Kさんの評価一覧

K
思っていたより早く届けていただきありがとうございました。すごく可愛いです!GWに会う孫娘の為に購入しましたが、今年はまだ大きいかな〜でも着せてみるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.04.11 )
お忙しい中レビューいただきありがとうございます。
来年の夏も着れるようにと大きめサイズを選ばれる方も多いのできっと喜んていただけると思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.12 )
K
とても良い香りで癒されます。プレゼントにも良いですね。
( 2023.12.04 )
K
思っていたより早く届いて嬉しいです。鳥を見るのが好きなので楽しみにしていました。とても可愛いです。よく見える場所に飾って毎日眺めたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.11.24 )
カレンダーを気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪
来年1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2023.11.24 )
K
届きました!こんなに早く送っていただきありがとうございました。ずっとアクセサリーケースを探していましたが、高価で手が届かない物が多く諦めていました。お手頃な価格でこんな素敵なケースが、しかも私の好みにカスタマイズもしていただき、大満足です。仕切りを外して大きめのスペースを作ってみたり、色々考えながら楽しみたいと思います。思いがけないプレゼントも嬉しかったです。本当にありがとうございました!これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.09.03 )
お忙しいところ評価ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
無事にお受け取りされて安心しました!
この度は当商品を目に留めていただきありがとうございました♡︎ʾʾご満足いただけてとても嬉しいです!
また機会がありましたらTurquoise Blueの商品をご覧いただけると幸いです。
( 2023.09.03 )
K
早急に対応していただきありがとうございます。シンプルで使いやすいです。
( 2023.08.04 )
K
ボリュームがありますが、とても軽くて疲れません。揺れるとそれぞれが動くのでとても可愛いです。お出掛けするのが楽しみです。いつもありがとうございます。
( 2023.08.03 )
K
素敵です!髪を切ったので、揺れる感じがすごく可愛いです。たくさん使いたいと思います!
( 2023.03.03 )
K
簡単に装着でき、ずれません。目立たないし、とても便利だと思います。
( 2023.01.24 )
K
思っていたより早く届いて嬉しいです。色選びに悩みましたが、とても可愛くて大満足です。さっそくキーケースにつけました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2024.02.23 )
K
絵柄、色合いが可愛くてたくさん買ってしまいました。今後の作品も楽しみです!
( 2023.12.04 )
この度はたくさんご注文いただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.12.05 )
K
受け取りました。可愛いです!これからの季節、たくさん出番がありそうです。いつもありがとうございます。以前購入した作品についての質問ですが、、、べっこう色のピアスがくすんできました。軽く洗ってみたのですがあまり変わりありません。艶を取り戻す方法があれば教えていただけないでしょうか。お気に入りなので長く使いたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
( 2023.09.05 )
K
届きました。イメージ通りの素敵な色合いで満足しています。傷がつかないか、ちょっと心配。大事に使わせていただきます。思いがけないプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
K
以前購入して重宝したのでリピしました。茶系とか、落ち着いた色もあったらいいなと思います。
( 2023.08.04 )
K
先程届きました。いつも早急な対応ありがとうございます。ボリュームがあって動きのあるタイプが好きで、こちらのピアスも揺れてキラキラと素敵です。ロングチェーンは他のピアスにも使えて色々と楽しめそうです。
( 2023.08.03 )
K
遅くなり申し訳ありません。19日に無事に届きました。早急にご対応いただきありがとうございました。取り出してはいないのですが、上から見た感じがとても素敵で、色味も写真の通りの可愛らしさです。義母も喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです。
( 2023.04.21 )
大切な贈り物に選んでくださり
また、取引評価も誠に
ありがとうございます!
取っ手の部分とラッピングの
セロファンの部分を持ちながら
取り出すと袋から出しやすいです^^
心があたたかくなるような
お花となると嬉しいです。
素敵な母の日となりますように♪
( 2023.04.21 )
K
思っていたより早く届きました。とても素敵で、このお値段とは思えないくらいです。ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます。

ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2023.01.18 )
ページトップへ