mitsuさんの評価一覧

mitsu
落ち着いたくすみピンク色で、春先から長く活躍しそうなワンピースだと思いました!羽織を変えたりしながらたくさん着たいと思います、素敵なお洋服をありがとうございました。
( 2024.03.20 )
mitsu
素敵なコートをありがとうございます!
ゆったり着られる仕立てに、柔らかい色合いで春先までたくさん使えそうです。また、着丈やサイズ感のご相談にも丁寧にご回答いただき、助かりました。ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
mitsu
ニットやTシャツのアクセントになりそうな、しっかり存在感のあるストーンでした!色んな色が混じり合っていて素敵です。丁寧に梱包していただき、ありがとうございました!
( 2023.02.26 )
mitsu
素敵なお財布をありがとうございます!落ち着いた色味で大人っぽく、薄型のタイプでスマートに持ち運びできそうです。長く使えるお財布で、早速毎日のお供にしたいと思います!
( 2023.02.10 )
mitsu
無事に受け取りました!
制作途中の様子をご連絡いただいたり、とても丁寧に作られた一品で嬉しくなります。これからお出掛けのお供に大切に使わせて頂こうと思います、ありがとうございました!
( 2022.07.16 )
nitsuさま

今回は、がまぐちwalletにご注文をいただき、ありがとうございました*^^
作品だけでなく、途中経過までよろこんでいただけてとてもうれしく思っております♪
マチを広く作ったので、お金以外のちいさなものも入れていただくことができると思います。
ぜひぜひたくさん使ってくださいね!^^
( 2022.07.22 )
mitsu
無事に受けとりました。丁寧に裁縫いただいており、これから沢山履いて楽しめそうです。
色も綺麗で手触りも良く、素敵な一枚をありがとうございました!
( 2021.08.14 )
mitsu
素敵なワンピースです!
パリッとしたリネンの風合いが良く、インナーを変えて沢山着て楽しみたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.04.04 )
mitsu
細かな刻印もしっかり見え、サイズもぴったりで本当に素敵なピンキーリングを作って頂いて嬉しく思います。ありがとうございました!
( 2020.10.18 )
mitsu
ふわふわ軽く、夏に着るのが楽しみです。ジャケットを羽織ってオフィスにも着ていけそうで重宝します、ありがとうございます。
( 2024.03.20 )
mitsu
柔らかくミルキーなピンク色で春先にピッタリな可愛いピアスです!コーディネートのアクセントになりそうで、たくさん使うのが楽しみです、ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
mitsu
光の加減によって色味が変わって、とってもオシャレです!赤っぽいピンクに見えたりしても可愛い!沢山使います。メッセージカードもありがとうございました♪
( 2023.02.26 )
mitsu
素敵なワンピースでした。生地の厚みもしっかりしており、裏地もあるので着やすく色々なインナーに合わせて楽しめそうです。
これからの季節にぴったりで、たくさん着て出かけたいと思います!
( 2022.09.29 )
mitsu
素敵なお品をありがとうございます!
日常使いにぴったりで、この季節はセーターに合わせて早速たくさん身に付けたいと思います。
( 2022.01.07 )
mitsu
涼やかな生地でこれからの季節、沢山着たいと思います!
サラッとしたリネンの手触りと風通しの良いデザインが嬉しいお洋服です、ありがとうございました。
( 2021.05.24 )
mitsu
優しい口当たりと思いきや、ピリッと刺激的なな柚子胡椒に缶を開けた時に香るスパイスのほのかな香りがとても心地良い、美味しいクッキー缶です!
美味しい!大切に頂きます、ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
mitsu
本日、届きました!
靴の箱も可愛いですね!お天気も良かったので早速履いてみましたが、柔らかく歩きやすい靴でした。
普段、パンプスは22.5cmを履きますが今回23cmを選びタイツでも靴下でもぴったりでした。(横幅が細めだからかもしれません)
ぱっと目を惹く青がブラックによく映えて可愛い&カッコイイ靴なのでこれから沢山のお出かけで履きたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.11.29 )
mitsu
とても透明感があって素敵なピアスです。丁寧に梱包いただきましてありがとうございました!お出かけの楽しみが増えました!
( 2020.10.18 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
気に入っていただきとても嬉しいです。
装いに合わせてお楽しみくださいませ!
また何かお探しの際やお時間がございますときに覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
秋も深まってまいりましたのでくれぐれもご自愛のほど
素敵な季節をお過ごしくださいませ !
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2020.10.22 )
ページトップへ