Kanaさんの評価一覧

Kana
今回で2回目の購入です。前回は長男が1年生になった時。今回は次男が1年生になったので、スタンプのバリエーションを増やしたいと思い、追加購入させて頂きました。前回購入したスタンプも現役で使わせていただいていますがなんといっても可愛い!連絡帳や宿題カードの記入が大変だけど楽しくなります♡今回も可愛い作品を手早く発送していただき、ありがとうございました♡
( 2024.04.27 )
Kana
ハンコ無事に届きました♡
年少さんの息子の連絡帳のサイン代わりに使わせて頂こうと思っていますが、写真通り可愛らしくて夏休み明けに今から使うのが楽しみです(^^)
発送もすぐに対応してくださってありがとうございましたm(_ _)m
シリーズが沢山あるのでまた是非注文させて頂こうと思います!
ありがとうございました(^^)♡
( 2016.08.27 )
Kana
早急に対応していただき、思っていたよりも早く品物が届きました(^^)
商品自体もとっても丁寧に作っていただいており、ラッピングも丁寧で領収書も付けていただき大変助かりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.03.28 )
無事お受け取り頂けたようで安心しました。(^^)
気に入って頂けて本当に光栄です。
是非色々なシーンでご活用下さいね。
また、宜しくお願い致します。
お選び頂きまして有難うございました。
( 2016.03.28 )
Kana
無事に届きました。ありがとうございます(^^)1年分の幼稚園の写真がもう少しで揃うので、今からシールを使わせてもらうのが楽しみです♡♡
( 2017.03.07 )
Kana
先程無事に届きました(^^)
ラッピングも丁寧にしていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.08.31 )
ご購入ありがとうございました!
おそろいのプレゼントとして2点選んで頂きうれしく思っております。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
( 2016.09.02 )
Kana
ウェディングツリー、無事に届きました。
こちらの色々な要望にもお答えいただきまして、息子のイラストの追加も素敵な構図で描いてくださり、本当にありがとうございます。
届いたイラストを主人と一緒に見てびっくり(^^)
楽しみにしている結婚式が更に楽しみになりました♡
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.04.06 )
この度は、ご利用いただきありがとうございました、ご無事に届いたようで安心いたしました。
また、イラスト気に入って頂けたようでよかったです、ありがとうございます(^^)
素敵な結婚式になるといいですね!
また機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.04.06 )
Kana
先ほどスタンプ受け取りました(^^)包装までとっても可愛くて、受け取りからウキウキです♡結婚式で使わせて頂こうと思って注文したので、使う日がとっても楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
( 2015.09.21 )
無事到着のご連絡ありがとうございました!
そしてご結婚されるとのこと、おめでとうございます♡
気にいっていただけて嬉しいです(^^)
また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2015.09.27 )
ページトップへ