ruruさんの評価一覧

ruru
リピート購入させていただきました。今回もとても丁寧に作っていただき、本当にかわいいです。見ているだけで癒されます(笑)。お部屋がかわいらしくなりますし、収納もバツグン。長く愛用できて、お値段以上だと思います。
( 2023.12.30 )
この度は リピートしていただき 誠にありがとうございました♪
素敵なインテリアのお手伝いが出来ましたようで 安心致しました(*^^*)

また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.12.30 )
ruru
とても素敵なお品をいただきました。ありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
( 2020.10.31 )
ruru
ティッシュボックスやリモコンケースとしてなど、幅広く応用できます。本当にかわいいです。
( 2023.12.30 )
この度は お買い上げいただき 誠にありがとうございました♪
またお褒めの言葉をいただき ありがとうございます

ruru様の仰る通り こちらの商品は使い道が多く 沢山の方にご利用いたたいております(*^^*)

また機会がございましたらら よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.12.30 )
ruru
何度も購入させていただいております。
今回も安心してお取引きさせていただきました。
ありがとうございました。
( 2021.02.19 )
この度はありがとうございました。無事にお届けできてホッといたしました
また何かございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.02.24 )
ページトップへ