッセージカードも大変ありがたく感じました。
石の説明はよく見受けますが、金属について掘り下げてあるのは珍しいように思います。参考になったし、興味深かったです。
真鍮は確かに今の状態でば、明るいイエローゴールドっぽい色です。
10金の指輪と重ねて着ける予定ですが、色目の違いはさほど気になりません。
メッセージカードから作者の方の作品への思い入れを感じることができました。大事に身に着けて、メンテナンスをして、ずっと共にありたい指輪になりました。
( 2020.10.31 )
この度は誠にありがとうございました
作品の雰囲気など気に入ってもらえたようで大変うれしく思っております
説明なども楽しみながら読んでいただき幸いです。
石の質感など含めて長い間じっくりと楽しんでもらえたらうれしいです
( 2020.10.31 )
きりん
とても深い緑の石でした。
ピアスとしては、とても立派な石のサイズではないかと思います。
色目と大きさ、エメラルドの良さを十二分に楽しめるピアスです。
発送も迅速でした。大切につけて長く楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
ページトップへ