しらたまさんの評価一覧

しらたま
昨日無事に受け取りました。
受け取りまで早い対応で早めに届いて有り難かったです。
息子へのプレゼントでした。まだ渡してないのですがきっと気に入ると思います!素敵なグラスに仕上がって嬉しいです!ありがとうございました✨
( 2024.03.17 )
アールクォーツでございます。
無事にお受け取り頂け、お気に召して頂けたようでとてもうれしく思います。

何かお気付きの点がございましたらお申し出くださいませ。

素敵な贈り物になりますよう祈念して御礼とさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.18 )
しらたま
本日思った通りの素敵なリングが届きました✨注文の時から何度も丁寧に対応してくださりとても嬉しかったです
色もデザインもとってもかわいいお気に入りです❣️
ありがとうございました!また何かの時にはよろしくお願いします
( 2023.10.19 )
この度はレビューお寄せくださりありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました♡
お待たせしたり色々調整にご理解いただきありがとうございました!
デザインも気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひお出かけに日常に、沢山お使いください。
またの機会心よりお待ちしております♪
( 2023.10.19 )
しらたま
評価遅くなり申し訳ありません
早速主人にプレゼントしたところデザインも気に入って喜んでおりました!ありがとうございました!!
また何かの時にはよろしくお願いします✨
( 2023.09.07 )
評価をありがとうございました!
ここ1か月ほど仕事が立て込んでしまいお返事できておらず大変失礼いたしました
ご満足いただけてとてもうれしいです♪
ご主人に喜んでいただけて励みになりました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.09.29 )
しらたま
早速送って頂きありがとうございました!
毛色は違うけど、うちの子️によく似たかわいいイラストのケースです(*^-^*)
少しだけ残念な点が、カメラ部分の外側ケースの穴の大きさと、内側のスマホを固定するプラスチックケース部分の穴の大きさが違うことです。外側の穴がちょっと大きすぎる感じです。
( 2023.04.29 )
しらたま
この度はとても可愛くてお洒落なポシェットをありがとうございました! 仕上がりも最高で思った通りの出来でした!! 飾っておきたいほど可愛いポシェットです♡

評価が遅くなり大変申し訳ありません。。
( 2022.08.31 )
しらたま
主人へのプレゼントで誕生日まで日数も少なかったのですが早急に対応して頂きました!誕生日当日プレゼントしたところ、大変喜ばれました‼️ とても気に入ってくれたようです!本当に素敵な仕上がりです‼️ この度は本当にありがとうございました‼️
( 2022.04.23 )
しらたま
本日届きました❗️見せて歩きたくなるほど、とっても可愛いケースです❣️ラッピング無しでも丁寧で可愛いです。ありがとうございました✨ただ、一度ケースを装着するときつくてなかなか取り外せないのが難点。壊してしまいそうになります
( 2020.10.21 )
しらたま
昨日受け取りました!
とても早い対応で到着まで早かったです
家族3人分で字体違いで作ってもらいお気に入りのグラスが出来ました!大事に使います。ありがとうございました✨
( 2024.03.17 )
しらたま
この度はとても可愛らしい作品をありがとうございました✨
うちの子によく似てて実物を見たらより愛着がわきました♡写真よりもずっと良くて嬉しくなりました!
( 2023.09.11 )
しらたま
本日無事に受けとりました! 
ウチの子に似た子を探してやっと気に入ったのを見つけました♡
中側ケースのカメラ部分と外側ケースのカメラ部分の穴の大きさが多少ずれてて少し気になるところではありますが、かわいいケースで気に入ってます!ありがとうございました!
( 2023.07.14 )
この度はありがとうございましたございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
カメラ穴に関してご指摘ありがとうございます!
改善致します。
貴重なご意見感謝です(^^)
( 2023.07.14 )
しらたま
昨日受け取りました。新たな釘穴を開けなくても前の釘穴を使えるところにも惹かれ購入させてもらいました。早速取り付けしました。作りもしっかりしていて、我が家のトイレの昭和チックだった部分がお洒落になりとても満足です!
素敵な商品をありがとうございました✨
( 2022.11.30 )
喜んで頂け幸いです。
ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
しらたま
主人の誕生日に続き、今回は息子の誕生日に購入させて頂きました。主人の時はきらめきビアグラスでしたが、二人とも良い反応でしたので息子の時には、てびねりジョッキをプレゼントしたいと思い注文しました。実は息子の誕生日はまだなのですが、主人の時同様とても喜んでくれると思います!誕生日に渡すのが楽しみです!!親子で晩酌するのも楽しくなると思います!
評価が遅くなり申し訳ありません。
( 2022.08.18 )
しらたま
イメージ通りの素敵なコートをありがとうございます!魅力あるデザインが気に入り購入しましたが思った通りの素敵なコートでした!
( 2021.01.02 )
ページトップへ