micotaさんの評価一覧

micota
作成はまだこれからですが、出来上がるのが楽しみです(*^^*)!
プリザーブドフラワーも丁寧に梱包されておりました
早速これから作ってみたいと思います
この度はどうもありがとうございました
( 2022.12.11 )
この度はご注文有難うございました。
手作りリースをお楽しみ頂けますと幸いです。
ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ(^^)
( 2022.12.12 )
micota
レビューが遅くなり大変失礼いたしました

クリスマスにむけ今回購入いたしました
完成したら職場のデスクに飾る予定です(*^^*)
うまくできるといいな〜と思います。作り方をしっかり読みながら楽しんで作りたいと思います!
この度はどうもありがとうございました☆
( 2022.11.18 )
この度は数種類のお買い上げ誠にありがとうございました。拙い説明書と動画ですが、一度目を通していただいた後は楽しみながらお作りいただければきっと可愛くできますよ。是非楽しい制作時間にしてくださいませ。
この度は数ある中よりle repos d’un ange をお選びくださり誠にありがとうございました。
( 2022.11.18 )
micota
レビューが遅くなり大変失礼いたしました。

手のひらサイズでとても可愛いです☆
お家時間で作りたいと思います!
完成が楽しみです(*^^*)
完成したら一つは友人にプレゼントする予定です
この度はどうもありがとうございました(*^^*)
( 2022.11.18 )
それぞれにレビューくださり感謝です。
お友達への素敵なプレゼントになりますように♡
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.11.18 )
micota
レビューが遅くなり申し訳ありません
とてもおいしそうな可愛いメロンクリームソーダです!
スマホの雰囲気も変わって、気分があがります
どうも、ありがとうございました(*^^*)!
( 2022.09.27 )
この度はご購入誠にありがとうございました(* .ˬ.)"気に入っていただけてとても嬉しいです。お忙しい中素敵なレビュー感謝いたします。またのご利用もお待ちしております✩.*˚
( 2022.09.27 )
micota
とっても可愛いです!見てるだけでテンションあがります。
素敵な作品どうもありがとうございました
( 2022.08.25 )
無事に届いて良かったです。気に入って頂けてありがとうございました。
( 2022.08.26 )
micota
デザイン違いでリピートです。息子がお気に入りです。色々移動ポケット使いましたが、一番使いやすくて丈夫です!
本当にありがとうございました‼️
( 2022.05.11 )
micota
本日無事に手元に届きましたら(*^^*)息子と一緒に作ってみようと思います❤️❤️❤️
完成したら玄関と冷蔵庫に設置予定です!
可愛いおまけまでどうもありがとうございました❤️❤️❤️
( 2021.08.22 )
micota
とってもカッコいいです!この春小学生になった息子用です(*^^*)連休あけたら使わさせて頂きます!
この度はどうもありがとうございました❤️
( 2021.05.01 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
小学生生活のお供に選んでいただけて嬉しいです。とってもカッコいいとのことで、喜んでいただけて良かったです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.02 )
micota
レビューが遅くなり申し訳ございません

まだ作れていないのですが、どんな感じに仕上がるのかとても楽しみです!
クリスマスに間に合うよう早く作りたいと思います(*^^*)☆
完成したら玄関に、飾ろうと思っています
梱包もとても、丁寧でどうもありがとうございました
( 2022.11.28 )
micota
レビュー遅くなり大変失礼いたしました

息子と一緒に作ろうと思い購入いたしました☆ 
どんなのができるか、息子もとても楽しみにしています(*^^*)!
おやすみの日に息子と共に頑張って作ります
この度はどうもありがとうございました(*´∀`*)
( 2022.11.18 )
micota
息子二人と一緒に作ろうと思い購入しました!まだ作るのはこれからですが、どんなリースとなるのか楽しみです!
この度はどうもありがとうございました(*^^*)!
( 2022.11.14 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました⑅◡̈*
お子様達とのステキなリース作りの時間をお楽しみくださいませ♪
( 2022.11.14 )
micota
とっても可愛いです!!
ゆらゆら揺れて見るたびテンションあがります!
この度はどうもありがとうございました
( 2022.09.03 )
先日はご購入ありがとうございました。
暖かいメッセージ、レビューありがとうございます(^^)
今回、お待たせして申し訳ございませんでした。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.05 )
micota
デザイン違いでリピートです。丈夫で使いやすいですしっかりしているので息子もハンカチなど取り出しやすいと話しています
どうもありがとうございました
( 2022.05.11 )
micota
可愛いです!早速職場で使っております。
癒されます❤️❤️❤️
どうもありがとうございました!
( 2022.05.11 )
商品無事お届け出来て安心致しました^^✨
ホワイトボードもお気に召して頂けて嬉しいです^^♥
これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
この度はこちらこそ誠にありがとうございました!!
( 2022.05.12 )
micota
とっても可愛いです!つくりもしっかりしており、早速息子に使わせたいと思います(*^^*)
この度はどうもありがとうございました❤️
ネームホルダーもありがとうございました❗
( 2021.05.01 )
micota
週末、長男と一緒に作りました!不器用ながらなんとか完成しました(*^^*)!!玄関に早速飾りました!とっても可愛いです(^-^)/
こまめにご連絡頂き、丁寧迅速な対応でとても安心して取引できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.12 )
完成おめでとうございます!
息子さんとのハロウィンリース作りを
楽しんでいただけてとても嬉しいです♪

手作りのハロウィンリースで
おうちハロウィンを楽しんでくださいね^^

こちらこそ
ご注文いただきありがとうございました。

ご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2020.10.13 )
ページトップへ