かりょうさんの評価一覧

かりょう
無事に商品を受け取りました。
どうもありがとうございました(^^)
とても綺麗なブルーで、大きさも日常使いにもちょうど良いですね!
とても気に入っております。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2024.04.09 )
かりょう
こんにちは(^^)
昨日、無事にスコロライトさんを受け取りました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ぷっくりとつやつやで、クラックもインクルージョンも無いとっても美しいスコロライトさんでした。
スコロライトとうい石を知ったのは最近なのですが、美しくて優しい薄紫色にうっとりです(*^^*)
とても癒やされております!素敵なご縁をありがとうございました(*´∀`)
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.01.19 )
この度はSt.freeziaをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、メッセージとお取引評価までいただき心より感謝申し上げます☆
スコロライトを最近知られたということで、そのタイミングでお目を留めていただけて大変うれしいです!^^クリアで繊細な薄紫色が大変美しいスコロライトですので、ぜひ末長くご愛用いただけましたら幸いです☆こちらこそ、又のご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.20 )
かりょう
実りのネックレス、無事に受け取りました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
ペンダントも大粒のガーネットにルチルクォーツが添えられたゴージャスなペンダントですね!
マクラメの編み込みが素敵です(*^^*)
とても丁寧かつ迅速なな対応をしていただき安心してお取り引きが出来ました。
素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*´∀`)
( 2024.01.08 )
こちらこそ、とても素敵なご縁戴き
とても感謝いっぱいです。
深い赤色とルチルクォーツが重なりあい
魅力的なネックレスです。
いろんな所へ、身に付けお出掛けして欲しい限りです
( 2024.01.08 )
かりょう
本日、無事に受け取りました。(^^)  
少々行き違いがありましたが、とても迅速、かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。
キラキラとカットされたものではなく、つるっとぷっくりしたタンザナイトを探していたのでとても嬉しかったです(*^_^*)
青紫の素敵なペンダントです。
自然石に近いので、個性的で他に同じ物が無いのも魅力ですね。
ご縁があってうちに来た子です(^^)。大切に致します。
ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.12.08 )
この度はご縁を頂き、評価頂き誠にありがとうございました。
こちらのミスでお手数をおかけ致しました、申し訳ございませんでした、ご丁寧に頂きありがとう御座います。

素敵なタンザナイト様で素敵なお時間を過ごせますように!
またのご縁を心よりお待ちしております、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.12.08 )
かりょう
素敵なデサインのペンダントありがとうございます☆
とっても綺麗な透明度の高いフローライトですね(*^^*)
少しだけ紫色が入っているところがとても気に入りました♪
マザーオブパールの柔らかい光沢もとても綺麗です。
大切に身に着けさせて頂きますね(^^)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.06 )
かりょう様♪

早速レビューをくださり、
ありがとうございます♪
すごくキレイなピースでしたので、
お手にとって、じっくり見ていただけて
本当に嬉しいです♪♪
ぜひたくさん身につけてあげて
くださいね!
またの機会を楽しみに
しております(^人^)♡♥︎
( 2024.04.06 )
かりょう
今回も迅速、丁寧な対応をしていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
とても安心してお取り引きが出来ました(*^^*)
ペンダントも、とても素敵です!
大粒のガーネットと縁取りのマクラメの編み込み、それと薔薇のデザインの水晶がとても合っていてシックで上品なペンダントです!
身につけるのが楽しみです(*´ω`*)
素敵なご縁ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
この度も、気に入って戴き
ありがとうございました。
シックなデザインで、身に付けやすいアクセサリーです。
良きご縁を2度も戴き
嬉しい限りです
次に繋がる、良いご縁お待ちしてます。
( 2024.01.09 )
かりょう
タンザナイトとポイント水晶のペンダント、無事に受け取りました。
とても迅速な対応をしていただきまして感謝しております(^^)
ペンダントはとても素敵でした!
水晶はとても透明度が高く、タンザナイトは綺麗な青紫色でとても上品な感じですね。
マクラメの紐の色もタンザナイトの色に合っていて、紐先端のタッセルがまた素敵です(*^^*)
これから身につけるのが楽しみです。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.15 )
お忙しい中 評価をご投稿くださり、ありがとうございます。
石・デザイン、ともに気に入っていただけてとても嬉しいです!
天然そのままの形のポイント水晶と青紫色のタンザナイトの神秘的な雰囲気をお楽しみいただければと思います。
こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.12.15 )
かりょう
こんばんは。
ご報告が遅れすみません。
この度は素敵なピアスをありがとうございました!
商品を受け取ってから、毎日身につけております。
(^^)
とても綺麗な色で気に入っております!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.12.09 )
ページトップへ