マメさんの評価一覧

マメ
色合いも年中使える白を選びました。
思っていたよりも、容量も入り普段使いに便利です。大事に使い込みたいとのメールかが返ってきました。今回は、息子嫁の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。使い勝手の良さとカジュアルな服にも合い喜んでくれています。
こちらも、大変嬉しいく感じでいます。
ありがとうございます。
( 2024.01.25 )
マメ
今日届きました。
男性女性問わずに、使えるデザインであったため
娘婿さんへの誕生日プレゼントにと思いお願いしていたのですが、娘が自分へのプレゼントと勘違い(^^)改めて説明しました。
いい感じに変化する予感がしますと、とても喜んでくれています。
ありがとうございました
( 2021.10.24 )
マメ
娘より、試着した写真メールが送られて来ました。
高級なリネン素材で、かわいいデザインが気に入ってたみたいです。
似合っていました。
素敵なワンピースを作って頂きまして、本当なありがとうございました
( 2021.05.13 )
マメ
とても喜んでいます。
レザーとゴ-ルドとの相性が良く
カッコイイと話してます
記念日の刻印で、時が経っても忘れないので
有難いです。
使っている中での変化も楽しみのひとつにもなりました。
素敵なブレスレットを作って頂きありがとうございます(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
( 2021.02.06 )
この度はご購入頂きありがとうございました^_^
プレゼント喜んで貰えて良かったですね
沢山身につけて頂けると嬉しいです(o^^o)
お取引中にお母様、お父様の温かさが伝わってきてこちらまで嬉しくなりました(^。^)この度はありがとうございましたm(_ _)
( 2021.02.06 )
マメ
スタイリッシュな金色の文字がカッコいいのと、かわいいラッピングで届きましたと、娘夫妻が連絡が入りました。親子コーデが楽しみと、とても喜んでくれてます。
喜んでくれるプレゼントとが出来ました。
ありがとうございます。
今後の作品も楽しみしてます。
お世話になりました。
( 2022.05.19 )
マメ
デザインがレトロで、色合いもかわいい
ショートエプロンなので、動きやすいと思います。

友人の誕生日プレゼントにと購入しました。
渡す日が楽しみです。
喜んでくれる顔が浮かびます。

ありがとうございました
( 2021.08.07 )
大切な御友人様へのプレゼントにお選び頂き、誠にありがとうございます!
喜んで頂けますように♡
こちらこそ本当にありがとうございました♪
また何かございましたら何卒宜しくお願い致します♪
(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
( 2021.08.08 )
マメ
娘夫婦の結婚記念日に、合わせるように届きました。ありがとうございます(^o^)
( 2020.10.29 )
ページトップへ